2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なるほど☆エンドでどうぞ!

今日は語るよ・・・・・・ あー。行ってきたよ☆関東一決定戦!てかマジさレベル高すぎる(笑) そりゃまぁね〜関東で1番決めるんだしなぁ〜。 俺は二回ストレート勝ちしたけど残りはやられた!てか先に1本決めたけど2本とられてマッチ負け〜。てか手札が最…

うむ!

関東一をきめてやるぜ! 明日か!まあ用意はOKだ。何回勝てるでしょうか??ベスト16にはなりたいなとw GWの予定はなかなかあるかも。 とりあえず明日は早起きかな?久々の大きなイベント! がんばってきます。 うわあ。今日ボケてねえ。。。

ちょいと病んでる。

ふー。さて。ようやくクソウンチャード学校が終了した。 今日は帰りに立川に寄りいろいろと買い物をした。 なんか最近気になる事がある。いや、というか言われたことがある。 俺の話し方や表現がオタク臭いといわれた。ようは大学でちょっとだけ話せる人に「…

くっ・・・・

俺は・・俺はどうしたらいい!!!??byアスラン あー。もうわけわかめ。 今日は集まりで後輩に説教しちゃった自分がいる。 あいかわらずセキが治らない自分がいる。 ゲームに強い俺がいる。はあ。学校つまんね。 明日も行かないとな。 ふああ。 なんか最…

クソ。

クソ。 色々くそだわ。ああああ。 疲れた。明日も学校、そしてライブの反省会がありますわ。 早くこいこい。GW・・・・・ガンダムウォーじゃないよ。 シャイニング!!うん。テンション低めで頑張るよ。。 ああ。 あああああ。 ああああああ。 大会出たい…

時が来た。

さあ。時が来た。 3日ぶりに外に出る。 そう。俺は風邪をひいてて全く家からでなかったのだ。 そして明日はイチゲンからの授業。全くやる気が起きない。 とゆうか0だ。 もはや大学とか壊れればいいと思う。 まあ。体調は大丈夫なのだがモチベーションが全…

ゲリピン

腹にもきた。 まじゲリピーだ。おかしい!どうした俺!! しかも最悪なことにあしたまた集まりがあるらしい!行くのめんどい。 しかも一週間の始まりとかさ。 まじテンション下がるよね。。。あー。強くなりたいわ。 ガラガラ声ではやですわ。 あーあーあー…

頭イテ

うんん。 今日は自宅で休んでたわ。 だめだー。 ノドとハナと頭痛だー。助けて〜!!そろそろ進路についても考えないといけないような。。 みんな〜オラに現金をくれー! あー。マジ健康になりたい。 どうしたらいいんだよー。あしたは日曜。用事はないけど…

なんとか。。。。。

なんとかおわったー。 そしてお疲れ様! あとは来ていただいた、皆様!感謝!!!いやあ。今回は客が固かったなあ。 なんでだかなあ。 まあ。俺はうけてたけどさ。 なんでだろうな。 人数も微妙だしさー。くやしいなー。 昔は150人とかだったのに。色々か…

さあ。やるよ俺は。

さあ。本番だってのによ。 なんでだか。 俺は気に入られてるのかな。そうウイルスに。マジくそ。 ウイルスとかしんでいいよ。ノド壊した。本番前日とか。 ホント死ねよ。今日は早く寝るけど。たのむ!! ノドよ! てか体よ!!! 全快してくれ!!!!!!!…

シャイニングなんとか!

さああ。 後2日がんばりましょう! 地獄週間ぬけだすために頑張るよ!俺は! 色々あるけどねえ。 とりあえず初日のライブは客がわるかったよ。 うん。 堅すぎるw久々だしwなんか。あんなの。 やっぱお笑いってむずいねwあー明日は学校行ってその後お笑い…

久々だなライブ。

明日はライブだー。 シンカンライブー。俺は明日18日と21日の両方にでるよー。 すべったらすいません。 今回不安だなw http://owaraikoubouludo.web.fc2.com/frame.html とりあえず。ここでするから。みんな来ちゃえ! てかもう今とかクタクタですw練…

どうせ俺なんかフェスタ。

こんちゃす。 なんだかなあ。 なんだかなあ。今日はボーっっとしてて。その後なんとなく生きるために接骨院のハマ君と坦々麺を食べに行きました。 うまかった。久々にあんなウマイ坦々麺食ったわ。 昨日はココイチカレーの夜。 上から4番目くらい?辛っての…

う。。うわあ。。

あー。 オヤシラズが原因かもな。 歯医者行ってみたら奥歯の肉が腫れてるらしくて炎症してんだってーー! ハーーーーーーーーーーーン! あー。たりいー。将来たりいい。明日は昼から練習だ〜。 もうダメポー!ネタはまだ未完成ぽー!今日は特になにもない一…

右のホホがはれてる・・

なんでだろう。。。 右のホホがはれてる。しかもオヤシラズの歯がいたい。 くそ。。 久々だよ。ライブ前に体調悪くなるとか・・ どうしよ。 今日は早めに寝たほうがいいのかなあ。。。あー。いたいよおお。 助けて〜〜。土曜にもなんかネタ見せがあるらしい…

母艦のテンションダウン!ピンチです。

あ。 だめだ俺。体壊したし。なんか情緒不安定。体調悪い時にやること多いとか。拷問だわ。 なんかねえ。ようわからん。 あー。どうしよう。最近。 だめなことだらけだ。ゲリピーだし、頭イタイし。 学校だし。 雨だし。ネタ完成してないし。人間関係苦手だ…

検索イチゲキ

とうとう。検索でこの日記が一番上にひっかかるようになった。 うむ。 意外とみてるんだねえ。みんな。ありがたや。 最近風邪ひいて。。だめだ。 体調微妙。。 そんな中、昨日ネタが完成したので今日は集まりでネタ見せ。 けっこうウケてました。ネタ見せと…

嵐〜嵐〜

風邪ひいた。昨日は体調がやばくて12時に寝た。 そしたら起きたのは昼の2時。。。。14時間ってwwwノドいたいよーー。ヘルプミー。こんな時はコーヒーゼリーがたべたいな。 もう学校始まってるっていうのに、ネタできてないし、単位とか死んだし、卒…

さあ。時が来た。

時が来た。 そうだ。 登校日。ホントにクソな学校が始まる。 かんべんしてくれよ。 つまらない毎日がはじまるんだ。 学校にも別に仲間なんていない。 授業も聞いてない。 別に学びたくて行ってるわけじゃない。 どうでもいい。 もうどうでもいい。お笑いもが…

旅立ち=ニンニク!?

おうい。今日は朝から仕事でした。 ウンコだった。 上尾の方まで行ってすんげえつかれたよ。 半芸人、半社会人で反韓運動してる感じだな。 えいしょらああ!!!!!!! んで。地元のサワつう15年遊んでるやつが地元を離れ神奈川に仕事で越してしまうらし…

真紅の一撃

ちゃーらーへっちゃらー 今日は新勧誘でした。 早稲田はでけえな。人いすぎ、とゆうか入学しすぎ。 で今日は新入生のやろうドモを勧誘した。同期のT君は幹事長なのだが、かなりふざける子。いわばバカヤンチャ。そいつと後、後輩3人でビラくばったり勧誘し…

人生そこまで甘くない。

いやは。 ライブちけえ。 ネタかかないと! やべえええええ!!!新歓活動やってねえwどーしよ! 遊んじゃったよー。 あーまいった。 ビルダーうます。 色々R手に入ったw てかテレビチャンピオン大食いみてたがスゲエ女たちだな。マジメスだわw エサに食…