2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

DVD完売だな

ういー! 今、早稲田から帰宅中でやんす!今日はスタッフさんからDVDを受け取りに行きました!さーて家で見るか。 夕食はつけ麺食ったさ! 明日も学校だなーっ。つまんねーなぁ〜。イチゲンからだしサボりたいね(笑)改めて思いましたが、大学ってホント…

疲れた(笑)ばーか

行ってきましたよ! 免許センター!ったく朝5時起きで帰宅が夜ってなんだよ(笑) 手際悪すぎなんだよセンターのオッサン達は!しかも申請書を出す時に並んだんだけど前がイラン人で後ろがケクみたいな奴だぜ!てか運転出来るのかよな!? だってテスト前の…

はい!本番成功!今日は真面目に書くか?

というわけでウツなまま突入したライブですが、大成功とのコトで終わりましたさ☆はい!ありがとうです☆ボケがっ!友人も見に来てくれて最高に嬉しかったです!トリという事で一番笑いとってやったさ!本番の後に可愛い可愛いスタッフさんが話し掛けてくれた…

本番前日だがビチんこ!

疲れた(笑) 明日が本番!やってんねーよ!あんな使えないクソみたいな相方!言葉に言い表せないほどクソだね(笑)さてさて明日はどうなるものかな!1時半に行かないとなー!さぁ。今日は夜遊んでめっちゃ寝て全快でライブに向かおうかな! とりあえずさ俺…

定期無くしたがウンチ

うはぁ! 今日は8時間寝れた!マジキター! しかし定期を無くした!しかしすぐ保護された!しかし今俺の手にはない! あ〜!めんど明日は12時に池袋に取りに行かないと!まぁ今日はいたって普通にクソでしたがなんかダルいわ。やめろよ!マジで!風邪な前ぶ…

はい!死ねよ(笑)

いらない奴は死んでください!ムカつくやつは死んでください!気に食わないやつは死んでください! というわけでやっと一週間終わったと思いきやライブ2日前みたいな(笑) まぁネタは出来たよ☆ 今日も学校早帰りなんだが早稲田にいましたよ! ミーティング…

本数まで後4日

あ〜ウゼーめんどくせ〜!言いたいことありすぎて書く気起きないわー。 あーのね。とりあえず昨日はヤバかった!俺がお笑いを続けるか否やの問題など起きた!それは今度話しますわ!今ハイパー鬱なんでね(*_*) まぁそんな問題簡単に解決してやったぜ(笑)死…

疲れましたよバカタレ!!

あ〜ういういぁ〜! 今日はお笑いのミーティングしてきたよ。なんつうかね、もう本番一週間前なんだわ。でかなりお疲れモードなんだわ〜。今日はコントのネタ見せしたんだけどね〜!まぁまぁかな。てか書き上がったのが今日だから全然セリフ覚えらんねーよ(…

今日は毒はくパワーがない

いやまぁね。もうすぐライブ近いから大変ですよ。 今日ももちろん帰ったらネタを書かないといけないのさ!はは〜ン!うんち人生はは〜ん! とりあえず今回は漫才とコント書くかな。というかさマジ相方!ウゼー!キモイ死ね! ネタも書けないくせいにギャーギ…

あ〜ヤバイ!ヤバイよ!今、会議が終わったぞ!クソ野郎!なんか知らないうちにさ〜ネタの締めきりが後一週間らしいぞ!はぁ?なんも出来てねーよ!無理無理無理!どうしたらイイんだよ〜!2本書くんだよなぁ〜あ〜良い案ないかなぁ(*_*)ふざけんなよっ!バ…