2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雨歩

うわー!! レミーのおいしいレストラン見てえええ!! 7月28日に公開か。行くしかないな。 そんなこんなで今日は合同説明会。 まあ。頑張ったかな。 そんで帰ろうとしたらジャストタイミングでハジメから夕飯の誘い。 カレンもいるらしい。そんでアキバ…

運夜

あー。 なんか今日は朝から体調がやばかった。 風邪かっ!? と思った感じでもあった。 でも学校へ行きましたよ。 そんで帰宅。 サワが仕事場の神奈川から車で来たらしいぜー。夜はドライブしたな。気になる場所をフラフラと。 夜食で松屋とかね。 というか…

耽耽

あーいまーい構築!それスタンてことかい?チョ! ら、バーンバーンなデッキッ!ウザイってことない?プン! 押収打っちゃう?死デッキしちゃう?そんとっきゃー!サレンダよっ! 強奪! フー! 強奪! フー! 谷間に収縮 収縮! フリーズ! 今日は発狂しそ…

好焼

珍しくお好み焼きと、もんじゃ食べたお。 あー。明日はイチゲンとかね! そんでその後はシュウカツ!うげえ。 昨日のらきすた、ハイパーオリンピックwwww バカだw つかさが可愛すぎるんです。 つかさトークンを生け贄にこなた召喚!!! 今日は早めに寝…

格言

シュウカツしてると、たまに思う。 なんでオレこんなことしてるんだろうって。誰だって思わない? 受験でもバイトでも、車に乗ってるとき、授業を聞いてるとき。 なんでオレって今こんなことしてるんだろうって。 昔見た夢ってなんだったんだろうかと。 あの…

崇城

まあ、普通ですよね。 だれか連休ください。てかミキティ辞めなよっておもう最近w あー。遊びいきたいよー 飲みたいよー でも最近、お金ない。 使わないように使わないようにってしてるのに・・・・・ あうあうあうあ。 えw てかエリートヤンキーてドラマ…

有線

今日もシュウカツ。 どうでもいいけどCOCO壱のカレーを強くすると辛いね。 あと、カレン。メーヤウはよく行ったよw うまいよね。 あー。 今日は珍しく2ちゃんに書き込みしまくった。 ミキティとショウジwwww アホですよね。 オワタね。 なんか最近…

素乱

今日は説明会ですね。 はい。学校はコウケツです。 まあ、なかなかな会社でしたよー 選考するかな。 てか今日暑かったな。 スーツとかやばいって! まあ明日もスーツですけど。 明日は雨なのかな。 てか、アニメの着うたが最強なサイトどこだ!? 誰かおしえ…

幸星

なんかダるーー なんかデるーー あいしテるー あれ一個が違ってるんるー なやみン坊ー 高鉄棒ー おいしん薄ー いーかげんにシナサイっ!とんでったアイツの火照るカラダって所謂ふつーのおにゃのコっ! 驚いたあたしだけ? 豚骨!ハリガネ!おかわりだだだ!…

湯郷

あーいまいっ!3サンセンチッ!それプニってことかい?ちょっ! ら、ぐーんぐんな制服っ!らぷりーってことない? ぷんっ! がんばっちゃう?やっちゃっちゃう?そんとっきゃちゃんとリリースよっ!I say フー! I say フー! 谷間にダーリンダーリン!フリ…

欝帰

ただいまー栃木から帰ってきたよ。 てかスゲー確率だ。 え?何がってさ。 オレが19,20と小旅行したんだが、クモスの家族も同じ日に行ったらしいのよ。 そんでオレが那須高原に着いたらクモスが「オレも那須にいるよー!」 なにいいいw どこまで一緒な…

幻見

なんかオレの血液型知らない人達から、4連続でAB型でしょ、と間違われました。 なんでだろう。 毎回毎回言われる。 今日は何もなかった。 ていうか、なーんか今日あった気がしたんだよ! たくさんある予定の中になにか今日あった気がしたんだ。 でも思い…

中身

やはり。 そうか。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・…

快眠

クスリが利いたみたい。 良かった。学校がある日なのに早めに寝て8時間半も寝た。 ちょっと遅刻しそうだった。 そんでまあ普通な一日。 授業中寝てしまった。アウチ。そんで帰りには学校の最寄の駅のイエサブで色々買った。 こそこそいくの大変だぜ。 最寄…

解呪

あー。 どうでもいいけどハムの日記に返信。 志望動機に金が欲しいから、って思うんだから書く必要ないだろーとか言ってるけどw 120%違うだろ。もちろん冗談で書いたと思うけど。 そしたらみんな全員、なんかしらバイトして生きていくだろ。仕事や社員…

