落特

ちょww

ハム自重wwww


ブログに知り合いにロリが増えたてw

それはヤツのことかっ!!!!


てかガンダム00のOPとかラルクってマジっすか!
めっちゃかっこいいじゃん!


ラルクの曲でガンダムとか熱い!!!

6日からか。


チェックしないとな。
ストーリー設定のバグり具合と声とキャラ、あとはエクシアを囲む若干ヘンテコな機体に一目ぼれ!!

これは見るしかないでしょ!!!主人公ちょっとイイ。






昨日の夜中は戦いだったな。

朝までPCに張り付きダウンロードの戦い。


落とせるかなーとか思ってたら、なんと!!!




落ちた!!




というわけで超新作のギャルゲーをゲット!
朝6時まで解凍したりファイル整理したりした。


んでISOファイルとかRARファイルとか意味不明なんでフリ君にメールで聞いた。


一撃解決。

でもメッセがフリ君できないのでメール&自分の自力でファイルつなげたり頑張った。
DVDに仮想なんちゃらしたり。


落としただけじゃすぐには出来ないのね。


んで出来た!!

家帰ってからずっとやってたわ。


やっほーーい!ギャルゲー祭りだぜ!


いやぁ、ゴチです。もう軽く学校行きたくないです。



明日はイチゲンか。あー。朝までやってたい。



てか!明日は集まりじゃん!学校終わったら行くのか。
家に着くのは夜遅いのかな。
明日は疲れそうですなw



まあ、マッタリ頑張る。



んじゃそろそろ。


おやすミズキ!