2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夜爆

いやあ。 行ってきましたオオギリ大会。 久しぶりにメンバーの一部と会ったからテンションあがったよ。 色々オオギリしたり今度について話したり、グダグダしたりした。 てか更新中は今は朝の10時。。。。 なにやってんだよ。体壊すよマタ。。俺。。 夕方…

生存

気合いでいきる。 今日は学校。 ダルダル授業。。。 スーツ着たので余計ダルス。。 やっぱ体力ないのはきついな。明日はなんか夜中オオギリ大会らしいけど、しかたないから行くよ。 しばらくメンバーに顔だしてなかったなw そろそろ俺も復活するでしょう。 …

体力

埼玉の農家で育ち、生きてきた20年。色々ありました。 病気で入院して色々人生を考えられました。 退院して体の大切さがわかり、そして友人、家族の大切さを知りました。 その時に出来た曲です。きいてください。 ザイヤ 歌、ガチャン 作詞、作曲ガチャン …

退院

というわけでしばらく日記放置してました。 なぜかというと前回の日記に38度の高熱と書いてありますが、そこからいきなり体調が悪化し、入院しないと直らない病気にかかってしまいました。 急性扁桃炎です。 私は4,5日食べては吐きの繰り返しで栄養がと…

扁桃

はい。おつ。 ただ今、38.1度の熱があります。 今日の朝から発熱いたしやした。 勘弁だし。。。 まあ。熱を出しやすい俺は生まれつきのことだからしょうがないんですけどね。 俺は生まれつき扁桃腺の炎症持ちなのでよく熱は出ますよ。 今までこのクソ扁…

細菌

なんか昨日更新しようとしたら、はてなダイアリーのメンテ中で更新できなかったぞ。 まあいいや。 昨日はナニしたっけ? とりあえずいつものように夜あいたからハマとかとラーメン屋に行った。 W駅の近くなんですけどね、ハマが働いてた場所と近くて安いラ…

巧妙

むむー。 まあ。今日は芝居?だかなんだかわからない、知り合いの舞台に行ったのですが。。。 正直。。。。 1500円でアレはないような。。。。 まあ。グズグズというか。。。びびったのは、開演〜ってなったときに、客の数が7人くらいwwww ちょww…

灼眼

燃えろ! とうとうこの日記のHIT数がエロくなったきた。 俺の名前で一番上にHITし、色々なカードの名前いれても俺の日記にくるようになってた。 しらないうちに。。。。 今日は久々にファミ行って色々売った。 でなんかまた地元勢がきたw こいつらヒ…

低迷

くそおおおおお! 俺が! 俺が!! もう雨とかいらないわ。 なんでこんなに連続なんすかね。 どこにもいけないじゃん! というノリですよ。今日はまたまた夜にカネヤンとクモスきたよ。 雨降ってたから車で桃太郎に買い物行った。 ガジェストラク3個買った…

今夜

今夜アリッガト!また会えるかなっ!テュナーーーーーーーーーーーーーーーーーイ! ラビペッション! テュナーーイ!ラディッメッション! 今日は雨だったので突然のオヤスミ! やったぜ! 自宅でゆっくりしたとさ! よし!ホルス! 今日こそは買いに行こう…

体力

昨日はカミナリのせいでねれなかった。 まじうるさいし!おかげで仕事中はフラフラしたし、睡眠不足でイライラ。 ぐああああああ!ってなった。 もう休みたい。。。 朝苦手。 てか眠くて今日のこと忘れた。 とりあえず色々仕事した。 で夜はホルス買いに行く…

気迫

うあ!! まっずい!!!! なんでこんな時間までおきてるの!? 3時だ!明日7時半おき! 昼ねなし! しかも大変な仕事。 オワタ。 今日はじいちゃんの見舞い。 もうほんと頑張って欲しいねー。 で夜はカネヤンとかタケイを呼んで遊んでました。 そのせい…

作間

サクマ式ドロップゲトー! あー。 サイゼって安いけど飽きるのは気のせい? どうも石原です。スケバン刑事www 明日はじいちゃんの見舞いー。 その後は時間あったらホルスを買いにいこうかな。。 なんか最近地元はいいんだがちょっと、離れた距離の仲間と…

傷有

ぐあああ! 指が! 今日仕事で水道管やってたら土にたまたま埋まってたガラスの破片で指をスパーーーーーン!!! はい。 このガラスうめた奴出て来い。 サバの味噌煮を耳に流し込んでやるから! 仕事が遅れて2時間くらい遅れてパチンコへ! ミラクルくるか…

大蒜

くさ。 ニンニク臭い。。 今日は仕事やって夕方にスキップシティのバリキ屋に夕飯に行った。 ニッシー、ハジメ、俺で。 土曜に行こうってツトに誘われたけど、みんなはわからんが俺は土曜が空いてないんですわ。 久々にバリキラーメン食ったわあ。もうニンニ…

小雨

ポチポチふる小雨はイライラするな。 朝行った現場でテレビついてて紀子ーマンが出産したってニュースみた。 ほええ。 としか言いようが無い。 俺らがジイサンになってEDになるころに天皇なんでしょうね。 アー。雨の日の仕事ってだりいな。 ぬれるし、ぬ…

遭遇

今日夕方にファミにいってたらたまたま入ってきた客がハマでしたw ・・・・!!!!! なんたる偶然!!!!!! 「どうする?」 「私はかまわん!!!!」 戦うべき2人が! この狭いファミの中で!!!! 「私は一向にかまわん!!!」 まあ。普通にたま…

症状

むー。 最近家族とじいちゃんの体調が心配でございやす。今日はまあ。変わらず。夕方にクモス、カネヤン、タケイとアカデミアで遊んだー。 なかなかエアーマンやばかった。 ネクロも強かったね。で、なんかヨコにいる人達もやってたのでフリーを申し込んだ。…

見舞

今日はじいちゃんのお見舞いさー! 元気なんだかやばいんだかわかんないなあ。 いつもと変わらなかったけど。 むむー。 でその後にハマに買い物にジャスコに呼び出される。 羊トークンパラげとー! サンクス。 でまあハマがめっちゃ長い時間新しいカバン欲し…

遅夏

夏が終わる。。。 とりあえず今日思ったことは夏が終わる、あーあーあーあ! てことですな。 今日はにゅああってしたよ。でまあ、オオケンに意味不明なメール送ったら無視されたwww あー、夏が終わるね。 世間はもう新学期、バーロー。俺は学校なんていき…

雨嫌

雨だるっ。。 雨とか3回死ねw 今日は雨で仕事が出来ませんでした。 でも雨だから外出れません。 はい。ニートモード。 で、仕事休みダー!今日はゆっくり寝ようとか考えてて、寝たらもろ偏頭痛がきた。 なんでしょうね。 頭痛もちの俺にはつらいっすよ。 …