2008-01-01から1年間の記事一覧

晦日

あけまして。おめでとうございます! この日記を書いてるのは1月1日! 新年だ。ワーイ!! 年末年始だけは、子供に戻らせてーん!やっぱ年末のテレビはマジでおもろいね。 ガキ使とかめちゃんこ笑ったわw んで、紅白、カウントダウン、お笑い。 テレビが…

終年

いやー。テンションあがるね。 なんつーか。年末年始って大好きなのよね俺。仕事は無事!収まりました! 昨日は疲れて寝ちゃって日記かけなかった。まあ大体の理由はそれやね。忘年会ははしゃいだなぁ。 ワイワイだったわ。 お好み焼きサイコー。 あの甘いヤ…

粗末

あーだこーだ。 そんなん言わないで。 もっとしかったりしたらどうなの。 なんつーか。 ヤル気だけじゃ、なにも起きないよ。ヤル気+理論でしょ。 そういうの出来ないのラッキパンチ連発じゃムリだろ。 ちゃんと考えろ。 危機感を持て。 正直、調子が悪くな…

爆変

なく。 泣きながらの夜道。背中はなにを語る。 なにを思う。 足だけが、生きている。その心には復讐を誓い。燃える。噴出す。 今日は、ミスった。 計算ミス。計画ミス。 こんなはずじゃなかったっていう感じがすごいんだ。 なんでも最悪のパターンを用意して…

僅差

この差ならまだいける。 外は寒いね。本当に寒い。 夕方とかから、もう顔がビリビリする寒さだ。 今年の営業の残り数日になった。 まだ巻き返せる範囲。まだまだ。 だから、乗り越える。 ただ、この年末はここ一番で一番辛い日々になりそうだ。 正直、やばす…

夜袋

あれ。なんか気がついたら、日記書いてなかった。相当、バタバタしてたな。 まあ、バタバタです。ジャンフェス終わってから、邪念がなくなったので、もうヤバイくらいです。グングンです。今年は、残りこの勢いでグングンいきます。 クリスマスは池袋のバー…

念収

うーい。昨日はすごい疲れてて10時間寝た。さすがに10時間仕事すると、調子がいい。 まあ、睡眠が全てってわけじゃないけど。疲れも邪念もふっとびました! てか邪念がなくなるとすごいやりやすいな。 やっぱ自分にあったやり方とかをしないとね。 俺は…

反祭

ういー。 なんか、昨日とか、バタバタしてて日記かけなかった。 とりあえず、会社をお休みしてジャンフェスに行きました。もう完全なズル休みです。 夜の2時に家に帰宅し、2時間後に出発。どんだけ寝てないか計算してないですw日曜日とか休んだら致命傷の…

反撃

この俺が・・・・ この俺が。 初めて。バカにされた。 舐められた。。。 はっきりいって煮えたくってる。腹わた煮えてる。 もう、なんつーか。 マジっで反撃開始だから!!!なに?なに?え? 舞台はととのってるんだよ。 正直、一日で反撃するくらい無理す…

取意

あー!やべえ!今日は、なんかなあなあになった。 一番やっちゃいけないのにー。 なんか、ダメだったなぁ。 あー。ちくしょう! 今日、少し早く終わったから、閉店間際の桃太郎でカード買った。 全然わかんねw 最近のルールなに?w てレベルね。 さってと…

春飲

なんか昨日はネットの調子が悪く日記がかけなかった。 オーマイガー。ていっても眠かったから、そこまで重要じゃなかったがにゃ。 今日は飲んできました。 メンツがいいと飲みもいい感じだよね。 出会いと別れって大切だよなって実感した。 決意を固め、仕事…

代償

そういうものですね。 いや、21日休むって言ったら明日休みのはずが・・・・ あ、じゃあ出て。 マジか。 てかやるしかないよね。なんつーか、期待されてる感じはあるんだよね。 そんでもって、俺には厳しくするらしい。 なんでやねん。 正直、根性論を突き…

心振

この仕事。 正直、なかなか面白い。 だが。 大変。 体力と精神力の勝負。 とまあ、寒いですよね。夜。 今日は、まったくうまくいかなかったな。なんだろう。 自分のミスだね。 上司に言われたんだけどね。アンテナを張ってない俺。といわれた。 ようは俺はア…

研感

うー。 夜中にゲリ。 マジで勘弁してください。なんでだー。別に悪いもの食べてないぞー。 最近、あまり消化してくれないなぁオナカ。 今日は、イマイチだったなぁ。 マジ悔しい。 情けない。 俺は、こんなもんじゃないはずだ! こんなもんじゃないはずだ!…

上指

うしゃ! ちょいちょいとね!今現状ではまあまあな感じ。今度は内容だ。 それを重視するのと落とし込みってやつが大切になるね。 また土日がやってきたね。 時間とか曜日が経つのは早いね。平日とかあっという間だもんな。 さあ。 明日、あさってとガチガチ…

