2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

鼻水

やばい!! 鼻水がとまらない!! これ鼻水パーティできるくらい出てる。 今日なんてティッシュ何個使ったかわからないくらい鼻水でた。 授業中にポーーーってしてると知らないうちにハナからダラーーーーーーって出てきてて、つらら状態になってたw ダレに…

郵夜

風邪治ったのかな?よくわからん。 イガイガって感じがするんだけどセキは出ない。 タンは出るんだよなあ。。。 今日はカード送った。んでついでにビルダーした。 2千円使った。まあ売ったやつで7千円振り込まれてたから良かった。 ブルー2号機欲しいって…

冠見

今日はネタ合わせ。 帰りにビルダーやろうかなあって考えてたからデッキもってった。 ちなみに今日もウンコは4回した。 ケツがばぐってるな。 そんでネタ合わせ。 なんか学祭にオカンが来るッポイ。たのむからライブには来ないでくれww ネタ中とか実のオ…

保給

パプア! パプア!!! 色んな意味でパプア!! スキスキー! いやあ、そうですよね。 連邦のカードがコレクションも一応全て手放します。 ヒロキチがビルダーのカードを盗まれたか、なくしたのどちらかにより全て消滅。 ICもデッキも。 というわけで俺の…

韓鍋

韓国ナベー。 今日は起きてからノドが痛かった。 ノド弱いのとか勘弁だよ。 んで今日は、ハム、ハジ、カレンで韓国料理行きましたよ。 台風なのにねえ。 朝ビルダー行こうとしたけどやめた。雨だしメンドイ。 そんで夜に出発。 シャリだるいのでタクシーで店…

堀禁

あー。 今日はゆっくりしたな。 11時間寝た。 卒論〜〜メンドーーーイ。 んで夜にハムとハマでビルダー。 ヒロキチに電話したけど出ないーー! 雨うざかったな。 とりあえずリリアちゃん使ったけど、まあまあ。 リクドム2に乗せて適正◎なんだがね。 ガト…

憤掘

あいあいあい。 今日もカードビルダーの話ですよー。 新バーの2日目。 昨日寝たのは夜中の4時。睡眠時間3時間。 最近まともに寝てないぞwww んで7時半起きで朝一番にゲーセン。 ハマ・カネヤン・タケイ・俺の編成。で開店10分で席が満員。ちなみに…

葛藤

葛藤ゲー。 あーーーちくしょう!!!!! 昨日の夜はアホだった。まるで幼稚園児か!!! のいきおい。 夜中からビルダー新稼動が楽しみでワクワクしてたら眠れなくなり。3時間睡眠で学校へ。 しかもイチゲン。 クソ眠い。そんで気になりまくったあげく午…

風速

あー。 さっき書いたのに消えた。 マジうぜぇし。 今日は卒論のために学校へ。 形は出来た。 後は資料集めとまとめだ。 そんでその後はお笑いの集まり。ネタ合わせした。明日も行く。 てか明日はイチゲンからなのに夜遅く帰ってきたから、あまり寝れない。う…

反動

ちょいちょいと今日は卒業論文をイジってみた。 うむ。 完全にギリギリのフラグだな。 木村カエラがテレビに出てて萌えた。 夜はまたサワとビルダーやった。 ハマもいた。 あー。ダメだ。 金ないのに、やってしまった・・・・・ 新稼動したらみんなどんくら…

弱進

心の病気でしょうかね。 もうテンション0。 ダレでもクリティカルいれてくれ。 別になにかしたいわけでもなく、ただ単に今の自分が嫌いなだけ。いらないことばかり想像して、必要ないことばかり気にしてる。 自分てイヤだな。自分の性格も嫌い。あー。めん…

桃飲

あー。 不意打ち。 夕方まで寝てた。 掛け布団かえたら最強になってしまったのだよ。 熟睡ゲー。 んでダブルオー見たりね。 おもろいね。なんかやっとまともな強い敵が出てきたね。 でもエクシア達の機体の強さは健在。ビームサーベルもってるんかいっ!!w…

異別

未来はーだーれにもっ!! 打ち落とせっなーーーい!!! ダブルオーですね。 今日は一応、女子ゲー。まあ、普通にメンドかった。夕方から夜までだね。 テキトーテキトー。 事務的なこと話した後に、スタッフと解散してまた違う女子と合流。 別におもしろく…

変未

今日は普通に学校。 ヒロキングからバスの中で電話来てびびった。今から遊ぼうと、学校向かって無理だった。これ、行く前だったら確実にサボりコースだったな。 んで、ボチボチと帰りました。 帰りに携帯修理出してたの取りに行った。 1000円で直った。 …

異今

アッー! 今日はイチゲンとかね。 眠すぎですよ。 さすがに授業中はフラフラですわ。まあ、普通に帰宅。 MP3プレイヤーが見当たらないのでオカンのを借りましたよ。なんか悪いなあ。。。。 あー。今まで放置のアダが来たのか。 いきなり昔のスタッフから…

