2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

式典

これはいけないコトなのか。 ルールってのがあるけど・・・・・ ルール違反になるのかな。 でもな。 今は、どうしたらいいかわからん。 でも、プロって考えを忘れずにやらないとマズい。 つぶれちまうよな。 でも確実に負けたくはない。 だから、どんな環境…

現言

なんかね。まあいいんだけどね。 という感じ。 休みだったのに、急に出勤と言われた。 ありえんわ。 数字が足りないから。 いや、つーかそんなことしてるから、新人がやめちゃうんじゃないかね。 かなーーりムリしてるじゃん。 だって、明日から休みですよー…

伝仕

2週間更新をしなかった。。。色々忙しかったのもあるし、書くタイミングを逃したりしてた。 シルバーウィークとか色々な人が遊びに誘ってくれたのに、いけなかった。まぁそうです。 休みがなかったんです。ただ今日は、若干早めに家に帰ってきたので、のん…

歌想

こんなに軽いのに、キミには重いんだね。 君の荷物は僕が持つよ。 僕の荷物はスゴイ軽いよ。 足踏みしながら川も超える。 でもたまに重くなっちゃうんだけど。。。 その時は休めば良いんだよ。無理して歩く事はない。 一回深呼吸して、また歩い始めれば良い…

柑合

どうやったら心の広い人間になれるのだろうか。 俺はすぐに怒ってしまう。何か気に入らない人がいるとそいつをスゴイ嫌ってしまう。 ただイヤな部分をちょっと見ただけなのに。イイ部分もあるはずなのに。 口でも大丈夫って言っているのに。心では怒りに満ち…

起時

戦いはおわりました。。。 久しぶりの日記。 これから、また復活。 書こうと思う。 ミクシイの方には、たまに書くんだけど、こっちは最近かなり書いてなかった。 とりあえず8月の末は地獄だった。 体から精神からぶっ壊れてた。 そして乗り切った。 結果を言…