2010-01-01から1年間の記事一覧

負けないと誓った日。全てを!!!ぶつけろ!!!!!!

天使が現れた日

一体、どこまで頑張ればいいのか。ギュっと唇を噛み締めた。簡単ぢゃないから、夢は輝く。 夢。 なんだろう。 でも俺は。 俺がいないとダメなんだ。俺がなんとかしないと。俺しかできないんだ。俺なんだ。 だから、やるんだ。 働きすぎなのは解る。 頑張りす…

人に言う事を。 自分に言い聞かせるようにね。そうだね。 わかってる。 わかってるから。 知識不足。 まだまだ世界が足りなかった。 まだまだだった。 正直、ヌルい自分。 バカだったなー。 経験を積みたい。ものっすごい量の経験が積みたい。 だから。だか…

何だろう。この感じ。 なんか人間界。怖いね。。。笑えてきたわ。

なんとか。なんとか。スタートはそこそこだ。でも…まだまだこれからだから。やるんだ!やるんだ!!!やるんだ俺は!!!!!

なんの為に走っているのか。なんの為に頑張っているのか。 生きる為だよ。死ぬ気で働いてみれば解るよ。死ぬ気で働いてみなよ。 なんだか、変な迷路に入ってしまってから。 ぐるぐると回っている。ゴールしたと思っていたら、何故か。 ゴールじゃなかったり…

黙って見ているだけが、昔から嫌いでな!!俺もやられたらやり返すんだよ!!へー、とかそんなんぢゃないんだ!! なにかくるんだ! だから。 だから。。。やるしかないんだ!!!忙しくなってきたが! 見せてやるよ!!!俺のリミットブレイクを!!!!!…

内に秘めた思い。思いではない。想い。念い。 明日の飛躍を。願い。 より高く。負けない。心を。 持つ!!!! 自分との戦いなんだ。 どこまでいけるか、やれるか。 戦いなんだ!!

まぁ。 人間そんな時もあるさ。 普通に接しよう。 そうさそうさ。 久しぶりにゆっくりした。 若干、買い物もした。 欲しい物が手に入って良かった。 映画も見た。 すっごい深い映画だった。予告で見た多部未華子が可愛すぎた。 もう本当に好き。 でも、落ち…

なんなんだよ。 マジで。機嫌悪いのとか知らねーし!!!俺にぶつけられても困るっつうんだよ!!あー胸糞わりーなー

やってみる。とにかく。ただいつもの数倍は頭使う。 だから。やってみる!!!

試作

おい。 お前の好きな言葉だろ。 お試し。 お試し。 お試し。 ホントに会社人間だな。きめーんだなー。 いいんだよ。 今日、上司と話してみなぎった。 なんか、あー。そうか。ってすごいなった。 携帯から書く日記も今日はPCから書いている。 人生って生き…

斬!!!最期の塞。 ぶっこわしてくる!!!

夢はなんですか?貴方達はすぐに答えられますか?目標と夢て違うんですか? 目的と目標て何が違うんですか?急かしてばかりで。時間なんですよね? 自分のペースで、立ち上がろうとしてるんです。急かされて立ち直れるんだったらお願いします。 それが無理だ…

戻ったみたいだ。とにかく明日から!体調には気をつけよう。 全てがガタきてる状態だからな。 俺は戦う! 生温い人間は潰される!いや、俺が潰してやる! 絶対に負けないから! しゃ!!行ってくるぜ!!!

沖縄。無敵時間発動!

暗黒に堕ちる人間。 天空橋を渡る人間。 いつからだろう、暗黒の力を手に入れてしまったのは。力だけだよ。力だけしかない。守りが薄い。すぐに、やられるんだ。 いいんだよ。 そんな。暗黒の力を手に入れたんだから……いいんだよ……いいんだよ…… 本当は。光の…

貴方の傷は深いみたいだ。と。 ヒーローの傷は深かった。 巨大な刃で切り付けられていた。その傷跡は残る。 消えない。命を絶えれば消えるのだろう。だがまだここに命はある。消えないならば、背負って生きてやると。 そう誓った。全てが浄化されるまで、こ…

とある昔。 一人の若い戦士はある国に呼ばれ、日々、村の平和を守っていました。戦士は毎日休む事なく村を守り仕事をしていました。襲ってくる魔物を1番多く退治していました。気付いた時に戦士はヒーローと呼ばれるようになりました。

全く。不思議なものだよ。何かが降ってきたのかな。 試してみよう。 心配だけど。前に進んでみよう。

流せば消える。今日は何だったんだろうか。おかしかったな。自分でも解らなかった。苦しかった。蒸し返しが1番嫌いだ。もうどうする事も出来ないのに。 辛いけど、何に対しても。心に余裕がないんだろうね。 だからだよ。何で自分だけとか思ってんだよ。甘…

やはり。やはりまだか。いつだ。 いつなんだ。。。 ちくしょう。 ちくしょう。 そろそろ今月が終わる。ああ。 終わるな。でも! まだ戦いは続く。逃げ切りで行けるか!どうだろうか!!!

ワールド! カップ!日本頑張ってるなぁ。 俺も頑張らないとね。 このまま守りきれば。突破出来る!!なんとか! あと三日!!!なんとかっっ!!! くそおぉぉ!!!!!負けねーーーっ!!!! 負けねぇーぞー!!!失われたモノ!!! 見つけてやるからな…

切られた傷口は。。。まだ塞がらない。いつ。塞がるのだろうか。 わからない。今、目の前にある事をやるだけ。それも極めるほどにな。

まだまだだ。。。 足りない。足りなすぎる。。。 全てを凌駕したいんだよ。。。

売ってくる喧嘩は全て買います。ただ、買い方は特別です。二度と立てないようにしてやるか、社会的な攻撃をするか。もう私は大人だ。 拳で解決はしない。別に力でぐちゃぐちゃにして、解決してもいい。だが社会的な地位を多少持ってしまってるから。違う人達…

ヘイト。 なんだこの言葉。この言葉を具現化して、剣を創れば。俺に、無敵の刃が手に入るんだ。ただ創造に過ぎない。俺は真っ二つに切りたい。あの過去のアレもアイツも、コイツもソイツも。 壊したい。 憎しみの炎を焼き尽くしてやりたい。この気持ちが治ま…

消したいモノは何ですか?

誰もが物語を生きている。この物語は第何章なのだろうか。最終章かもしれないし、序章にすぎないのかもしれない。誰もが物語を生きている。出会い、別れ。強くなって弱くなって。毎日が変わって。 残された何十年とやらを生きる。その物語は、ちゃんとハッピ…