攻略

まあ、なるほどってことです。



今日は特になにもなかったな。


あ、ギャルゲーしてたな。
あと、漫才とかコントの動画みたり。


てかあんなに美人の女ピン芸人がいたなんて知らなかった。
ニコニコであがってるけど、あれやべえ。
普通にカワイイw



しかも一回、俺と同じライブでた人達がその美人と同じライブハウスでやってたとは!





てか今日はなんというヒキコモリw



明日は髪切りに行きます。
ついでにビルダーでも2回くらいやろうかな。


いつも行ってる場所が改装中で別の支店に移動したんですよ。
だから、ちょっとチャリこがないといけない場所にいくのですよ。


6時には帰らないとガンダム見れないからな。
3時には家を出るか。




あー。
色々と自己完結。



ネタとかもそうだけど、大人な対応って大事だと思った。

ガキみたいなバカな後輩を正面から叱っても、どうせバカだから伝わらないだろう。


だから違う方法を考えたのだよ。

これが大人の対応。


んで、卒業までに自分の中でやらなきゃいけない事が沢山あるって気付いてきた。


俺もちょっとは成長したのかなあ。
こういう考えするなんてな。



まあ、こんな感じでいきますよ。







あ、ギャルゲーとかCG回収が疲れてきたので裏技使っちゃいました。
全部100%になった。

でもまだやるけどね。

見てない話あるし。



いやあ、ハッピーエンドって本当にいいですねw





んじゃ寝ます。


朝かよっw



ではではー。

おやす攻略!!!