2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

咽喉

くっ・・・・・ 周りの人というか、みんな風邪ひきすぎだよ。。。。 ぶっちゃけうつった。 教育係、リーダー、同期、支店長。 みんな風邪。 ええ。。。。。 てか、ハンパなくボド痛い。 すっごい怖い。 持病の扁桃腺になったらどうしよう。 ほんとにならない…

導前

今日は、やすみーん。 てか14時におきて、その後にゴハン食べて夜7時まで寝てた。あー。 寝た一日です。 そんで、夜はビルダー。 ハマと行った。そしたらサワが途中から来たのだ。 グーニーズでクロニクル買おうとしたら、入荷前だったので、桃太郎へ。 …

策選

あ。。。 うほあ。 ビルダー今日やったんすよ。 5000円。 全部連邦のレアですよ。 いらないってもんじゃないね。 クソやねw なんで、このノリで連邦のデッキ作りました。 コスト700のですw てか、コスト700だと、普通に狩りでてくるね。 ノイエ…

肝心

疲れた。 というかボロボロです。 幹事って大学の飲みとかの幹事と違うわ。 会社の大きな飲みの幹事はやばいわ。 料理が、あーだこーだ言われ、金ないからツケでやら。 同期は手伝おうとせず。 まさに、客と店員の間の立場だわ。 ゆっくりワイワイと飲みたい…

宮蹴

いいねいいね。オツカレです。 今日は、昨日のとうり、朝から営業、中抜けで接待、夜は営業。 マジハードスケジュールだったけど、なんかVIPだった。 ようは総括とかえらい人達がいく代わりに俺が行ったから。なんかすごかった。 酒飲み放題、料理も出る…

固有

おつかれっす。 疲れました! 月曜に歓送迎会の幹事をやるんだがプレッシャー。 こういうところにも新人の力量が試されるよね。 土日はマジで忙しい。 明日は、午前中はMAX忙しくて、夕方まで他の大手に呼ばれ接待。その後にまた仕事に戻り夜まで気合い。…

見道

うーむ。 土地勘は必要だな。 てか、やっべえ、時間ない。 というかやること多い。 今も仕事チックなことをしてた。 家やん! てか飲みの幹事任されたんだけど、なかなか大変。 店選ばないといけないし、みんなのリクエスト聞かないとやばいし。 なんつった…

同道

ういー。 飲みの幹事頼まれました。 しかもお偉いさんも来ます的なやつで。 大丈夫かなぁ。。。 お店選びとか・・・・・ うーむ。。。。。 まあ、今からちょいとやってみます! ふいー 疲れたー。 このままの調子で行けばいい感じなんだけど・・・ いやでも…

備屡

なるほどーん。オケーイ。 今日は休みなので、寝まくり。 すっごい寝たけど、寝たりない。 んで夜からはビルダー。新枠の目当てで行ったんだが、1500円でレア2枚。ソーラーシステム。HGの5号機。 微妙・・・・・ HGのハマーンカーン欲しい。 今回の…

暴露

やっべえ。 どうもどうも。 昨日日記かいてない。 というか、疲れすぎて書けなかった。 書こうと思ってたんだけど、眠いーてなってベッドにヨコになったらもう夢の中でした。 スリーピン! てか、やっべえよ。 やべえんだよ。 飲みの席で会社の上司、同僚達…

振向

くっそー! 足りない!足りない! 何もかも! なーんつーか、工夫が大切だよね。 ぶっちゃけ今日は、頑張ったんだけど、昼くらいに失速した。 あとは、前もっての研究とプラン、ドウ、シーがうまくいかなかった。というかやってなかったんだと思う。 まあ、…

鼓導

ここからだ! 今日の勢いを明日につなげれば道が開く。 今日の勢いだ。 今日の勢いを明日につなげても若干足りない。そこはふんばって最大化を計るしかない。 今日は、ウンコは大丈夫だった。 ゲリ止め飲んだからかなぁ。 やっぱ遅くに夕飯食べるのだと、微…

新枠

今日から新しいチームが始まった。 シャッフルが起きて、また新しいエリアになった。 越谷、春日部という形になったのだが、正直なところ不安もある。 見知らぬ地がエリアになるとは。ただ、俺は絶対に負けない。 どんなエリアになろうと、俺は頂上にいる人…

抜粋

今日は3回以上ゲリが出た。 ういい。 なんだろう、昨日そんな悪いモノ食べてないぞ。 仕事終わって、ダッシュでウエアハウスにマンガ返しに行って、そこでもゲリした。 しかも頭痛が激しい。 疲れ?いやストレス? よくわからん。 てかゲリしてたら朝礼始ま…

