2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

初対

くっ・・・・ ちくしょう。 今日は、自分の教育係でもあり、全国で1位でもあり、ライバルでもある先輩と勝負する機会を得た。 ボロ負けだった。 運も実力のうち。 全国1位で3年目つよすぎる・・・・・・ 3ヶ月目が勝てるわけない・・・・ でも勝とうとし…

未見

くっそー!!! ハンデがあるのかっ!! 雲の上の存在なのか!!いやそんなことはない!雲よりも下にあるのは間違いない。 まだまだ届かないけど、つかみたい。つかみたいよ。 うおおおおおおお!!!!! あ、ノート作戦なんですけど、先輩に見られました。…

超望

超えたい。 俺は超えたい。 あの人を超えたい。 どうしたらいいんだ。 同じチームだけど、あの人を超えたい。負けたくない。なんだろうか、このみなぎるパワー、そして疲れ。 今日は、ちょっと雑なところ起こられたな。あとは、自分で判断できないとことか。…

嵐静

しゃあああ!!! バトルだ!!!! 今日は、戦いの前の準備。 徐々に徐々に、間違えをなくす。悪いところを意識して直す。それが勝利へのカギ。 負けるなよ俺!!! 明日は戦いが始まる。 叩きって間違えて今打ったけど、なんか同じことだな。 アイポッドを…

先書

今日はサワとちょいと会った。 買い物したり、古本屋行ったり、ターミナルやったり。フルイチきれいになったんだねえ。。。 あとは、家で仕事のことを、ちょいと。 自分専用のノートを作るだけでだいぶ違うな。 まだ結果出てないけどw それを作成したり。 …

徳日

休みだけど、仕事のことで、電話した。 なんか自分の部屋で、会社のテンションで喋るとか不思議な感覚。 あ、ようやくアイポッドを買いました。衝動買いというか、音楽ライフにしてみようかと。でも音楽聴くとねえ・・・・・・俺泣いちゃうんだよね。だから…

徳日

んー。 どうなんだろう。いいのか。悪いのか。 悪いようないいような。 一応、明日は出社の日です。 いや通常は休みなんですけど、俺は成績がいいから休みがもらえました。 しかも俺一人だけ。 とても悪い感じがします。 電話かけないといけない場所もあるん…

転日

ちくしょう!!! 1位の余裕やっちまった!!! 今日は調子が悪かったな。いつ巻き返そうかな。作戦考えないと。あと、人にわからにこと聞きすぎたな。んでもって、ヤベエヤベエ言い過ぎた。 ヤベエのはみんな一緒なんだから口に出したらアカンとね。反省。…

乗力

まけへんでー。 今日も頑張った。 今日もまた1位かな?たぶん。 でも後は細かい部分に荒がでてる。 あとは若干の知識。 いや若干じゃないかな。 まだまだだね。 知識と落ち着きが必要。 これだね。あとは細かい仕事。 明日も頑張らないとな。 あー。2連休…

取零

あーあー。 誰が悪いんですか。 たぶん俺が悪いです。 あー。新人ならではのミス。 もうこれは絶対やらない。 この2日間の契約数が埼玉1位でも。 こんなミスしたら・・・・・・ あー。バカバカバカバカ!!!! 俺のバカ!!!もう絶対やらないし、明日か…

数取

あー。 疲れた。 今日は運が良かったすねー。 うん。 あ、でも途中で調子狂ったかなー。 事務作業を早く終わらせたいな。事務処理が苦手なのかなぁー。それが若干問題になってきてるな。 あと、メモは基本だね。たまーーにメモらなかったりするからね。それ…

沖罠

だっしゃら! 今日は夜に沖縄料理を食べました。その後に、サワ、ハム、ハジ、カレンでジョナサンへ! てかなんか、途中でクモスの車に会ったけどやつはどこにむかったんだろ。 グーニーズかな??週1の休みって大変ですわ。労働基準法違反すよね。 でも、…

休出

休日出勤ー。 まあ、しょうがない。 だって、俺体調不良で休んだ分、契約があがってないしさ。 休んだらどっかで修正しないとだめなのよね。ま、穴をうめるってこったぁ。 いやー。疲れたな。 ほんと休みない会社だな。 サービス出勤てこういうことをいうの…

訪一

にゃー。 疲れた。 今日はガッツリ一人で周った。 先輩と一緒にじゃなくて完全にソロ活動。 まあ、それ以外に雑用もしないといけないんだけどね。んで朝は東京の方の某大型通信と顔合わせと新システムのミーティング。 そして明日は休日出勤。 てか、サワと…

怒訪

すいやせーーん。 いや、もう堅くいったほうがいいのかな。 堅くとやわらかくを両方使いこなせる感じがいいよね。あと、人の話をちゃんと聞く。 ボーっとしない、人に任せない。これ重要やね。 いやー。 疲れた。 明日は、なんか東京の方でミーティングがあ…

線取

あー。 まだまだやな。 ラッキーパンチって怖いですよね。 土日は忙しいわぁ・・・・ 今日もバンバンだったぜ。 明日もバンバンだわな。 なんかー。仕事が適当というか、適当な返事しちゃうクセがある。 北を南といったり、言い方間違えたり。 だめだめやな…

接光

あー。 お疲れ様です。 接待してきました。 明日、土日だけど、仕事は休みじゃないよw 当たり前だよ。土日が忙しいって感じだし。 久しぶりにスーツで行ったな。 明日は私服と歩きやすいクツで行こう。 チャリ移動がなんだかんだめんどい。というか、いいチ…

小反

あー。 ちくしょう!!!!ちっくしょう!!!!! 悔しい!自分が弱い! 弱いよ俺!! 獲得数が微妙になったきた! 困る!困る! ブランクもあるのは仕方ないけど、勉強不足って言うのもある。あとは心構え!! しゃきっと!しっかりだな。 もう反省の毎日…

休息

休息大切やね。 昨日は夜中にカレンの家に寄って、みんなでマジメな話してたね。クソまじめだったね。 クソだね。 んで、朝方帰宅して、今日は休みでした。 えがったえがった。 サワと地元フラフラした感じかな。 ゲーセンでガム取ったりwおかし取ったり。 …

復帰

復帰しましゅいたあああ!!! でも体力が・・・・ 今日、ちょいとマンションを走っただけで息が・・・・ まあ、でも今日は比較的忙しいって仕事じゃなかったから、良かった。 来週から、今回休んだ分が上乗せになりそうなヨカンですたい。なのでー。来週は…

考想

なんだろう。 俺なんだろう。 自分はなんだろう。 たまに、こういう物思いにふける。 俺がいけないのかな。 うん。いけないんだろうな。 次の休みにゆっくり考えよう。 自分のこと。 他のこと。 明日から仕事復帰する。 仕事は仕事で分別つけて頑張る!!! …

喉咽

久しぶりの日記です。 久しぶりというか、単に書けなかった。 いや、マジでぶっちゃけ死にそうだった。 あの前回の日記の夜中に急に体調がおかしくなった。 朝起きたら39度・・・・・ 会社はどうあがいても不可能だった。 で、しかも日曜日でいつもの病院…