落石

あーあーあーあー一次でオワターオワター 落ち込むねー。 てか。あれだ。 ヤバイ。 うんヤバイ。 今日は興味があるから説明会に行った。 なんか不動産関係だったなあ。 どうなんだろ。 どうしよう。 まあ。なんか困ったよね。 困った困った。 3年前に戻りた…

落曲

今日は、家で作業ゲー。 まあボチボチと。 特に今日はなにもなかったなあ。。。超ハードスリーブまじすごい!かっちかち!!!! あー。 なんかPCがめちゃんこ思い。 デフラグしないとやばいのかな。 俺のPCはデカイファイルを落とすと、急激に重くなる…

李音

リオンゲーは強すぎた。オールから帰宅しました。 あーあーあーあーまた遊んじゃったー。 なんか遊んじゃうんだよね、やることあるのに。 昼過ぎに起きてリオンの電話で起きた感じ。 そんでいきなりオオケンと一緒にいるからとアキバに呼び出されました。 適…

新箱

いやあ。 昨日はクソだったねえw 頭狂ってるよな。 てか高校のころに受験勉強なまけてたのをちょっと後悔したな。 俺くらいならもう少しレベル高いトコいけたよな。 現に学校の人に言われたよ。 英文とか歴史とか色々知識を勉強がてら出してたら、なんでこ…

便気

あー。 また今日も眠いww 夜中を楽しめません。 寝ますので。そういや今日、雨と風と雷がすごかったですよね。 あれは実は俺のせいかもしれないです。 俺の地元の地域一番の弱虫が俺が学校への登校前に壷をいきなり渡してきたんだ。 その子は黙って俺に壷…

勢書

今日はよく寝れた。 すごい眠かったなあ、夜は。 さすがに1時間しか寝ないで1ゲンから授業、昼過ぎから夜9時半くらいまでシュウカツ。 やばかったなあ・・・・ 睡眠て大事ですよね。 昨日の会社は選考がメンドイけど楽しそうだからエントリーした。 てか…

寝不

寝不足すぎた。 今日はもう寝る。 いやー。 2日で睡眠時間6時間。 動きっぱなしはきついな。 学校のあとのシュウカツはなかなかキツいぜ、ベイベー! 詳しくはまた明日書こう。 とにかく眠いー。久しぶりだ。 何時に起きるんだ。ってくらい寝そう・・・・…

再起

あああああああああああ!!! だあああああああああああああああああ!!!! ああああああああああああああああああああああ!! だああああああああああああああああああああああああああああああああ!!! って気分。 昼から学校行ったら駅でちょうどハ…

頭痛

あー。やってらんね。 メンタル面弱すぎて、やらなくてはいけないとこが出来なかった自分がいる。 今日は昼に起こされて家の人とヒルメシ。 適当にラーメンを。 そんで、さて作業するかー、と思いきや。 ゴロゴロ。 もうこの時点でダメ人間。 そしたら頭痛が…

散髪

なんか髪を切った。 まだ大丈夫だと思うけど、一応ってことできった。しかも予約がメンドウなので予約しなくても平気な場所にした。 UNIXっていう美容院。 カレンも行ってたとは! おどろきや。 あそこはたけえー 明らかにイケイケな感じ。 俺も頑張って…

途中

ああーあー なるほどーー てかスパイダーマン4あるっぽいよw そんなことを俳優がインタビューで言ってた。 そんなこんなで、今日はマターリ。 夜はガンダムウォー。とかビルダーとか。 Rロングライフルいらね。売ろう。 あとは緑のカードを貰いました。 …

壊牢

プリズンブレイクはみんな見たのか? めっっちゃくちゃオモシロイぞ。 オモロイというかすげえよ。 まあ何それ?とか言う人は特権カット急ごしカットバーミヤンで全裸でやけ食い。 つり天井チェーン暴走召喚。 全部見たいなあ。 最近シーズン2が出ましたよ…

行損

まあ普通に学校でしたよー。 はいはい。 そんで帰りにお笑いの集まりに行った。 まあDVDほしくてさ。後輩が出てるライブの。でしかもぶっちゃけ人あまり今日はいなくて早めに帰宅したがね。 GW満喫してやがる! くそう!!! そんで家でダラダラしてた…

松浜

あー。 今日も学校つまらなすぎて、俺が作ったフェロモンの歌をみんなに送信してたよ。 まあ元ミリオンアーティストですからね。俺。 今回の新曲は好評じゃなかったなあ。。。次にリリースする曲はもっとアグレッシュブ&バイオレンス&マジェスティックなも…