2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

鬼神

俺を鬼神のようにしてくれてありがとう。 世間にそう言いたい。 やはりそうだ。ちょっとその人を信じるとすぐ裏切られる。 まあたしかにな、ほんの少しだけの付き合いやただの知り合いだとすぐに裏切られるからお得だよな。 とりあえずさようならHY。しょ…

振動

く・・・・・くああああああああああああああ!!! 俺を!! 俺をそんな目で見るなあああああ!!!!! うああああああ!!!うあああああああああああああああああああああ!ちくしょー!!はあはあ。 スーパーサイヤ人になるとこだった。 今日は学校行っ…

脳内

あー。 今日は1,2ゲン全部寝てしまった。 なぜか昨日は寝れなくて睡眠不足でした。 明日はお笑いの日か。 ちょいちょいってやってきますわ。 疲れたら栄養剤を飲む!これに限るね。 どーでもいいけど。 俺顔周り太ったな。自分のライブDVD見てて思った…

慢心

はあ。 クソ。 またガンオタっぽいってスタッフに言われた。 うるせよな。 知るかよー。 めんどくせえなあ。人生。おもしろいことなんて何もないや。今日は普通に帰宅した。 なーーんにもない一日。 明日はイチゲンから。 だっるいな。 ネタも書き直さないと…

生地

あ。今1ちゃんでケイタイオオギリやってる。 みよー。今日は日曜ですが10時におきて大会へ。 テキトーにやりました。 結果は優勝〜15人のトーナメントかな? みんなザコかった。 まあちょいちょいプレイヤーがおもろかったけどなwスゴイ熱中してるヤツと冷…

松屋

今日の夕飯は松屋ゲー。 遠出はキツいので地元でおとなしくしてました。 室内でゲームをやった。 久々だな。いただきストリート。で夜に若手芸人の友達来る予定でしたが、ヤツが寝てしまったためにキャンセル。 フロはいってねます。 てか明日は10時おきかも…

不審

風邪気味だったので今日は引きこもりゲー。 せつないねえ。 なんか。せつないわ。 消えてしまいたいよ。うん。 メディカルなんちゃらのウツ病診断したら何段階かあって一番危険な段階でした。 信用できないので色々やったら全部、俺の診断は正真正銘のウツ。…

寒風

寒いね最近。 あー。あー。最近あー。ってのが多くなったな。風邪ひいたっぽいよ。 マジ勘弁。今日カレンたちは遊んだのかな? あいかわらずサワの腕が心配だな。 てか片腕骨折でビルダーやったとか武勇伝だな。 せっかくの休みなのに風邪とかバロスだろ! …

急集

今日は普通に学校。 めちゃんこ久しぶりに学食を食べたのだがクソまずいな。 死ねよ。と思った。 他のはマシなのかね。とりあえずもういらんな。 でネタ練習しなくてはいけないしダリイので4ゲンはサボった。 普通に集まり普通にネタ見せ。 うけはまあまあ…

尻穴

あー。 ただ今夜中の3時。 ネタ書いてました。 これを明日、ネタ見せでやるわけだが。うけるかなあ。 スタッフはどんな意見書くんだろうか。 今日は朝早起きして8時には学校の最寄り駅に着いていた。 そしてスタバで一服。 いいね。朝一番のカフェ。上から…

輪廻

あー。だり。 めんどくせえな。 今日も学校。 なんか明後日休校だと思ったら日付間違えてて普通にあるし。 明日イチゲンからだし。 色々とヤル気うせるわ。 今日は学校の最寄り駅で帰りにビルダーをちょいとやった。 やっぱUCシャアにはシャザクですな。 …

不毛

カレンに言われたとうり、なぜか日付がおかしかったです。 なんだろ。 俺はいつも日付が変わった12時過ぎに更新するから?そんなことないかな? なんでしょう。 ま。いいや。というわけで19日が続いたw 今日は見事に風邪をひいて風邪クスリのんでねてた…

喉渇

ノドがじゃっかんカサカサ。 心配だ。 今日も変わらない日々。 昨日の夜中はバカプレイしたなあw あー。 明日は久々にjpと遊ぶ。 いつぶりだ? トリアーエズ明日はビルダーしたりしようかな。 ついでに飲むか。オタクの町、アキバへ突撃!! アタックしま…

夜遊

うにゃあん! 今日は学校でシュウカツのガイダンス。 企業説明会。 クソ。 まじきもい。 シュウカツきめえよ。まわりが必死すぎてウンコ食えって感じだった。 でまあクソーって感じで帰宅。 夕飯を食って少し休んだら10時半だった。 PCをしたら12時。 …

