変未

今日は普通に学校。



ヒロキングからバスの中で電話来てびびった。

今から遊ぼうと、学校向かって無理だった。

これ、行く前だったら確実にサボりコースだったな。



んで、ボチボチと帰りました。


帰りに携帯修理出してたの取りに行った。
1000円で直った。
まあ、いいでしょう。



んで、ビルダーしに行こうとしたら寝てしまい。
11時。

あーらら。


今週の土曜とかが締めだな。
そしたら新稼動までやらね。

水曜日休みのやつとかどんだけうらやましいんだよ。

俺たぶん木曜の朝とかだよ。


初日落札の方が高いのに。一日はでかい。


連邦なんだけど、ラリーって強い気がする。
育てたら余裕で全国ゲーいけるんじゃね。


青撃ちだと命中率UPとか、85で射撃21で青の時はさらに命中上がるとか強い気がしてきた。


テンションMAX時じゃなくて常時、青撃ちの命中高いとか、青のご時勢では強いでしょ。

ラリーにロング系に定位置のカスタムで青パンパンしてえな。

ラリーとサリーが使いたい。


なーんか昔にギャグで買った連邦のICあるけど、たぶんまだ使えるよな。
ネタでやろうかな。

排出されただけのカスでデッキ組んだけど、強いと思う。


ラリー、炸裂 ハイバズ(ジム) ジムライ 白ディンゴジム
サリー、炸裂 小型 ジムライ ジムカス

シナプス とかねw


いけるいけるw
700全国なら余裕だぜー。
持ってたやつだけでコレいけるわー。
総コスト低いけどカードないのでシカトw
というわけで土曜はこれで全国いくかんな。


時間があったからジオンのカードも整理したけどガトフルいらない。
2枚持ってた。
ガチデッキが女性デッキになりそうな予感。

トップ シーマ シャル キシリア


UCシーマ強いわ。
ずっとザク2に乗っけてたから射撃めっさ上がってる。
新バージョンになったらデッキをガラリと変えようと思う。


とりあえずアイナの時計が欲しい。
最近アレのひどさに驚いた。全国とかワンパンてチョー大切ジャン。とかね。

まあ、新カード一枚で速攻交換できるけどな。



夜は旧ザクが全国で暴れてる動画を見てニヤニヤした。

グフ買おうかなあ。。。w



あ、今日のクラナドは激萌えだったな。



明日は吉祥寺ゲー。

適当に行ってくるー。

まったり昼まで寝てからだな。



そんじゃ寝るかな。


おやすスナイパー!