2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

土地

はんぱねえ。。。 栃木に短日出張。 1日で栃木に行き、一日で埼玉に帰る。 マジ疲れた。 高速乗った。 てか、向こうは色々としょっぱいね。 しょっぱいわー。 まあ、そんな感じの日でした。 最近、俺ノッてないなぁ。。。 ちょっと前までのブイブイな感じは…

車傷

いや・・・・俺か・・・いや俺じゃないような。 なんか、今日、会社に戻って車を見たらキズがついてた。 俺がやったのかな。 いやでも、ガリーってならなかったし、助手席の場所。 縁石にはよう乗るけど、助手席はなぁ。。。 なんか助手席のキズとヘコミ。 …

雨温

にゅおおー。 今日は、夕方から銭湯にいきました。やまとの湯!やべえね。 いいね。いいね。 風呂上りのコーヒー牛乳は最高。 そんでもって、また会社。 今度はチョー連勤スタート。 ハンパねえ。。。 夢でスイカバーが冷蔵庫に入ってる夢をみたが、冷蔵庫に…

身爆

く・・・ 複雑な気分。 今日はいきなりデカいノルマを言われ、結果1件自爆。 ようは自分の家に契約。 1件は外で獲得したが・・・・ありえねえよ。 まあ、ぶっちゃけ自分がやってない商品を売ってたっていうのも致命的だけどw その勉強代金として。 てかい…

谷多

うっは。 出張終わりー。 下からまた埼玉ー。 結果は出張したメンバーの中では俺が一番トップでした。まあ、運ですよね運。 たぶん。 とりあえず疲れました。 明日もバリバリです。 なんか株価関係で、大手企業がピンチらしい。相当やばいらしいね。 そして…

取先

あーあ。大人げないっすね。 俺の契約を先輩が取るとかね。 しかも、知らない先輩。 出張先の先輩。 誰だよアンタ。 何だよアンタ。 仲間達は激怒ですよ。 マジねえし。 あの人なんなの。 というかね。ダメだね。 大人気ないし、平気な顔してるし。ぶっちゃ…

妙谷

出張1日目。 むー。 大変やな。 明日とあさっては完全なる個人戦。どうなることやら。 ぶっちゃけ作戦は考えてあるんだけど、通用するかわからない。 今日は車で家に直接帰った。明日は行きは車です。 土地勘あまりないから困る。。。。。 月末は忙しすぎる…

反応

むむ。。。 早口はアカンなぁ。。。。 今日は、訪問というか、刈り取りというかね。 そういう感じでした。 んで、夜にまた言われたのが、明日・・・・出張!!! うえええええ!? いきなりすぎるでしょ。 まあ、行ってきますよ。 東京のほうですね。 という…

運行

今日は朝からゲリだった。 はんぱねえ。 3回くらいウンコした。 これだからウンコマンは大変だぜ。あー。 忙しいですなぁ。。。 ですなぁ。。。 今日はめずらしく早く帰宅できたのですが、10時くらい。10時に帰宅とか会社員としてマヒってるかもなwゲ…

油袋

オイルオイル・・・・ あー。休日出勤ですか、そうですか。 なんか、たのむから体調壊さないでくれ俺。って感じの願いだよ。 なんか、見たい映画とかたくさんあるけど時間がなぁ。。。 ていうかポニョみたいかも。 たしか明日は若干、遅い出社なので、睡眠は…

突日

ぶっちゃけさ。 俺っていつ休みもらえるの・・・・ なんかさ。 今日終われば休みですってなって、もう帰りの準備している時に、「あ、明日もあるから」 とか普通に言われるってなにさ。 相当働いてるだろ。。。。 今日は疲れで調子でなかった。というか、ま…

気樹

あー。疲れた。 3連休の中日は忙しい。 中日って書くとチュウニチて読むね。 ドラゴーンズ!いやー。もうバタバタだわさ。 プライベートが欲しいなぁ。。。 買い物もしたいけど・・・ てか、毎日の食事代金とかハンパない! 金ドンドンへるやん。 サラリー…

雨夏

梅雨はあけたのですかね。 暑いねえ。 今日は外出た瞬間に雨降り始めて、アーッついてねえ!ってなったw 車での移動中で、カサとかなくてね。 んで、雨! うざー。 でも梅雨明けとか言ってるしね。 あー。暑いわさぁ。。。。 明日はどのエリアに行くのかな…

高道

やっちまった。 道を間違えて営業の帰り道に高速乗った。 泣きそうだった。 いや、マジで死ぬかと思ったw 高速道路一人は初めてだし、夜で100キロとかマジ怖い。なんて方向音痴なのでしょうか。 まあ、それが今日の反省ですね。 明日も車を使うと思うん…

単発

く・・・・ く・・・くやしい。 同期じゃない。客に対してくやしい。 ミスというか逃した。 逃した。 あああああああああ。 くそう!! ばかやろーーーーーーーーーー!!! くやしいくやしい!! マジ帰り道泣いたし! ていうか1週間に何回も泣いてるし。 …

