2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

だりゃあん!

オス!オラ!ジョニーデップ!今日は旅しました。はい。ロシアに。ウソです。スイマセン。8回死にます。今日はお台場冒険王に行きやしたよ!ぶっちゃけ冒険王はそんなに面白くなかったが、そのお台場の周りにあるモノが面白かった。なかなか旨いモンも食べた…

パーラーラー。OCGで新制限か。

あれだな。うん。 旨いな。つけ緬!そうだそうだ。まぁいいや。最近は家で一日中ごろ寝も昔の夏休みに比べてはなくなったな。明日は朝から仕事やー!稼ぎますよー! え?台風!?何?しらん!それベトナムの言葉? しかし起きられるのか!?今日も夜中からネ…

塾講師とかカャタとかさー

塾講師のバイトもちょっとやってみました。 うん。そうそう。意外とオモロイね〜! そして今日は自宅の水道屋でバイトさ!うほほいほ〜い!少しは金を稼がないとやばいもんね☆なんだかんだで夏休みにニート的な感じでぶゅなーぁ〜ってする機会ないなぁ。 ま…

帰宅とガュタヤン

帰宅だよバーロー! なんか最近無駄に忙しい気がするなぁ。ラジオも終わったしさ。 あ!聞いてくれた人ありがとMAX!2回目もまたあるからね。んでまぁ忙しさは今は落ち着いたけど今度は逆に今までの疲れが出たのか変にウツになってきた。。参った。俺のウツ…

塩付け人間

うはあ☆海に行ってきた(笑)もう太陽MAX!日差しMAX!前に皮膚病になった俺にとってはゲキヤバ大会。今年は海はもういいかな(笑)ツカレター 正直今の時点で30時間起きてます! ヘンにテンション高いよ。いけいけいけいけー塩風とかのせいで皮膚いた…

なるほどね〜

まぁ最近気付いたが私は知能が低下してる(アルジャーノンに花束を、風)もしかすると夏に塾の講師をやるかもしれないが最近あまりスタディをしてないからヤバイ。だからこれは良い機会だ! 勉強をしよう。中三のね(笑)でも基礎は大切ですよ! うん!ちょ…

同窓会みたいなやつ

今日は久しぶりに高校の時のメンバーで和民で飲みました〜!いや〜おもろかった! みんな変わってないね(笑)ファッションとかは変わってたけど中身は3年前さ〜。またしたいなー。 みんなで☆ で!こんな楽しい時間を過ごした後に帰りの電車んなかで最悪最悪…