2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

よう考えると。

色々な予定で俺は動いている。今日の移動を考えると埼玉→東京→千葉って感じだ。意外とアクティブだ!今日はラジオをどうやるか話し合いして遊んだ感じだな。今は帰りの電車の中さ〜!昨日はお笑いの納会でメンバーみんなで飲んだなぁ〜明日は同窓会で明後日…

今日は8回臭いな

明日でテスト終わる(*_*)ぐあああ〜! 単位落としたな(笑)難しすぎなんだよバカ! 今日とか法律の試験だったがわからん! 誰が誰に刑罰喰らうとかしらねーよアホ! 眠いんだよグオラ! さらに選択のテスト。微生物について! 知らないっつうの微生物なんて…

寝過ぎたMAX

台風くるんかね〜? なんか騒いでるばっかで実際デカいのとか来ないよね。あ〜明日はテストや! はい!もちろんヤバイですよ!全然勉強してません!今日はめっちゃ寝たよ。 寝過ぎたよ。 だって朝方に寝て昼に起きて昼寝で夜7時まで寝た(笑) なんで俺はこ…

エレキブァイアス

今日は皆様が見舞いに来ましたっても地元の友達達がきたさ〜。 だいぶ体調は良くなったかも。いや一時は死ぬかと思ったぜ!ったく死のウイルスめが!白血球返せよ! これからヤバイじゃんかよバカー!今まだ横に皆様がいます。スーパーゼウスとか!明日にで…

早く立ち去れい!

ぐはぁ。 やばいですよ。やばい。 頭いたいわー。 あふー あふー

謎のウイルスマン

はい!どーも!とか言ってる場合じゃないんだよね。変なウイルスに襲われたよー。昨日、スターウォーズを見に行ってからかなり頭痛が始まり夜中にPCしてたらさらに寒気が来た。すぐ切って寝たが気分の悪さに朝早く目が覚める。熱は38、2もあり、それだけじゃ…

はい!どもーん!

さぁ課題やテストで死ね死ね期間がやってきました☆ウゼーよなぁ(´Д`) 最近何かと楽しいコトなく休みが早くくるようなうらやましい学校は死ねと思う私ですが!なんと!ラジオにでます!8月12日のライブドア、ネットラジオに繋げてやります☆ とりあえず聞くし…

サボた。

今日は学校サボタよ! だってやる気ねーもん! マジで(笑)クソ。あ〜人生つまんないなぁ〜クソゲーだよ人生! ちなみに今はお笑いの帰りでぃす! 前期の集まりは今日で終わりだってさ☆ うちの死ねクソあの世行けバカ腐り大学はテストが遅いから休みがビミ…

最近思う。

人間てのは愚かな生き物だと思う。しょせん欲が溜まればそれを晴らすために何かを消費したり破壊したりする。もちろん俺だってその愚かな一人だ。いや俺が1番愚かだと思う。だから鬱にもなるし頭もバグる。ちょっと嫌なことあるとやる気をなくす、俺はやっ…