説率

しゃっ。 またいっちょやりますかーーとね!! 頑張りますかーとね。 今日は、夜中にハマととんでん。 ビルダーも閉店間際にズサーと行きました。 とにかくあれだね。 まあ、俺はやるってことだよ。 やるしかないっ!てことだよ。 とりあえず、前回の件で上…

旧湧

・・・アル、俺はたぶんゲリだろうな。 そのことで、前日に食べたお菓子やビールを恨んだりしないでくれ。 彼らだって俺と同じで、自分が消化しにくいからと思ったことをやってるだけなんだ。 無理かもしれないけど、整腸剤が効かなかったり、トイレが間に合…

酒怖

やべえ。 詳しいことは明日書きます。 バグりました。ぶっこわれました。 もうないようにします。 今日はこのへんでw 眠いしタルイし。 ハムは大丈夫かな。。。。 お見舞いいけなくてごめんなぁ。。。 早く復活しろー 俺も復活・・・グフッ。。。。 ではで…

値立

うあー。 てな感じ。 今日はまあまあだね。 しゃあ!今日はやったぜー、っていう感覚がない。 最近ない。 なんというか、まだまだだ。 ガッツガツ!て感じじゃないしなぁ。。。もうこうボリューム的なのが欲しいよね。 具体的な話になっちゃうけどさ。 まあ…

高標

やっべ。いろいろとやっべえ。 いや、マジでこれはすげえ。 なんか、キレイな目標見つかった。 若いから出来る目標だ。 いやー。これはマジだわ。 こんなこと目標にしたことなかった。 相当、テンション上がった。 いや、仕事なんすけどね。 他の人から見た…

頻思

あー。 やっちまった。 油断した。 ミスした。 ファイルをなくしたっぽいけど、捜せばあるはず。 てか、だいたいのある場所はわかる。 しかも、明日は車を貸すかもしれない。 しかも違う部署の上司に。 これはっ!と思い。 さらには、さらには。 車が汚れて…

整真

なるほど。 なんかすげえな。 すげえわ。 元アイドルさんか・・・・・タレント名鑑に載ってたとは。 どうしても誘いたい気持ち。そんな俺。 時間と勇気ですww どもども。独り言でした。 空いてる時間を使って髪を切りました。 なんかスケジュールとか色々…

学集

あー。 二日酔いだったな今日は。 夕方にサワと少し遊んだ。 かなりの短い時間でした。 ビルダーやったり。 俺は時間なかったけど、サワがバーミリオンでバーサーカー引くし。欲しいし。 メダルゲームとかめちゃんこ久しぶりだったな。 んで、夜は飲み。 酒…

義解

なんか。 なんか、仕事に対しての姿勢変わったかも。いい意味でね。 なんつーか。 なあなあな部分あるとこれダメだわ。 とりあえず、契約ベースでは全国3位になっちゃった。 うれしいけど、その分、ミスが目立つ。 ダメやね。 もち埼玉では一位。 だから、っ…

方連

辛いことが100あれば嬉しいことは1あるはず。 嬉しいことが100あれば辛いことが1あるはず。 どちらも、その一つが見えるようになればいいな。 そんな雨の日。 あー。あー。 怒られちまった。 ああああ。。。 報告、連絡、相談。 出来てませんでした。 2回…

疎抹

くっそー。 なんでだろうか。 今日は微妙だったなぁ。。。 まあ時の運もあると思うけど、なんだろうかね。 んー。作戦ミスかな。 明日は、今日みたいにならないように頑張るっきゃないっしょ! しかも、一旦、支店に帰る時間が遅くて怒られたし。 いやー。 …

智識

ようし。 やはり、固めないとダメなんだな。 勉強は大切だね。 知識と勇気がキーワードだね。 明日、あさっては大変だ。 というか土日は毎週大変なんだよね。 なんか微妙に腹壊した。 朝のウンコはマジで勘弁してほしい。 ここ最近、一日で3回くらいはしてる…

着機

うにゃうにゃ。 なんか携帯でナビで地図出して営業してるんだけど、なんでたまにバグるかな。 携帯壊したくなっちゃうw今日は、うちの近くに営業があったので、一瞬だけ家に帰りました。 ウンコしてお茶飲んだくらいだけどね。 んでまた出発したかな。 なん…

疑義

うわおほ。 遅く寝る癖は直そう。 社会人なのに夜更かしはNGすぎるでしょ。 今日は夜にハマと会った。 閉店間際だったけど、川口のゲーセンに行きました。 んでグニズの店員に会いました。 久しぶりにビルダーしたら、なんか引きがなかなかだった。 1クレ…