郵夜

風邪治ったのかな?

よくわからん。


イガイガって感じがするんだけどセキは出ない。
タンは出るんだよなあ。。。



今日はカード送った。

んでついでにビルダーした。


2千円使った。まあ売ったやつで7千円振り込まれてたから良かった。


ブルー2号機欲しいって昨日の夜ずっと考えてて、今日やったら当たるとかねw


どんだけだよw

1500円で買いたいなあって考えてたら当てたよ。
翌日に。

噛み合わせツエー。
ラバンとジムの排出率がヤバイ。

ものっすごい出る。


今はキャラのレベル上げかな。2号機今度使ってみよう。


帰りは雨とかだりいね。


明日は久しぶりの授業だ。

ゼミとかはあったけど授業はでなかったりしたから1週間ぶりとかじゃん。
しかもイチゲンから・・・・だりい。


しかも先週の水曜は半分さぼったんだ。新稼動のビルダーしたくて・・・・w

もう1週間か。1週間てレートずいぶん下がったな。


1週間ぶりの授業とかダルすぎるな。早起きイヤー。

んで夜まで練習か。

風邪に気をつけながらやるか。明日は疲れそうだなあ。。

木曜は楽だからいいんだけどねえ。。。



さて寝ますか。


頑張っていきますか。

ではおやす2号!