2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

胃思

今日は仕事の前に病院だった。 胃の検査をしたけど、だいぶストレスたまっているらしい。 つーか、お酒が飲めないのが残念。 ていうよりも、ゴハンがあまり食えない。 胃が壊れるだけで、ここまで大変だとは。 朝起きたら激痛。これは常識。 朝のすきっ腹の…

漢意

おうらああああ! 胃が痛いぜ! まあまあ良くなった感じだけど。 もう少しで完治かね。 ゲリってのもウザイけどね。ただ、気合いとやる気はあるぜ。 昨日、上司に呼び出しをくらった。 正直、めちゃくちゃ悔しかった。 見返してやりたいと思った。 見てろよ…

鉄壁

鋼のカベが欲しい。 体をガードしてくれる鉄壁。 今日は、計画が狂ったためにミス。 いや、まさかのまさかだよ。 正直、計画どうりにいってれば大丈夫だったんだけどね。 ミスった。 ミスというか予想ガイな感じでしたね。 次からは気をつけよう。 まあ、で…

消費

HPとMPが・・・・ なんだろうか。 疲れかな。 おなか痛い。 家帰宅して、風呂入ったらいたい。 今もいたい。 胃と腸がダブルで痛い。 なんだろう。 明日もあるから寝ないと! 起きてたら治っていてくれ!!! マジおなか弱いんだよ俺。。。 よっし! ま…

溢力

えええええええ。 いやー。 マジかー。 すっかりというか。 毎日、やることやって、遅くに帰宅で睡眠。 これ繰り返してたら。 日記のこと忘れてた。 どんだけ夢中で生きてるんだよと。 いや、マジでビックリだ。 こんな更新しなかったのは、まずないな。 1…

歩気

めっちゃ忙しくて。 帰ってPC開く時間もなかったわ。 そして今日は休みだったのだが。 めっさ寝ました。 てか寝て終わるとか切ないなぁ。 でもまあ体力と体調は完璧になりました。 もう、後はグイグイ行くだけでしょ! また大変な日々が始まるのですね。 …

激戦

これは正直。 なかなかこたえるぜ! 体がヤバイぜ! 睡眠不足! 若干、ノドやばい。 花粉じゃなくて、ちょい風邪気味かもね! おっと! なんかボケーっとしてしまった。 疲れか! もうちょいキャパがあるだろうとのこと! ぶっちゃけ! ある!!!! だから…

教育

くっ。。。。。 なんというガタ。。。。 モーターフル回転で挑んだ。 新卒の前で代表として。完全に疲労がヤバイ。 ちっくしょー! やることもめちゃくちゃる。 新人も育てないと。。。。 相当、大変な戦いが始まる。 俺のチームは最強の部隊にしてやる。 そ…

急教

いきなりだわ。 いきなり言われたわ。 明日、100人近くの前で研修。 いや、俺もわからないことだらけだし。 つーか勉強する時間ないわ俺もwマジでどうするんだー ピンチ。 大丈夫かなぁ。。。いつもより朝早いし。 すっごい大変そう。 つーかいきなり言…

実機

なんか、くさい。 屁が。 疲れてるのかね。 くさい屁ってなんか、オシリから出すときに熱くない? シュワッて感じで。 俺だけかね。 あー。眠い。 なんかアザラシを狩るのは辞めよう運動ってのがあるんだが。 その記事を見て衝撃だった。 マジ人間ウンコだな…

表現

なー。 なー!! もうなんなんさー! 色々と大変やぁ。。。 まあ、重さだよね。重さ。 色々な重さってあるよね。 まあ。俺が言いたいのは重さってことなのよ。 てか、今日は油断したなぁ。 油断というか、自分に負けてた。 もうやりません! 正直に行きます…

乗機

うーっし! 初戦はそこそこだ。バッファも作れた。 この調子で明日を乗り切れば着地はそこそこだ。 ただ、内容だな。 もっともっと濃くしていかないと。 絶対に油断は出来ない。 これで油断したら、ただのマヌケだ。 明日の動きもイメージできた。 あとはも…

突期

久しぶりの肉弾戦だー! うおらあ!! とりあえずルートはOKだ!後は、どう落としていくか! 舞台は大丈夫! 今回はストッパーを用意していないから心配だが。 まあ、月曜日の為、そして来週の為にもMAXにしておかないと。 正直、後で苦しくなるのは嫌…

先背

十分休みましたよ。 背中を見て育つ。 こういうものです。 明日はやることたくさんあるなぁ。 色々チェックしないといけないしね。目の前のモノは越えるべきもの。 それが解かってるんだから。 やるんだよ。 新卒に負けてられないね。うん。負けてられないね…

誕来

うらああああああああ!!! しゃああああ! 俺の誕生日!! いやぁ。。。 遊んだー遊んだー。 といっても、マッタリだけどね。 カレンと昼ご飯行ってー、ダイアモンドシティでPCグッツ選んでー。外付けHDとか買ったりー。家で駄菓子食べてー、ひかりT…