2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

費爆

く・・・・・ くはあ。。。。。 で・・できた・・・・ 久しぶりにやってのけた。 新記録更新にはならなかったが。。。。 一日の獲得で新記録と並んだ。。。。 なんという疲れだ。 グッときたよ。 次の休みは・・・いつだろうか。。。。。 でも。。。 多少の…

役日

ひでえ。 ライバル会社の仕打ち。 なんていうことをしてくれたんだ。 本当にやってくれた。 相手は逃げ、俺に非があるようにしている。これをお客さんに伝えて誤らないと。まず俺がやるのは、そのお客さんの面倒をみてあげることだ。 本当にかわいそうなこと…

大暮

ふむー。今日は帰りが遅かった。色々と上司と話をしながら、たまたま本社にいる上司と会った。 あれが師匠の師匠か。まぁ。簡単に言いますと、上司の上司。初めてみた、噂には聞いていたけど。なんかオーラというか、草食の小動物を狙う肉食動物。 常にオー…

伝無

あ。 昨日は日記かかないで寝ちゃった。 たしかゲーセン行って疲れて寝ちゃったんだ。 えとー。タケイも珍しく参戦だったね。マックでシナモンクリムゾンとかなんとかっていうやつ食べた。 甘すぎ。 なんだろう。 ハマいわく、あれを飲み物なしで食べたやつ…

代筋

やっべ! いろいろと今月は出張とかあったから、金が。 金に困るとか、ここ最近なかったのだが。 月末になりピンチ。 いろいろな事情があり、何万かふっとんだし。困った。 今年中に100万溜まる計画が・・・・ アウアウ。 今日は、レイトショー、おそーー…

遠区

眠い。 一旦、戦いは終わった。 なんか微妙に仕組みが解かった気がする。だが、今回は完敗だ。 全国1位。 いろいろな意味でパワーがすげえ。 なんつーんだろ。 俺にないものを持ってる。 その量がすげえ。 攻撃力、守備力 ともに負けてる。 全国1位と勝負…

信川

むず。 地元むず。 てか。 今日、車で営業してて。 信号で止まってた。 地元からグーット離れた場所。 左をふと見ると。。。。 白衣を着た。見覚えのある人。ん・・・? ん!!? え・・・ ハマだっーーー!!! ハマ「なんたる偶然!」 俺「・・・私はかま…

怒調

くっそう。 くそう。 悔しい。まだまだ足りない。足りなすぎる。 俺には、何が足りないんだ。 負けた。負けてしまった。 もう1位じゃない。 悔しい。 俺が負けた。 ・・・・・・・・・・・・・ いや・・・・・・・ まだだ!! まだ巻き返す可能性はある! …

地獲

目指せ!! さあ! 始まったぞ! 3連休の戦い! どうなるどうなる! いや! もうのびのびとしっかり!! やることです! しかも!地元の近くのエリアになった。 明日だけだけどね。 土地勘的な問題は大丈夫なはず。 この3日間を超えれば!何か見えるはず。…

足頸

足をくじきました。 マジでいてえ。 なんか、段差があるところで、ない感じに踏み込んでグキッ。 シップを張ってます。 今日は、というか今日も寒かったね。 風邪はひかないように気をつけないと。 今日はドラゴンボールをちょいと見てから寝ます! さあ! …

共気

あー。 くそー。 どうもー。 ヒャッコ逃した。見たかったのにっ。あ、しゅごきゃらやってる。 って!なんでこの時間に起きてるんだ!明日も仕事だっ! てか、なんかあれだよね。休みの日とかに仕事用の携帯がなるとかやめてほしいよね。 テンション下がるよ…

上無

今日は、休日出勤。 疲れた。 というか、なんでしょう。 すっげえ切ない。 唯一の休みを削られる。 あー。。。。。 まぁ、唯一よかったのは、上司が休みだったからノビノビできたことかな。とりあえず、今できる最大限の体を休める方法を考えます。 イスで寝…

