葛藤

葛藤ゲー。
あーーーちくしょう!!!!!





昨日の夜はアホだった。

まるで幼稚園児か!!!
のいきおい。



夜中からビルダー新稼動が楽しみでワクワクしてたら眠れなくなり。

3時間睡眠で学校へ。


しかもイチゲン。
クソ眠い。

そんで気になりまくったあげく午後の授業はサボり、大学近くのビルダーへ。



ガマンできんわっ!!ハゲ!!!

え。もうバレてもしらねえよ!くらいにやりたかったのよね。


夜からは集まりでネタ2本やらないといけないからその間はゲーセンにいた。
んでビルダーしてた。

あー、今ごろ授業かあ。。。みたいなね。


集まり遅刻した理由はガンダムやってた!とか言えねえなw
上級生の俺でもさすがにそれは出来んなw

あと、今日は久しぶりにカラオケ行った。これは別に普通だったな。





まあ、ビルダーなんですけどね。


大学近くのゲーセン行ったら混んでた。

しかも2クレ制限w

全然できねえじゃんw

そんで1500円やってクソしか出ない。新カードひかない。引いてもクソ。


さらに帰りは地元でハマとやった。

1500円やって、またクソ。

さすがにこれは売れない。需要がない。


てか今回のレアの封入率の低さはなに!?

ヒロキングは4000円でレア一切なし、新カードも4枚だけ。

ヒロキチの同僚の山下君は6000円でレアなし、とからしい。


俺は3000円で、まあ場所変えちゃったからもあるけどレアなし。


ハマ2000円でレア。




奥様アアアあああああああああああ!!!!!!!!!!




新レアかよ、しかも。

まあ、母艦にのっけるジジイでしたw


しかもニナも引いてたし。
2000円でレア2枚とかね。もうね。





まあ、今日は引きは負けて勝負は勝った感じ。

宇宙にはあまり堀氏がいなかった。


地上が多かったのかな?宇宙に全国でやったんだが8連勝!!
しかもみんなガチ編成とかね。



あっという間にコストが1100になりそうだにょん!


デッキ?
まだ教えないぜw

あ、言えば教えるけどw


ザク系の機体でしかも下級パイロットでRアムロ最終局面、Rコウステイメンの編成を完勝とか爽快すぎた。


全盛期の手つきが戻ってきたかw

今日は一切負けなし。


ガーベラもステイメンもコウもアムロも局面も!!!
全部倒したぜ!!!


15連勝の野朗も倒したwww


それにしてもザク2改の足遅くなったな。
二重武装の命中率ヒドイし。

ダブルロックオンすごい今強いじゃん。
1秒で×1になるくらい。



でも戦闘とか画像のモーションとか素晴らしいね!!



あー。今の俺なら魔王に勝てるんじゃねw

まあ、また彼はすぐ新しいデッキ考えるけどw



新カードのレートはバカすぎるな。

ハマーン10万で欲しがるやついたけど、相当狂ってると思う。

心眼の能力は壊れてるし。



帰りは松屋ゲー。


バイトの人しか入れない事務所?みたいなことに進入したw

でメシ食ってハマと解散して帰宅。


てか今日あまりメシ食ってないな。

ウンコ4回した!!!!!!!!!!





明日は学校休むー。朝からハマンとやってくるよ。
8時からかな?

学校はもう休みます!とか言ったからw

明日はぶっちゃけ休んだらいけないらしいが、ズル休みです。


また睡眠時間3時間半で明日を迎えるw



そんじゃ寝ます。

ネタについてはまた後ほど。



ではおやすハマーン!!!