2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

困迷

うーむ。 10月か。 給料が思ったよりも少なかった。 10月の出費てなんだったかなあって考えても、そこまでなかったような。 ビルダーが新しく稼動するくらいかね。あと、遊戯の新弾。 あとは部費くらいか。 んでいつものように食費、交通費。 11月はO…

感脳

あー。 昔の感覚に戻すのがここまで大変とはなw 今日も作業してたよ。 ていうか寒すぎだよね?今日。 昨日の暑さはドコ? 今日はのんびり、というか明日も大雨らしいから外出れないかもな。 あー。眠い。 生活逆転しちゃったよー。参ったなあ。。。。 治さ…

発出

あー。 なんですかね。今日の暑さ。 32度?とかそんな感じですわな。 休日なんだけどネタ書くために遊び自重してる。 ていうかマジでハムとかバロスだよww びっくりしたなーもう。勘違いしすぎw 夜はレンタル店でお笑いのDVDかりた。 好きなグループ…

停刊

まっずいな。あああああああ。 あーああーあー。 うんあああうあんんーーー。 だー! 今日はてきとうーに学校に行きましたよ。 んで夜からはネタの打ち合わせ。 あーっ、やばいな。 久しぶりに考えたらやはりイイ案が出ない。 ていうか10ヶ月以上ネタ考え…

買占

今日はイチゲンでしたね。 なんか朝9時くらい?授業中にヒロキングから電話あったなあ。。。。 なんだったのだろうか。 世間話かな? ツバたらすのかなw んで、まあフニャフニャと授業。 そして帰宅。 てかやっぱ生徒はバカが多いな、ってまた実感したわ。…

細管

あー。 マジでさ。自分の居場所はドコだったんだっけ?とか考える。芸人とため張って勝負してた勢いとかどこいったんだろうか。とか。 気が付いたらもうすぐ復活の舞台。でもネタを考えてない。 シュウカツとオタ生活しかしてなくてネタ構築の脳みそを復活さ…

編成

今日は昼からマジアカ。ビルダーやってる人が新バージョン稼動前だから若干少ないな。 2日目でグリフォン。 ナイスなスピード。 次はケルベロスか。 でも疲れるな。 息抜き程度がよさそう。 全国大会が今日で最終日だから100円3クレのゲーセンはクソ混…

火花

あうあうあうあ。 今日は朝はお墓参りー。 お彼岸ですからね。 んでラーメン食べて、昼過ぎからグニズでツダ、カネヤンとカードゲー。久しぶりに遊戯のフリーやった。 やっぱ地元の子供はコピーが多いな。デミスドーザーとかね、寒波とかね。流行をやりたが…

朝魔

下のコメントしてくれた谷って人だれでしょう? 谷・・・・・谷・・・・・ 谷・・・・・・・・・・ 今日は朝9時半に起床! 休みでここまで早起きめずらしい。 10時から開店のゲーセンへ100円3クレのウマウマプレイを目指した。んで10時過ぎに到着。…

魔学

今日は夕方にラーメンだぜー。 チャルメラをハムと食べ行った。 んで桃太郎へゴー。 今日発売のエキスパ4があるので3パック買った。 クソじゃん!! レア度が変わったから買ってみたけどいいのでねー。閃光の追放者のスーパーくらいか。 ワイルドマンとか…

改校

あー。 学校でしたよ。 まあ、ゼミ行って卒論なんちゃらってなった。 履修の成績見たら全部単位とれてた。 Sもあった。Aもあった。Cもあった。 まあSは頑張ったから当たり前でしょう。 んで久しぶりに学校の人みた。 すっごいイイ尻してる女の子がいて、…

開疲

さーて!次回のがちゃ☆すたはー? ガチャンです。 ドラクエとかやってて、さあ次の階の階段だーってなって階段にふれる瞬間に敵に遭遇するとウワ!ウゼ、ってならない? 薬草をこのターンに使うけど、その次の反撃で回復分より多いダメージとか入っちゃうと…

菌封

ああ。。。 もう学校いきたくない・・・・・ めんどくさい・・・・・・・ つまんない・・・・・・・ 始まる。。。。始まる。。。。 ああ、、ああ、、、、、 夏が完全に終わる。 卒論やってない。 やばい。 なにしてたんだ俺・・・・w 明日の記事は夏の思い…