大感

なんだろうか。 このヤル気。 全国を統一しようとしてる燃え方。 明日からまた燃えます!!!!!!!!!!リフレッシュつえーwなんか休みはダラダラしちゃったなぁ。。。。花火買いに行ったり、簡単にドライブしたり。 カレンとね。 そんな感じやなぁ。。…

汝無

いやいやいや・・・・ ないないww ちょっとみんな聞いてくれ。 俺は昨日、女の子とデートと言った。ああ、確かに。初めて2人きりの予定でした。 だが、今日の昼・・・・「あのさ。。。もう一人友達連れて行っていい?」 もうこの時点でKYだった。 は!…

可能

うわふおwww なんじゃらほい。 今日も暑かったね。 ていうか明日休みだーー!! マジうれしい。 予定といたしましては、整体+デートやな。 大学時代のあの例のケツと遊びに行こうかと。 ちょいちょい久しぶりに電話したらそういう流れに。 たのむ!ジー…

届週

うっは。 たぶん、今のとこ埼玉1位。 このまま抜かされないでくれーーー。。。。 てかマジ日焼けした。 最近は外が暑すぎておかしくなっちまうよ。。。。困るわぁ。。。 今日は、ま頑張った感じかな。 先輩達に俺の秘密ノートを見られた。 マジはずい、だが…

半褒

くっそー。 今日の獲得数はほぼトップなのに、お客の口座の関係でつまずいた。 結果が出るのは明日か。 今日は昨日の悪いところを改善したんだけど、逆に改善したら、今まで気ぬいてやってたのか! とか言われた。 まあホントっちゃホントだけど、俺は俺で気…

内用

ち・・・・・・・・・・ ちくしょう!!! ちくしょう!!!俺が!!!俺が一番のはずだ!! なぜ・・・なぜ!!!!!!!!!あああああああああああああ!!! 契約はいいが、内容で・・・・内容で・・・・・ まあ、多少は当日分の契約にしたくて、省略し…

保護

うっは!! バックがつええ! さすがにかなわんなー。 今日は4時くらいから仕事始めた感覚。 簡単な事務作業とお昼で、4時になった。 だが9時までフルパワー。たまにこういう日ないとやべえ。 でもなんだかんだ、移動が大変やなぁ。。。 ていうか、明日お…

整身

あー。 明日ボーナス出るけど、もしかしたらハムの方が上かも・・・・ 給料は俺が上だけど、ボーナスが負けてるというのは、試用期間3ヶ月しかたってないからかな。。。どっちにしろハムさんビール今度お願いします。 あー。 酒が飲みたい。 てか最新エロゲ…

体待

うにゃーー。 地元の駅の西口で美味しいラーメン屋ハケーン。 ネギが好きな人はやばい。 ギョーザとラーメンとビールのスーパー3点セットを注文。 マジ最高。 そしてアイスを帰りに買って、夜中はギャルゲー。 休日を大学生ぽく過ごせました。 またゲームを…

朝携

だあっしゃだっしゃ!!! 疲れすぎた。 てかやべー。 ベッドでヨコになってたら寝てしまった。 40分くらい意識なかったな。 結構疲れておりますな。 てか会社帰りにゴルフの打ちっぱなし行きましたが、むじい。 ゴルフうまくならないとやばいわ。 あー。…

前行

気合いです。 明日は早いんだよ。。。。 相当。。。。 やべえ。。。。 ハムと同じくらい。 終電帰宅で、ハムと同じくらいの出勤とかw 大変やなぁ。。。。 今日は暑かった。。。移動が大変やった。 日焼けしましたわ。。。 会社に腕時計忘れたわぁ。。。 よ…

鳥逃

口は災いの元。。。。 今日は、取り逃ししたなぁ。。。若干もったいない。 いや相当もったいない。 他のメンバーは何件取ったらOK!ていうのあるけど、俺の教育係は厳しい。 2件取ってもそこまで褒めてくれない。 まあ、褒めてもらいたいから頑張るとかは…

鍵心

泣きたくて、笑いたくて、ほんとの自分伝わらなくて。 キミはなんのために生きているの。 今日、ありえないミスした。クモスとかサワとか、免許もって運転してるやつならわかるだろう。 会社の車を運転してて、カギをつけっぱなして、ロック。 インキー。 車…

面議

だーーーーー。 今日は会議やって、仕事やって、また会議やって話し合いして・・・・ そんな感じだったな。 疲れたような、疲れてないような。 明日は頑張るぜ。 今日は、なーーんかダラーーって感じで終わらしてしまったなぁ。。。 明日はなかなか疲れる日…

編集

誰かwww アイポッドの編集のやり方教えてくれ。 説明書とか、そういうの読むとか、マニュアルとか、そういう時間がないので・・・ パパッと説明してくれる人・・・・ フリ君?jp? アイポッド持ってる人ヘルプ。 なんか、今のところ、好きな曲をドカド…