2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

潤眼

やはり数があると迷う。 困る。 それを考え、先読みし、要領のいい人間が勝つ。 数打ちあたるは危ない。 その場所を考え把握してみてから、動くっていうのが理想だったりする。いや、理想だ。 これから、また色々大変なことが出てくると思うが、乗り切りたい…

息進

泣いて済むならないてるさ。 泣いて済むなら楽だろう。 責任があるんだから、ちゃんと片付けろ。 誰のせいでもない。 でも自分のことなんだから、自分で処理する。 常識。 悔しくても、苦しくても明日は来る。 振り向くな、涙を見せるな。 取り戻せ。 自分の…

始決

ふー。 あああ。 予定がかみ合わなくて。ハジメのお見舞い行けなかった。 悪いことしたなぁ。。。予定の調整が下手な自分にビンタ!! うー。ゴメン。。。一回くらいいってあげたかったんだが。 あいつ大丈夫かなぁ。 と心配。 早くゴハン食べれるようになら…

車借

あーあー。 ハジメ大丈夫かね。 びっくりしたよ。 いきなり入院なんて。 盲腸ってまた。俺なったことないから解からないけどハンパないらしいね。 かわいそうやな。 時間があったら見舞いに行こう。 早めに。 みんなは土日ぽいけど俺はいけないな。 そんなこ…

相関

疲れた。 休憩・・・ てか、おくりびとスゲー!アカデミー取ったね! 外国語賞は日本初だね! ちょー見たかったけど、タイミング逃してしまったのよね。。。 あれ、うちの会社たぶん権利とれないから流せないだろうな。。。 しかたないから、一般としてレン…

本歩

うーむ。 難しい。 あれでオッケーとか思ってると後で痛い目に会う。 よく計算して行動しないとね。 いまは頭痛はする。疲れだろうか。何だろうか。テレビを見る時間があまりない。 さっき付けた時、MISONOがすごい可愛かった。付き合いてぇー。 はっ…

上論

マジでー。 キツキツだね。 西の地域に行くと山が多いせいか鼻がスゴイ。 花粉症だから、ハナミズとノドの痛みがヤバイ。 集中力がもたなくなるね。 マジで困る。。。 ただ、今は目の前のものを超えるだけ。 こなすだけ。 この件については、全て片付ける! …

強眼

みんな。 もう眼の色を変えている。 間の前のモノを捉えようと。 少なくとも。 もう完全に突入している。 霧を払い、先へ。 この時期を乗り越えるために。 先へ、先へ。 戻りはしない! 捕らえる!! 逃がさない!外さない! 行くぜ! しゃあ!! やってきま…

確任

うあー。 花粉やばいね。てか、なんか寒いよね。 なんだろうか。 また戻ったのかね。 なんだか、だんだんつかめたというか。 なんだろう。 動きをマスターしたい。 流れというか、迅速な対応というかね。 明日は、あの作戦でいく! トントントンと盛り上げて…

世軸

まわれ。 ダメなら次でいいじゃん。 次からなくせばいいじゃんて思うよ。 銭湯に行ってクールダウン。 寝て瞑想。 そして進む。 今は耐えるときでしょ。 業種的にそういう状態はあるんだからしょうがないでしょ。 だから頑張って! ちゃちゃっと!こなすくら…

決内

まじっすか。 決算らしいのです。 明日は休みでしたが。 出勤です。 せっかくの休みが。。。。 そして、そのまままた1週間突入。 いやー。 やばいでしょー。 まあ。会社で決算の月は売り上げがなんとかとかで。 忙しいのは仕方ないか! 会社のため!自分の…

策意

んー。 まずい。 意識の問題じゃないのかも。 知識の問題かも。 これやばいな。 本当に全体が動く問題だ。 難しい。 俺は明日どうなるんだ。。。 怖いわ。 みんな不安だ。 でも頑張らないと! まず考えるってことだよね!うん! よっし! よっし! とにかく…

根性

明日はチャレンジ! チャレンジな一日! これマジで決定! てか帰宅が今日は相当遅い! だから、もう寝ないと! 明日が辛くなる。 だから頑張る! 見せてきます! やってきます! 信じてみます! しゃあ! 今日のところは寝ます!! ではでは! おやすパワー…

威霧

調子に乗るなよ。 はっきり言ってマシになってるだけ。 フタあけたらこれじゃん。 ぬるいんだよ。 アレを手に入れないと! 俺も!アレが欲しい! 欲しい!欲しい! 欲しいっ!!!!!! 欲するという意欲がなかった! 欲しい! 明日は絶対いただく!落ち着…

頼志

クラナドってなかなかやばいね。 なんつうか。ちょい鬱アニメになってきちゃってるよ。 て。 めっちゃ忙しい。今日も終電間際。 そんな時にやること任され。そんな時に明日、1時間早く来いといわれ。 もうやばいっす。 さて、土日は邪念をなくして取り掛か…

駆巡

やはり休みの前日は眠くて日記がかけない。 また日にちがあいてしまった。 今日は祝日なのに休みだった。 マジでレアだ! とりあえずゆっくり寝て、夕方からハムとジャスコへ。 ドラクエのバトルロードをやった。 なかなか面白いねアレw ハムがレア2枚出し…

五部

まあまあの判定だな。 可もない、不可もない。 結構キビしい感じだった。 これからどうやっていこうか。 問題は詰まるばかりだ。 無事終えたけど、アフターケア的なモノって大切だよね。 それを明日やらないとな。 まだまだな部分がたくさんある俺。 もっと…

西息

新エリア。 なかなか手ごわい。 ちょいちょいアドバイスを貰っているけど、本当に考えないとやばい。 色々と戦略は練っているけど、とりあえず片っ端からやっていく。 でも、西で1位になったら、本物だってことがわかる。 俺、本物になりたいし。 あそこで…

酔胃

胃が痛い。 ここ2日間やばかったです。 普段忙しいのが3倍くらい増えた日でした。 フォローアップが終わり、飲み。そして次の日は会議の後に東日本全体の飲み。 めちゃくちゃ大きいのみ。 もちろん飲まされました。 暴れました。 完全にぶっ壊れました。申…

部署

今日は、フォローアップ! その研修のために本社へ行きました。 各セクションのメンバーが勢ぞろい。 休日出勤だったけど、楽しかったな。 なんか同期が集まるっていいね。 しかも地方とかに行っちゃった人とかさ。 もう完全に懐かしい。 てかどこの人たちも…

蝶休

ご機嫌な蝶になって! 忙しかったです。家に帰ってPC開くスキもないです。 もうバタバタしすぎて。 ストレスかわからんけど、顎関節がまた痛み出した。病院行ってもあまり意味ないやつ。 でもめっさ痛い。 明日は休みなはずが朝から会議。もう完全に疲れて…