2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

障導

はい。御軍を志望した理由は特に経営方針「立てよ国民よ、ジークジオン」に非常に共感いたしまして、是非、私もこの理念にのっとり御軍で戦いたいと思いました。 尊敬する人はもちろんギレンさんです。 御軍に入ったら何したいですか? はい。御軍が出してい…

事件

皆さんはキメラティックオーバードラゴンを知っているでしょうか。 そう。 未来融合とオーバーロードフュージョンというカードがあれば1ターンで攻撃力最大約16000の20回攻撃のやつを。 あれな感じをくらったんですよ。 ウイルスの会社にシュウカツ…

根糞

なんだよw いやいやまじでw やってくれるわーw やっぱシュウカツはやばいっすよねー。 今日は色々あったけど、書くのが大変なので明日とかいつか書きたいです。 夕方はクモと遊んだよ。 いきなりビルダー誘われて行った。 調子良かったな今日は。 あと、…

次辺

あーははは。 めんどーい! めんどーい! 明日早起き大変だな。今日は2時間睡眠で学校。まあなんとか大丈夫だったな。 しかも今日から5回、めちゃ大変な授業が木曜にある。 ていうかマジメに受けようとおもってる授業だ。 だが結構メンドイ。 そんで帰りに…

相異

あああ。 俺は一体ナニがしたいんだろうか。すごい悩めてきた。 悩めて悩めてウツになりそう。 昔からウツ病持ちなのですごい心配だ。 しかも普通の人とはちょっと違うやつ。 血吐いたり、食事できなくなったりする症状。 今は大丈夫だけど、俺がウツになる…

差見

の説明会に行った。 なんだろなあ。 微妙というか俺は開発とか企画したいんだけどパチンコの台を考えて本当に楽しいのか疑問におもってきた。 死ぬまで果たして、やりたい仕事なのかと。自分に問いかけた。 正直パチスロはハムとたまにやりにいくが、仕事に…

謎記

なんだ。 なぞだ。 ミクシイ。 ようわからん、システムが。 友人の友人まで公開ってことはさ、その人のマイミクのやつをマイミクに入れればいいんでしょ? 違う?? 誰か教えてハイパーな人。 今日も普通に学校。 駐輪場見つけたけど夜8時半までに帰らない…

闇肉

ああ。マジやってらんねえ。人生のモチベ低いわ。あーあーあ。 今日は選挙行った。そんでめずらしく焼肉食べましたよー。 酒のみすぎた。 ていうか最近連続で飲んでる。やばい。 家について1時間意識を失ってた。 知らないうちに。 いやー酔った酔った。 そ…

窮地

あー。 今週は2社くらいっすかね? 頑張ろう。 今日は土曜なのでゆっくり出来たよ。夜は散歩がてらビルダーをしたー。 {援護射撃} {出力リミッター解除} {量産型の大編成×2} {傑出した統率力} {ジオンの亡霊×2} ができましたw マジすっごかっ…

後輩

今日は後輩のライブを見に行った。まあまあだったかな。なんか何年ぶりだろう、俺がいつも出ているライブに自分が客としてみるのとか。で正直ウケは微妙だったのかな。 俺も含め松竹芸人、先輩3人でなかったから、ホント後輩のみのライブみたいになったな。…

夜歌

今日はスーツで学校へ。 イチゲンからは大変やああ。。 そんで帰ってからボケっとした。 10時半くらいにサワとハマとクモがうちに来ました。これはビルダーの流れか。 でも正直ビルダーな感じじゃなかった。最初は。 だってその会社落ちたばかりですからね…

栗栗

最近の詐欺ってすげえな。 エロサイトみててびびったぜー。ていうか落ち着いて考えたらありえなかったから良かった。いやー。すげえな。 うまいって関心したくらいだぜ。 メール来たらここに晒そうかなー。 精神的に弱い時に、怖いサイト見た俺がいけないん…

意見

なんか分かった。 もうこれは現実なんだから仕方ない。 村長にもメールして色々聞いた。所詮、ケーキ食いたいからケーキ屋になるようなもん。 ガキじゃあるまいし。 本当に自分のやりたいこと探さないといけないのさ。 だから今日はじっくり考えたよ。 8社…

慢心

悔しい。涙が出る。 でも現実を受け入れなくてはいけない。これが現実だったんだ。 今日はいつものように学校。 とりあえず第二の戦いが始まったので、就職支援室に初めて相談に行った。4年になるのに見たことない先生。 肩にフケがのってたけどめっちゃい…

脱落

俺はエリートなはずだった。 俺の脳の回転は他のどんなやつにも負けない自信があった。 一瞬の発想で勝負してきた。 お笑いでもなんでも。 インスピレーションももっている。 俺はエリートだ。 他の人が考えられないことだって考えられる。 企画を考えた時、…

