2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

真始

日付は変わった。 さあ、社会人だ。さあ、戦いだ。 今日はゆっくり休み、一人でゲーセンとか振込みとか。遊戯やる時間ないのに、カードを海外のやつを注文した。まあ、そんな時もあるさ。 てか誕生日メールがかなり来た。 返信しまくりんこだった。てか、誕…

雨弱

雨だと体だるくなる。 今日は雨やね。そして今も雨。 家で課題やってましたよ。 あー。月曜か。 というかさ、明日でもう・・・・・・ 明日でもう会社ですよ。 明日休んだら会社。 てか誕生日・・・・・この年になると切なくなるものですな。よし!自分へのプ…

鰐飲

カアアアアアアアアアアア!!!! カレンよ!!! きさまああああ!!! その、らきすたプレートをよこすのだーーー!! てか俺がジャスコに行った時はハルヒのしかなくて、仕方なく! 仕方なく!!! しかたなーーーく!1000円くらい買ったんだけどな…

納追

今日は追いコン。 コンコンコン。 お笑いの仲間達と飲んだ。飲みすぎた。 もうフラフラ。 てか微妙に記憶なかったりする。 ハムよ、寝ぼけて夜中に電話してスマン。 よくわからないけど、地元の駅からフラフラ歩いてたら気がついた時にはヒロキングの松屋に…

偽満

まけないことーにげださないことー なげださないことーーしんじぬくことーーなみだーみーーせてもいいーよーー それをーーわすれなければーーーー オオオオオオオオおおおおおおおおお オオオオオオオオオオオオーーーー オオーオオーーーオオーーー だね。 …

赤出

あー。もう遊戯やる時間ねえかも。一応引退になっちまうのかな。遊戯友達もいいやつばっかだったなwウザイものいたけどw 今日は朝から免許の更新。ゲキネムでしたよ。んで長い話とかビデオとか免許センターで見た。でそのままアキバ。またゲリした。 で遊…

黒似

今日は、免許の更新・・・・・・・・・ にいけなかった!!! マックス寝てた。 一日休憩でした。てか、朝から色々やってて次の日の朝まで遊んでたから。やっちまった。 んで、クロニクル届いた。ロールアウト。なんて封入率の低さだ。 1枚もでない。シャア…

雌間

今日は、パーティ。 なんだかなー。 メスブタっていうか、女って怖いな。ほんと考えるとこがエグイ。 女の本気ってやばいよ。 怖いよ。 まじメスブタだわ。 て思った。別れたはずなのに、一緒にあいつといたり。でも別に他の男がいたり。 まあ第一にさ、礼儀…

展開

今日は、家族でメシ食いに行きました。 んで、会社に関してのやること色々やったり。 キャッシュカード作りましたよ。 悠久の車輪がやりたいんだけど、なんかイマイチなんだよなあ。。 てか免許の更新に行かないと・・・・・ で、みなみけ見ました。 なんだ…

獲物

あひゅーーん。左にあるものは、3年前手にいれた。 あれから3年。早いものだ。 目の前のものは4年前。 早いものだ。 中にあるもの、数年前からだ。 大切なものだ。 ふう。 今日は、遊戯のアーケードやってきた。 混んでたんだけど、横でやってる子が驚い…

欣快

あれwまたタイトルが若干2文字にwww まあ、そんな時もあります。 今日は、銀行行ったりしたね。遊戯のアーケードやろうとしたけど、人が並んでて出来ませんでしたよ。 4回だけ。 んで夕飯食べた後に、久しぶりのビルダー。タケイちゃんとGO。 タケイ…

見つめる時間

今日からフリー。 この限られた時間だけフリー。 学生でも社会人でもない、点滅しているマリオみたいな時間。 今日はお墓参りに行った。 雨だったからチャリで外出しなかったけど、遊戯仲間の家に遊びに行ったりした。 そしてちょい朝帰り。 まあテンション…

卒業〜始まりの終わり〜

学生というもの。 人はそれぞれ卒業というものを経験する。それは何事においても。 中卒、高卒、大卒。 それぞれの卒業がある。 そして俺は昨日、大学を卒業した。 すなわち学生というものを卒業した。 小学生から始まった学生生活、小学、中学、高校、大学…

式典

始まりの終わり。 始まりの終わり。 今日は卒業式だった。 思い起こせば色々なことがあった。 無事に賞も受賞し、飲んで帰宅した。早いようで短い時間を過ごした。 とりあえず今日は疲れたので寝ます。 詳しくは明日、書きたい。 今日はこのへんで、おやす卒…

北海

ドーーーン!!! ただいまー。 帰宅いたしましたよ。もう疲れましたよ。ものごっつ面白かったです。 レポなどはカレンとかが書いてくれそうなので楽しみにしてます。 やっぱ北海道は美人が多いね。カレンのビデオカメラで女の子ばっかとってました。俺自重…

