風速

あー。
さっき書いたのに消えた。
マジうぜぇし。


今日は卒論のために学校へ。


形は出来た。


後は資料集めとまとめだ。



そんでその後はお笑いの集まり。

ネタ合わせした。明日も行く。



てか明日はイチゲンからなのに夜遅く帰ってきたから、あまり寝れない。

うええ。



ウオノメが痛い。
バンソウコウ剥がしたら皮膚まではがれた。

痛い!!!





そんで明日はいよいよビルダー新稼動ですな。


てかみんなメラメラしすぎw

ちょっと落ち着けよww


明日はさすがに学校サボれないので夜の閉店あたりに行くと思う。
お笑いの集まりもあるし。


ホームは8クレ制限だからなあ。。。出来るか微妙。

木曜は朝からいくよ。木曜は学校サボりますよ。



ようやく数枚、新カードの画像が出たみたいだね。

どんだけだよ。


とりあえずノイエ・デンドロ強すぎ。

常時高速移動でビーバリ。

ザコ機体じゃマズ勝てないね。


俺は微妙に掘りますよ。
明日はオークションが面白いことになりそうだwww

まあ、最初にマリオンとハマーン出したやつビンタね!!


あー。ネタも頑張らないとな。


それでは寝ますわ。



明日は熱い風が吹く!!!!
全国の堀り氏共よ!
かかってこいや!!!


おやす両雄激突!