夜酒

どいつっもこいつも俺をなめやがって! ぶっ殺してやろうか!!!あ。どうも。こんにちわ。 あー。 一人で夜中酒飲んだからラリってる。 さらにクチ臭い。 最近ぱっとしない。なんにもヤル気おきない。 人間嫌い。今日も心は開かなかった。あー。情報処理の…

無気

ふう。 あー。ドラエモーーン! よくわからない初心者のガジェに負けたよー。 なんかエアーも入っててクソだったよー。 興味で作ったデッキ弱いね。まあどうでもいいや。 最近ヤルキおきねえな。なにもかも。遊戯のビルダーもいまいちノリきれてない。 よう…

廃想

そう。俺には未来がある。 俺は出来るヤツだ! 希望がある。これからどんな冒険が俺を待ってるのだろう! 仲間がいる。これからもドンドン仲間を増やしていこう! 分かり合える仲間!ずっと一緒! 新しい環境は自分を1段上にあげる! さあて!みんな笑わし…

迫力

どっかにイイ子いない?w あ。どうも。ガチャンです。 今日はヒイじいちゃんの法事でしたよ。 いやはや今日もオツカレさんな日でした。 そういやサワがかえってきたみたいだけどすぐ明日帰るらしい。 んで16日にまた帰ってくるw なんか明日からまた1週…

没頭

今日は雨と風のために外出できなかった。 まあ。安静が一番なのでゆっくりした。 12時間寝た。 でまあ。夜にクモスに誘われいつものメンバーでビルダーをやりにいった。 特に収穫なし、イフリート改は嬉しかったかな。 ちょっと使ったけどまあまあ良かった…

特無

今日はまあ普通の日。 ないもない日。 今ドラゴンボールDVD見てる。 あーあー。18号吸収されちゃったー。 ビルダーやりたいな。 シャアとラルをメインに使ってるけど。 どうなんかなあ。 勝率はわるくねえけど、もっと上げたいなあ。 jpとかやべえよ…

秋風

最近寒くなったね。 なんか人肌恋しい季節やね。 どうでもいいけど昔の恋愛を思い出すと切ないね。 なにしてんだろうとかね。チンコだね。 俺だけか?昔の彼女をフルネームで言えないのはw思い出せない。。 半分は忘れてます。 まあ。どうでもいいんだけど…

高騰

あー。 ユウハクおもろい。 あ。今日はあつまり行ったよ。なんかよく考えると後1年で色々終わるって考えてなきそうになった。 お笑いも後1年か。。。。 どうなんでしょうね。 新入生がうらやましいよ。なんか可能性があって。 まだまだ時間があって。俺は…

闇紅

明日から社会復帰しよう。 こんなんじゃダメだよな。 ノイローゼで今日は学校全て休んだ。 簡単に言うとヒキコモリ。 でも髪切ってさっぱりしようとした、けど切りすぎた。 眼科に行きドライアイがマズイのでコンタクトを変えた。 で帰りにウエアハウスでド…

消沈

はあ。 今日はダルくてしょうがねえ。 1コマ授業をサボりスターバックスでボーっとした。 なんか生きる気力がなくてさ。 ストレス発散のためにガンダムをやった。 レアでた。 でもいらない。 売るわ。 あー。 人生つまんねえなあ。。。 つまんないというか…

沈黙

はあ。 なんでしょうか。 原因不明の鬱です。 まあ。今回はまだマシなのかな。 はあ。 なんかよくわからなくて、別にいつもと同じなのに泣きたくなる時ってない? 俺はありすぎるんですけど。。 あー。 とりあえず今回のライブは後味悪かった。 あんなに頑張…

打撃

あー。 今朝帰り。 そして眠いてか疲れた。 ようやく終わったよ、学園祭ライブ。正直なっとくいかなかったよ。 くそおお。 なんかくやしい。 笑いは取れてたんだけど、まだまだって感じがした。 また色々考えないとな。 なめんなよ!!!w とりあえず詳しく…

決戦

本番ジャン!! マジがんばるぜ!!! とりあえず6時間はねる! これでおk!しゃあ! やるしかねえ! 日曜は死んだようにねるわw てかいそがしいけどH,Iの日記みて心配してるのは俺だけ? んなことないよなw どうしたのでしょうか。 さあ。 さあこい…

対決

しゃ! 明日は仕込み! 朝から夜までいそがしい! そしてやっと本番2日前にネタ完成。 4時間寝て行きます! いやあ。 もう大変だわw学際のライブは! てかみんなこいよ! オオケンとか!高校メンバーつれてきてよ! ミクシーとかなんちゃらでカモン! あ…

薬物

もうドーピングするしかないっ! てくらい頑張ってる。 今日も終電で帰宅。練習&ネタを考えないと。 やってやるぜ!ベイベエエエ!!!!! 明日はスーツきて学校。 ケッ!バカバカしいw くだらんな。 あー。本番まで近い〜 マジモードでいきましょう。 と…