戒律

いやあ、昨日さ。女の子に突然さ、告白されちまったよ。
でもフッちゃった。


























ギャルゲーでね。










というかこのメールをハムとハマに送ったらマジで信じてたww

最後まで読んでなかったのかw




今日は学校。


バスが遅れた。


そしたら例のケツの女の子とたまたま遭遇。

お茶を誘い、バスまで一緒に時間つぶした。





あいかわらずイイ感じのプリケツしてるなあ。。。。
こう、なんていうのでしょうか。バコーンて感じ。バコーン。
彼氏いなかったらフラグ立てたいんだけどねえ。




なんかハムは俺がよく日記に書くプリケツ女を俺の彼女だと思ってたらしい。
いや、あれが彼女だったらそりゃうれしいですよwww
毎日、毎日、ケツパーティですよ!
ケツケーキにケツシャンパン!ケツ七面鳥にケツワイン!



パーティパーティ。




んでテキトーにやって帰宅。
帰りにハムと会ったので桃太郎で5円とか10円でジオンのカード買った。

シンシアって意外と高いんだね。




んで、10時からビルダー。

なんか今日発売のDBのゲームをサワは店の閉店時間までに間に合わなくて、俺に買ってきてと頼んでたんだけどさ、メールで、やっぱ時間に間に合うから自分で取りに行くとか言ってきたのさ。


んでじゃあ俺はビルダー行くかーって思ったら、やっぱ閉店時間に間に合わないから取ってきて!とかメール来るし。

どっちだよw

んで取りに行ってやったぜ。



そして地元のゲーセンへ。


そしたらサワいるし!!

意味わかんねええよw
まあ、お使いしてあげたってことですよw



サワ、ハマ、ハム、俺、ハジでゲーセン。ハジメはロ・・・・。
ロ・・・ロ・・・。
またこれは今度ww
あ、バイトでタケイさんもいたな。


生け贄デッキやったけどマジうけたw
CPUだとヒドイ強さなのに全国だとマジクソwヨウェエエエエエ!!って感じ。





ハムと初めて勝負したり、サワがなんかデッキ編成うまくなってたり。



負けずキライ+伏兵とかなかなか当てやがるからタリイ。
トップ効果+伏兵でもやべえね。



ザク2の3機編成がワシャワシャしてた。


らきすたのデッキケースの作りがマジでいい。
付録レベルじゃない使いやすさ。




んで、プレイを1500円やったら、あ。この配列ニナ出るじゃん!
と思い300円で1クレ。ニナでたー。



でもいらねー。



ハマに即売り。だぶったアイナもつけて1600円で売った。まあ、いいんじゃね。
使い道ないし。
さらにサワからお使い代の100円を貰った。



あれ?今日100円で7クレじゃねw




終わったら、ハム・ハジメは明日があるので解散。

残りのメンバーはガストゲー。


とりあえずだべってましたよ。マターーーリ。




そういやこのボロ携帯の電池すぐ切れるから返信できなくてウザかった。
マジでそろそろ変えよう。



サワに多めにマネーをだしていただきました。
サンクスです。


んで帰宅。



あー。今日木曜でゴールデンおもろい番組多かったジャン。

見なかった。


家でクラナドみたりしてました。
微妙や。



逮捕しちゃうぞが始まったね。


どうしよっかな、とりあえず見とこうかな。




なんかサワは明日、配列がステイメンだったサテに朝市で行くらしい。


配列が違かったらどうするんだよw
ほんとに行くのかな。




では寝ます。





おやすヤリクリゲー。