愛情

きゃーっはは!



今日はリハーサルの日だった。


まあ、普通に朝起きて行きましたよ。


先輩より遅く来る後輩・・・約数名。
自重。



笑いってむずかしいのかな。
笑いってなんでしょうね。


笑わせるのか?
笑われるのか?


笑いをとるのか?
笑いをとりに行くのか?





まぁ、ちょいちょいやって終わり。


夜10時に帰宅。


なんか最近、メシ食うと胃が痛くなる。


小食になったのだろうか。

たぶん原因は考えすぎだと思う。
ラストまでのカウントダウン、そして卒業論文


ダブルパンチってのはなかなかキツイ。


10時過ぎに地元に着いてカレンを誘いラーメン屋。

昼にハンバーガー1個、夜にラーメン。
大丈夫かな?
明日は栄養あるもの食べよう。


メシ行く前にマジアカしたけど、相変らずタイピングゲーで負けた。


ハムとハジメ松屋に行ったらしい。
10時とか遅かったから2人はダメだったけど、今度行くしかないな。


浜ちゃんラーメン行ったけどスープおいしいね。
たしかヒロキも好きなんだっけな?

昼は2時間しか営業してなくて夜中に営業とかね。



4年ぶりに行ったけど、うまかった。



体調がすぐれない時て塩か醤油ラーメンがイイ気がする。
味噌とかとんこつは無理ぽ。


んで、帰宅。






いやあ、今日はバカニュースだったな。

同期のデブで顔ボツボツのやつが卒業生の女と付き合ってたとは。

しかも、もう一緒に寝てるんかよっw


その女子は普通に可愛いけど、まあ、相当エロいんですわ。


すげえな。あれがビッチってやつか。


俺も昔、デートに誘われた事あるけど、なかなかの男好きなんだね。


あのデートで本気にならなくてよかった。
よう考えると、あそこで俺が誘ったらOKだったのかもな。

そういう女の子ってフィーリングOKならダレでもその場でいいって感じするし。


その時のその場のノリで男も誘ってみたらしい。


その女かるっw



てかその前にアノ女のセンスもおかしだろと。
全くのナゾ!


あんなデブでボツボツで小汚い服きてる男が、なんであのカワイイ子と。

理解できなかった。


世も末かw


美女と野獣という言葉があるが、そんなものではない。



エロメスブタとデブアトピー


とでも言おうか。


ほんと不思議なことってあるもんだ。


それを相方に言ったらショックそうにしてた。

激震だな。こりゃ。


通算、その子がダレと付き合ったか考えるとなかなかの数だな。


相当エロいみたいだw



まあ、これだからバカは見てておもしろいんだよなww


さてさてどうなることやらー。



明日は本番か。
久しぶりだなあ。



まあ、12月の布石として頑張ってくるわああ!



そんじゃ寝るぜー!
おやす栄養!