外出

今日はなんかアクティブしたよ。 昼くらいにカレンとヒルメシー!!!久しぶりにチャルメラ食べた。マジうまいよ、あそこのギョウザ。 最強。 そんでめずらしくオフな日だったのでカレンの家で遊ぶことに。 テキトーに100円とかのゲームを中古でかってや…

書変

あー。毎日1時には寝てたのに今日は3時過ぎか。 まあ明日は久しぶりの休みだしね。 理不尽て色々ありますよね。 それ自体の存在で周りの秩序が狂うっていう。 あ。ごめんw ゲームの話ねwガンダムでもそうですよ。 存在自体が理不尽なもの。 STクリスと…

久笑

1ゲンからスーツとか疲れるね。 まあ大丈夫なようなヤバイような。 今日学校の昼休みにリオンから電話来てびびったw PSP5台目とかどんだけ壊してんだw そんで帰る時に考えたのだ。 明日は早起きで昼寝したらリズムがおかしくなりそう、でも地元着いた…

運勢

なんか今日はついてない日だったりついてる日だったり。なのかもしれない。 学校のために起床したのだが、時間より寝坊してしまい急ぐことに。 バタバタして家を出た、駅についたらいつもの駐輪場が閉鎖されていてチャリ置き場に困る。 とりあえず空いていそ…

愕然

今日は最終でした。 最初に一言。自信はない。コレマジで。 まあ夕方くらいから向かって面接会場に行ったんだが、1次面接の時と違って面接官は入れ替えだったし、受付表を渡した女の人も違った。 正直、1次のときよりも全て違った。もちろん俺指定の時間な…

気迫

ういいい!!今日は健康診断だったよー まあ以上なし。 たぶん。でも尿検査とか診察とかだけで悪い病気とかわからないんじゃないか!? って思った俺。 んでなんかようわからんがスクールバス1時間まったっていうねw そいで帰宅!携帯の充電機ぶっ壊れた、…

選挙

せーんきょの日ってぇーー うちーじゃなーぜかーー 投票行って外食っするんだー! 素敵なみらーい! なんちゃらかんちゃらー! すごいれんあーい!! ってモーニング娘ズが歌ってたね。選挙行って外食したー んで昼は墓参りして、夕方からクモとビルダーしに…

鑑賞

ドラゴンボーール!!!!とかお笑いDVD!!!! ケンコバおもろー!!! バッファローおもろーー! ゴロゴロしながら見てた。 ベジータっってすごいね!! この下級民族がっ!!! って言った3秒前には天才のカカロットが・・・とか言ってるんですから…

曽根

マジでギャル曽根ちゃんだわ。 アイス食いすぎた感じ。 ちなみにギャル曽根の清純高校時代はめっっっちゃかわいんですよ。 あ、どうでもいいですね。 今日は久々の学校ですよ。 ゼミですよ。 色々シュウカツのコトとかゼミの先生に相談した。 色んなコト聞け…

最春

明日から本格的に学校なんすよね。 ゼミとかー健康診断とかーでも10日は学校なくてよかった。 面接だしね。 てか色々なんちゃらかんちゃらだわ。 選挙カーがうるさくて目が覚めるのはなんかイヤですよなあ。 てか8日は投票か。 いっそ地元でダレが一番エ…

鈍器

今日はシュウカツのSPI試験だった。 前日日記にあるように勉強していったのですよ。 なぜか構えすぎて前日眠れなかった。 んで向かったんだが品川駅って広いな。 徒歩5分で会場じゃねえじゃんかー 5分以上歩いた。 そいでテスト開始! ううぇええええ!…

勉学

なんか勉強しないといけないのに、いざやるって時に限ってダラけちゃうねえ。 参ったわー。 まあでもちょいとしたんだけど、久しぶりに勉強ってのもまあアリかもな。学校の試験じゃなくて、SPIっていう就職試験だからハバが広いわあ。 てか数学とか何年ぶ…

微暑

ちょっと暑かったり寒かったりの気候が続いてイヤっすねえ。 今日は仕事っすねー頑張った。 やっぱ実家のために頑張らないとねえ。 あと元村長さんと電話して色々聞いた。 最終でやってはいけないことや適正検査前にやった方がいいこと。 とりあえず明日はち…

誕生

誕生しました。 おめでとう俺。ありがとう俺。明日は仕事ー 頑張りますよー なんかちょっと体調が回復してきた。花粉のせいもあるんだな。 寝起きってなぜかノドいたいんだよなあ。 あ、おめでとうメールくれた人ありがとう! まだまだ受け付けるよwハマが…