頭見

うむう。


今日はイチゲンから学校。



マジで眠いですよ。

何回うつらうつらーーーとなったことか。


一人でまったり学校。


んで4ゲンまでやってからそのままお笑い。



ネタを見せたんですけどね。
まあウケましたよ。



評判も良かったですよ。




でもイマイチ自分の中では納得いかない。まだまだ改良できそうなんだよ!


というか世間話の返しがヘタになった。


何か言われて、瞬間的にオモロイ言葉をバッティング。

これが鈍くなった。


あと、よう噛んだ。かみまくり。

普通の会話も噛むようになったし、なんか久しぶりてことで緊張もしてたw

マジで芸歴4年がすることじゃねえな。



チクショウ。シュウカツとオタのせいだw




もっと改良できないかな、本番までにもう少し変えてみる。

でもぶっちゃけメンバーは笑いに鈍いやつも多いから、意見が当てにならなかったりもするな。



なんかわけわからない女芸人のピンが入ってきたし、普通に、そんなの関係ねえとかパクってるし。
なんなの?アイツ。って感じ。


舞台でやるのに芸能人のネタぱくるとかどんだけ恥ずかしいことしてるか分かるのかね。
身内とか遊びならかまわないけど、関係ねえ、関係ねえ、って今まさに旬のネタをまるパクリして、それでライブ出たいとか、マジで舐めてんじゃねえよ。みんな必死で考えてるのに今売れてる芸人の物使うとかどんだけバカなんだよ。


客がそこらの変な女の、そんなの関係ねえってやる、ネタみたいか?てかやられたらヒクだろ。


ボロックソに言ってやりたかったけど、かわいそうだから辞めた。


少なくても数年間は勉強して出直してこいよ。カツゼツも悪いし。
まず自分の短所を見直してからこい。


ホント何考えてるんだかね。まあ、また今度何かあったら言ってやるつもりだよ。
笑いを舐めるなよ。






あ、すいません。
マジガチャンサダオカになってしまったw




というわけよ。



久しぶりにおいしいウドン屋行きました。
うまいうまい。



んでハイザランバーにコンプをアキバで買ってきてもらったので家まで取りに来た。


明日ビルダー大会するのか?

どうなんだ?




明日は昼から学校。フラグは・・・・立たなくていいかw




じゃエロゲでもして寝ますー。




ではおやすモチベ!!!