敬老

敬老ゲー発動。いや発動? うん。まあ発動てことで。 昨日かららきすた見っぱなし。 どんだけ愛おしいんだよwて自分でも思うくらい。しかも1話から改めてみると違うな。 キャラが固定してない。そして平野は俺の嫁!いや、全キャラ俺の嫁。 んで今日は、敬…

萌星

変な時間に寝て変な時間に起きるのは風邪フラグーおっぱぱぱー。って、あ。すいません。なんか昨日もうちょっと書こうかなってなったら違う日の更新でしかも2行ww というわけです。 まあ、昨日はカード売りに行ったよ。大会とかの賞品とか売った。250…

限度

やばい、疲れた。 もう寝る。 あと数時間で24時間おきっぱなし。 なにやってるんだ俺ー。 仕事忙しい感じなのに夜に遊んだとかね。 やっべー!! とりあえず今日のことは明日にでも書きますわー。ていうか!!! なんで俺のCGIのデータのランキングが除…

限日

そうそうそう。ってオイ!!!! みたいなね。 まあ、朝から仕事でしたわ。 なんか夜中に寝たのに6時半に目が覚めて風邪フラグたったかなって思ったら違かった。 熱はかると36度。 普通。 というわけで心配だったけど仕事行った。 だるかった。 んでなん…

局限

ハマ「これはビルダーの闘いじゃねえッ! 核バズーカ GP02 挙句に片手ビーマシ・・・これはファイトじゃない!」 ガチャン「ファイト・・・って・・どういうのがファイトなんだ?なぁ・・・教えてくれよファイト。」 ハマ「・・・・もしここで私と君がフ…

怠体

村長誕生日おめーー。 今日は雨で行動しにくかったね。 でもジメジメって感じでキモイ。 しかも体だるくなるし。 エヴァ見るとテンション下がるのはなんでだろうか。。。。 フォースチルドレンとかマジやばいね。 グロイねw 今日の夜中ヒマだった。 ビルダ…

感覚

とある前の話・・・・・・ 俺が地元のゲーセンに一人でビルダーをしにいった時。 トビラをウイーーンと開けた。すると・・・・・・・そこには・・・・・・ ハマが・・・・・・ なんという!!!偶然!!!!!!! ガチャン「・・・・・どうする?」 ハマ「…

初手

関東のデュエリストの会に行ってきました。まあレポートは明日にでも。 弱いね。みんなw アキバ久しぶりやなあ。 らきすた5巻ゲットー!! てかサワが帰ってきたけど、もう帰りました。 はええよw カード買って帰ったよw ズゴE当たらないみたいね。 ぶ…

旧系

今日はマッタリ。 ていうかな。 そろそろ学校始まるじゃないか。 卒論忙しいじゃないか。 それで、らきすたが来週で終わるじゃないか。 最終回じゃんか。 学校始まって、卒論始まってらきすたが終わる。 アーッ!!! マジで今の人生の4分の1、楽しみが消…

引運

いやいや。 なあなあ。 みんな聞いてくれよ。 今日、ゲームジャパンを買ったのだよ。ギャザリングすごいね。酒を飲んだりするバーみたいなカードゲームやる大人の雰囲気の居酒屋?を作ったんだと。 んで見てたら、グラビアアイドル川村ゆきえが出てたの。 ち…

快挙

まあそういうわけじゃないですけどね。 はい。ただいまー。 帰ってきた。 合宿疲れた。 まあ楽しかったかな。 普通にゴハン食べてオモロイ事やったり、雨だから寝てたり、飲んだり。まあ普通な感じだったな。 世も末やねw スタッフの子にふざけて「お前今日…

私宅

今日は合宿の支度とかでした。 ボケーってしてたら、すんごい寝てた。 起きてアニメ見たりした。 んで事件発生!! ミクシイの3つ目のログインが出来ない。 3つ目の・・・・アパダーが死んだ。 いやもう、ミス! 俺のミス!! まずログインでパスを記憶さ…

帰艦

ども! フラグたたねええええええええええええええええええ! やー。2日ほど日光でした。 久しぶりだな2日日記か書かないなんて。 まあ書けなかったてことか。家いないしw まあ修行してた。 精神と時とアーモンドの部屋で修行してたよ。 ドラゴンブレイク…