韓鍋

韓国ナベー。


今日は起きてからノドが痛かった。



ノド弱いのとか勘弁だよ。


んで今日は、ハム、ハジ、カレンで韓国料理行きましたよ。


台風なのにねえ。


朝ビルダー行こうとしたけどやめた。

雨だしメンドイ。



そんで夜に出発。
シャリだるいのでタクシーで店まで行った。


タクシー割り勘発動。


んで鍋&飲みした。


MAXうまかった。


カレンがコップ半分で気分悪くなってましたw

飲めない&空腹の時にアルコールのコンボ。


そっからダウンしまくってた。

俺は相変らずガブガブしてたね。ハジメも飲んでたな。

てかハムとかカレンは飲み会なんて全くしない人だからフリーダムな行動とりすぎ。

とくにデブさんw

酒の途中にウーロン茶飲んでまた酒でウーロン茶・・・・

しめはサワー。

なかなかおかしいw


カレンはグロッキーでかわいそうだったなぁ・・




店員さんがキレイなので話しかけて年齢聞いたら・・・・



その人に子供がいました!


しかも!


俺らより上の子供がっ!!!



チート!!!!
なんということだw

いやあ、驚いた。



そんなこんなで終了。


帰りもタクシー。



あー。ノド風邪かなあ。。。?
扁桃炎になったら死ねる。
たのむからならないでくれ!


明日は予定あるんだからっ!頼むぜ!




ビルダーしたいー。

jpがノイエとキャスバル引いたー。3500円でー。

ウンチッチー!!

というわけで寝るお!



ではおやすグフ!!!