未刊

あー。むっず!むずい! これなかりはどうすることもできんがや!ほんと俺次第なんだね。 昨日の夜はマジ勘弁でした。寝てたらふとももに痛みが!チクッ!いてえ! なんだと思い!ガシッとふとももをさわると!ハチ?アブが・・・・!うああああ。 てかてか…

溜突

体調微妙ですが、夜中に小一時間ハマと話した。仕事のこととかね。 完全復活ですわ俺。 いやー。先週は夢見がちでしたね。 というかポワポワしてて仕事が手につかなかったってことよ。 今週はマジメに! というか、邪念がなくなったのでいつもの調子が出せそ…

高肉

はいさー。大人の事情ってやつです! 今日は高い焼肉食べました。 すげえな。なんつーか、肉が解ける。 たっけぇ。 昨日は疲れすぎて、即効寝てしまった。 むしろ、朝方の帰宅だし。 最近、朝方に帰宅して疲れて寝てしまう。 日記を書くのを忘れてしまう。毎…

桟参

うー。 帰宅時間遅いなぁ。 まあ、仕方ないですね。 乾燥してて唇が荒れてます。 今日の夜ありえないくらい寒いね。そして寿司食いたい。 今日は、まあまあでしたね。 てか、アフターが心配だわ。 なんつーか、焦りって怖いね。 まあ、大分、妄想は封じ込め…

伝力

フフ。 目が覚めたよ。 サンキュ。 なんだろうなー。こう。甘えてた。 俺まだクソガキだったわ。 あいつらが伝えたいことは、こういうことじゃねえと思う。 なんか間違ってた。 ほんと子供の領域だったな俺。 もういい年なのに。 いやぁ。 目が覚めた。 今日…

後輩

ふと見上げてごらん。 きれいな青空だろう。 昨日の悩みも忘れさせてくれる。 何もかも忘れさせてくれる青空。昨日のことがうそみたい。 。。。。。。 今日は。。。 本当は。本当はダメなんだけど。 絶対!絶対! ダメなんだけど。。。。 本当にダメダメなん…

年前

疲れていると。 日記書くのわすれちゃうな。なんていうのだろう。 日記を毎日書かないと、気がすまないのに。疲れがそれを通り越して、、、、あ。明日でいいや。となる。 それはいかんぞよ。まあ。でもただ自分の気がすまないだけだけどね。 てか、ハンパな…

世身

あー。昨日は帰ってきて、リビングで0083ジオンの残光の映画見て。 知らないうちに寝てた。 てか、ここ数日の変える時間が2時とかだ。 マジ大変やわぁ。 睡眠ほしいー。 といいつつ、今日は休みでした。また明日出社。 せっかくの休み!と思ったら。 1…

費爆

く・・・・・ くはあ。。。。。 で・・できた・・・・ 久しぶりにやってのけた。 新記録更新にはならなかったが。。。。 一日の獲得で新記録と並んだ。。。。 なんという疲れだ。 グッときたよ。 次の休みは・・・いつだろうか。。。。。 でも。。。 多少の…

役日

ひでえ。 ライバル会社の仕打ち。 なんていうことをしてくれたんだ。 本当にやってくれた。 相手は逃げ、俺に非があるようにしている。これをお客さんに伝えて誤らないと。まず俺がやるのは、そのお客さんの面倒をみてあげることだ。 本当にかわいそうなこと…

大暮

ふむー。今日は帰りが遅かった。色々と上司と話をしながら、たまたま本社にいる上司と会った。 あれが師匠の師匠か。まぁ。簡単に言いますと、上司の上司。初めてみた、噂には聞いていたけど。なんかオーラというか、草食の小動物を狙う肉食動物。 常にオー…

伝無

あ。 昨日は日記かかないで寝ちゃった。 たしかゲーセン行って疲れて寝ちゃったんだ。 えとー。タケイも珍しく参戦だったね。マックでシナモンクリムゾンとかなんとかっていうやつ食べた。 甘すぎ。 なんだろう。 ハマいわく、あれを飲み物なしで食べたやつ…

代筋

やっべ! いろいろと今月は出張とかあったから、金が。 金に困るとか、ここ最近なかったのだが。 月末になりピンチ。 いろいろな事情があり、何万かふっとんだし。困った。 今年中に100万溜まる計画が・・・・ アウアウ。 今日は、レイトショー、おそーー…

遠区

眠い。 一旦、戦いは終わった。 なんか微妙に仕組みが解かった気がする。だが、今回は完敗だ。 全国1位。 いろいろな意味でパワーがすげえ。 なんつーんだろ。 俺にないものを持ってる。 その量がすげえ。 攻撃力、守備力 ともに負けてる。 全国1位と勝負…

信川

むず。 地元むず。 てか。 今日、車で営業してて。 信号で止まってた。 地元からグーット離れた場所。 左をふと見ると。。。。 白衣を着た。見覚えのある人。ん・・・? ん!!? え・・・ ハマだっーーー!!! ハマ「なんたる偶然!」 俺「・・・私はかま…