冠見

今日はネタ合わせ。



帰りにビルダーやろうかなあって考えてたからデッキもってった。


ちなみに今日もウンコは4回した。


ケツがばぐってるな。



そんでネタ合わせ。


なんか学祭にオカンが来るッポイ。

たのむからライブには来ないでくれww


ネタ中とか実のオカンに見られるのって恥ずかしいよw


んで帰りはビルダー。


ノド壊してるから久しぶりにマスク装備した。

リリアのレベル上げとかだったな。


てか今の時代ザクよえええ。。。w
ザク藁どこ行った!?w



あ、飛行グフ持ってる人いますかー?
クダサイー。コモンのやつ。


プレイしてたら明らかにクソ配列だった。
たぶんレアでた後だろうと思う。


ネットで見たら試作4号機の後のサテぽかった。

マジちくしょうだよ!

1500円ミスったw

普段1500円て俺の中ではレア出るんだけどなぁ。。。


まあ1万くらい儲けたから被害少ないんですけどね。
てか5000円で何もでないとかよくあるらしいしな。


ブルーデスティニーが出すぎてる。コウウラキも。

ミサイル強くなったから出やすくなったん?

もうさすがにいらないな。
そろそろ片手ビーマシが欲しい。


あと、ドム2強い気がする。



明日はカード郵送してビルダーちょいとやるか。


でも風邪だからなあ。。
風邪クスリのんでるし、マスクしたままビルダーとかこええよ。


そいつのデッキが女デッキだぜ。
ドコの変態だw



さてさて寝ますか。あ、ウオノメ取れたー。なんかカユイ。



明日は6プレイくらいでいいかな?

では寝ます。


おやすキョン