想悔

何もない日。 虚無の一日。 昼に起きてまた寝る。 夕方に起きて作業をしようとするも、手につかない。 自分のライブDVDを見たりする。 そんな感じ。 卒業研究やべえ。 今日出来なかった。 来週の火曜には多少は出来てないと天誅じゃねえか! 昨日のライブ…

未悔

本番終了。 んー。まあ色々と感想はあるな。 明日にでも書こうか。 普通に昼起きてライブハウスへ向かった。 その時点でウンコ2回した。 最近、胃腸がバグってるからウンコすごい出る。 んで本番。 色々ありました。 んー。ウケたけど100%は納得できな…

愛情

きゃーっはは! 今日はリハーサルの日だった。 まあ、普通に朝起きて行きましたよ。 先輩より遅く来る後輩・・・約数名。 自重。 笑いってむずかしいのかな。 笑いってなんでしょうね。 笑わせるのか? 笑われるのか? 笑いをとるのか? 笑いをとりに行くの…

肝心

今日は髪切りに行きました。 てか気が付いたら夕方とかね。ガンダム見れなかったから、ビデオとった。 とれてるかわからん。 んでビルダーして帰宅。 普通だったな。 で家帰ってゴハン食べたんですけど、食い終わった瞬間に・・・・ ゲロった。 え?なんで?…

攻略

まあ、なるほどってことです。 今日は特になにもなかったな。 あ、ギャルゲーしてたな。 あと、漫才とかコントの動画みたり。 てかあんなに美人の女ピン芸人がいたなんて知らなかった。 ニコニコであがってるけど、あれやべえ。 普通にカワイイw しかも一回…

頭壊

はい、しゅーーーーーーーーーーーりょーーーーーーーーーーwwww 色んな意味で終了ーーーーーーーーーーww いやあ。 今日はね、なんか狂ってた。 カオスすぎる一日。 学校にだるううく行って、さて授業かー、ってなったんですよ。今期の2週目・2回目…

決予

ミズキイイイイイイイイイイ!! あ、俺、結婚しました。 ギャルゲーでね。 あー。やべえ。チョーおもしろい。 これはNHKにようこそのフラグだわ。。。。なんだよ感動のシーンも入ってるじゃんか! ちっくしょーやられたぜw イイ話いれるとかどんだけで…

帰願

今日は迷ったあげくに学校。 行かなくてもいいけど、一応卒業てのもあるから行った。 昼過ぎに。まあ、滞在時間約5分。 そのために1時間とかバカだね。 紙一枚もらうためとかどんだけですか。 とりあえず授業の登録は済んだ。 んで学校帰りにビルダーを4…

鈍日

平野綾!! 誕生日オメ!!! 20歳かあ。 マジで大好きです。 そしてナッチが事故とかね。 どんだけですか。驚きですわ。 今日見た夢がカオスすぎた。 アイドルがなぜか全裸で歌ってて、俺はそれをめっちゃ興奮しながら見てて、そんでオナラしたくなったか…

自各

みなみけwwwwwちょっとイイ新アニメだな。 これはチェックしなければ。 てか今期の新アニメ一覧見たんだけど、平野綾が一切主演しないじゃないか。 1個だけか。 しかも別に面白くなさそうだし、イヤなキャラぽいしー。 それに引き換えゆかりん、ゴトゥ…

太控

今日は携帯を修理しに行きました。 2週間くらいかかって1000円チョイ。 まあ新しいの買うの高いから修理でガマンだな。 変えの携帯をゲット、というか前と同じだから全く違和感がない。 んで、店を出たら意味不明なことが。 中国人2人・イラン系?か黒…

牛朗

いや、なんでしょうかね。 とあるうちの近くの牛丼屋がすごいんですよ。 マ○屋なんですけどね。もうばぐってるわ。 店員が・・・・・・ ヒロキチが・・・・ヒロキチが・・・・・やってくれたよ・・・・w このことについては、またの機会に。 今日は特になに…

戒律

いやあ、昨日さ。女の子に突然さ、告白されちまったよ。 でもフッちゃった。 ギャルゲーでね。 というかこのメールをハムとハマに送ったらマジで信じてたww最後まで読んでなかったのかw 今日は学校。 バスが遅れた。 そしたら例のケツの女の子とたまたま…

頭見

うむう。 今日はイチゲンから学校。 マジで眠いですよ。何回うつらうつらーーーとなったことか。 一人でまったり学校。 んで4ゲンまでやってからそのままお笑い。 ネタを見せたんですけどね。 まあウケましたよ。 評判も良かったですよ。 でもイマイチ自分…

落特

ちょwwハム自重wwww ブログに知り合いにロリが増えたてwそれはヤツのことかっ!!!! てかガンダム00のOPとかラルクってマジっすか! めっちゃかっこいいじゃん! ラルクの曲でガンダムとか熱い!!!6日からか。 チェックしないとな。 ストー…