白日

今日は散髪。 遊戯のアーケードがジャスコにあった!! マジやったーーー!! お金使っちゃった・・・ でも嬉しさのほうが多いからいいや! 体調はいたって良好。アゴくらいか。 明日から旅ですね。行ってきますよ。 雨がたるいね。 あー。カエラかわいいい…

受賞

あー。 眠い。 ども。 今日は卒業前の準備みたいなヤツだったね。 今日、なんだか学校内での優等生の発表があった。その優等生の賞ってのはどっかの出席だけしてて出席点だけで稼いで出席のみで良い評価を取って、はい優秀だね。って認められるクソみたいな…

手配

今日は色々と電話した。 ハムがインフルエンザで行けなくなった。 だから今まで予約したとことか、旅行会社などに電話を全部俺が入れた。 疲れた。迷惑かけおって。 まあ、仕方ないさ、体が一番だ。 あとハジメが旅行の詳細のメールを送っても一切返事がない…

顎体

アゴいてえな。 あー。何だこの不健康な時間は。 寝ないと。 明日は色々とやることあるんだ。 今日は普通の日です、はい。 遊戯のアーケードが早くやりたいいいい。なんかjpにサーチ頼むの悪いなぁ。。。w今回はおとなしく買おうかなw なんか、最近はス…

顎関

今日は病院でした。アゴがぶっこわれてたのですが、色々と聞きましたよ。 なんか脳みそのセロトニンていうのが不足しててアゴと脳が繋がってる筋肉が調子悪いとのこと。治療法はないんだって。 脳みそで常に色々なことを考えてることが原因ぽい。 脳の緊張が…

畑仕

今日は朝からちょいと仕事。そんで終わったら微妙に何したらいいか迷う。 みんな空いてないだろうし、ハムは赤羽のゲーセン行ってしまった。 そんなこんなで夜はマターリ。最近全然アクティブじゃないな。 なんかどっか行こう!って考えてても結局中途半端な…

不動

チッ・・・・・ まずいぜ・・・・・・ 2日間ニートしてるぜ・・・・ やらないといけないことあるのに・・・・ まあ、でもゆっくり休めたからいいかなって思ったりもしますわ。 ユウハク見てた感じかな。 大会限定のパック買いに行きたかったけど、タルイの…

画像

ユウハクやばいな。 中毒性たけえ。 クラマがやばすぎる。 にょろろーん。 今日は何もしてない日やな。マターリデイ。てかまたアゴが痛い。。。。 困る。 夜中に腹が減ったのでカレンと松屋ゲー。 ビデオ撮ったw サイレントエクスタシーっていうメニューが…

動画

ユウハク面白いな。 また見直してる。 富樫の発想力って絶対かなわないよね。 今日は一日中マッタリ。 ミクシイの日記にも書いたんですが。 結構迷ってます。 今自分が何をしたらいいか。サラリーマンになる、というか1人の社会人になるってことは重大なこ…

部虎

ハナミズなおらん。 ヴァニラの「このド畜生があああ!!!」 っていいたくなるほど。 ぼいん!さーん!! 今日遊んでる途中とか何回鼻かんだんだろう。 ハナミズのせいで頭痛がひどい・・・・ あー。 なんか最近遊戯めちゃくちゃやってる。正直、社会にでた…

鼻炎

ハナミズが止まらないYO. あー。今日は学校でした。適当に卒業式のだんとり言われたり、ぶっちゃけ行かなくても良かったかなって思ったりもして。 昼過ぎに帰宅。 体調が微妙だったので、また休んでた。 今日は飲み会は行かなかったよ。というかいけなか…

微熱

微熱たりい。 今日は休んでた。 あー。 明日学校か。 学校めんどくさいっていうのも、もうないんだよな。学校自体もう行かなくなるからな。 卒業式になんか俺が偉い人に花束渡すとかウンコっぽいことしないとダメらしい。 ウンコだね。全くもう。 まあ、もう…

電池

電池メンデッキを動かした。 あーーー。。。 フラグだった。 風邪フラグ。今37,1くらい。 明日で治さないと死亡する。 4日は学校だし、5日は大会に招待されている。 今日は風邪ぽいけどアキバで遊戯。 サイコショッカーと英語のゾーマとかカードガンナ…

微風

サイコショッカーが欲しい。 あ・・・・昨日なんか日記書き忘れてたな。 アウチ。 忘れてたというか、PC消してから気がついたw最近忘れるトコが多いな。やべえ。極力忘れたくない。2日書かないなんてまずないし、たまーーーーに1日書き忘れるくらい。 …