休金

ただいまー。 いやー。マジで疲れた。 てか。 ないわ。 明日休みのはずなんですけど、出張から帰宅した瞬間! あ、明日出て。 はいっ? いやいやいやいや。 激務にもほどがあるよ。 いや、こちとら平日は埼玉で土日は栃木すよ?で、休みを削る? いや、マジ…

心試

うい。なんか今日またいきなり言われた。 出張するけど、前ノリだって。 ようは土曜、日曜ってわけではなく、金曜の夜から出発。 いやー。大変やな。 というわけで明日いきなり出発ですか。ハンパねー。 なんか今日の夜はめちゃくちゃ落ち込んだ。 なんてい…

年間

昔、昔。あるところに、一人の青年がいました。 とっても普通な青年です。その青年が住む、小さな村には古い古い、伝説が語り継がれていました。そう。青年には夢があり、村の「イラワオ」という伝説を自分の目で確かめたい、と思う毎日でした。 その思いは…

羽露

いらねー。 いらねー。 あ、なんか金使いすぎてる。。。。 ども。今日はビルダーしました。 なんていうのでしょうか。 ハロがまた当たりました。ソーラーレイ4枚、ハロ2枚でHGアイナかクリスと交換してくれw 足ミサたりねー。 んで、ツタヤでGXとウラ…

土地

とりあえず、ただいま。 マジで疲れました。 出張の夜は飲んだ形で。 埼玉に帰って、また飲んで帰宅。 まあ、色々あったけど、いい経験になったな。 って・・・・・ なんか、今月は毎週、栃木出張って話があるぞ! いやいやいや。 マジで疲れるから。 なんて…

急栃

なっにー! もうマジでいきなりだ。なんということだ。 明日から出張。 栃木に行きます。 てか今日の朝決まったとか。そしていきなり言われたとか。 埼玉から二人に俺が選ばれました。 マジでかぁ。。。 しかも、土日に栃木、平日は埼玉っていうスケジュール…

変逗

頭いたい。 偏頭痛。 体調悪いわけではないのに、仕事中に頭痛きた。 運転中ガンガンしてた。 疲れかなぁ。。。 とりあえずヤル気はハンパないんですけどね。 体がついていかないとか。 てか眠くなるのは勘弁だよね。 そして爪を切りすぎました。 さぁ。 寝…

馴夢

あー。 お笑いやってる時の夢見ちゃった。 夢というか、回想というか。 ネタやってた。しかもコンビで・・・・・ なんつーんだろ。 すげえ。すげえ切ない。 でも、そんな悲しい気分飛ばさないといけないし。 だから。 外に出ました。 ゲーセンに行ってきまし…

夜虫

いってーーーーー。 虫。 パジャマ来た瞬間。 チクッ。 なんか刺された・・・・ マジいたい。 ネットで調べたらアブかブユらしい。 なんで入ってるんだよ虫。明日になって腫れてなければいいけど・・・・ うっぜー! ぶっつぶしてやりたいっ。 てか、勘弁し…

費擬

えええ。 小室哲也逮捕! マジかよw 朝のニュース見て驚いた。 お金って怖いなぁ。。。 ども。 とりあえず、風邪だけど、酒飲んできました。うめー。 でも、途中で気持ち悪くなったw 体が着いて行ってないな。 んで、夜中にビルダーのカードいじってた。 …

目大

あーっ。 遅くなってしまった。 もう帰り遅すぎ・・・・ 早く帰りたい。 てか風邪なのに、これは体に悪いですよ。 そんなこんなで、ハナミズ、ノドやばす。 栄養取って寝るのが一番だね。 なので、もう寝ますけど。 明日も頑張ります!! とりあえず、風邪気…

邪風

やっべえ。 風邪が悪化した。 なので今は寝る前じゃなくフロ前に日記を書いてます。 とりあえず、今日はそこまで書くパワーがないので。。。 今日は、風邪のせいもあって、そこまでパワーが出せなかった。 途中で自分が何言ってるかわからなかったし。。。。…