未悔

本番終了。


んー。

まあ色々と感想はあるな。


明日にでも書こうか。


普通に昼起きてライブハウスへ向かった。


その時点でウンコ2回した。
最近、胃腸がバグってるからウンコすごい出る。


んで本番。


色々ありました。


んー。ウケたけど100%は納得できなかった。
まあ100%納得した時点で、そういうヤツはダメなヤツだと思うがな。


納得したら終わりじゃないのかね。



詳細は明日書こう。




そんで打ち上げして帰宅。


胸焼けしたわ、胃腸悪いのに酒飲んだら気持ち悪くなった。


一次会で帰宅。


そしたらサワサワがこっちへ帰ってきてるらしく、地元の駅で会いました。


打ち上げも一次会で帰ってきたし、どうせオールするから地元だな。的な感じでサワと夜通し遊んでた。


カーナビで検索して24時間のゲーセン。


ビルダー。


チェーンマイン出たけどいらね。

めっちゃ安いレアばかり出るな、最近。



車で移動中にクソみたいな車と出会った。


信号無視したり、暴走運転。
中からなんか車に向かって言ってる。

しかも車中でギャーギャー騒いでる、低脳っぷり。

とっても残念な子達でしたね。


そういうゴミと絡むカロリーがもったいないと思う。


絡まなかったけどw



なんか最近バカ増えた?日本。


どうなんでしょうね。



そんでボチボチと帰宅。


あー。ポカーーーーンて感じだな。今。


明日は学校行かなくていいや。


休もう、そんで明日からやることあるんだ。

卒業研究を本格的に始める。

とりあえず明日は資料集め。ネットとかから色々引っ張ってくるつもり。

あー。フリ君にまた聞かないといけないことがあった。



時間が欲しい。
俺に時間をくれ・・・・・・




それでは寝ます。


おやす虚無!