2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末

最悪や・・・・・ 終わった・・・・ 年末なのに。30日なのに。 なっちまったよ。 急性扁桃炎の再発。 今日は朝から救急病院行ってきました。 今回は入院じゃなく済まされそうですけど、強力なクスリをのんでるために副作用がひどいのだ。 もうハラがめちゃ…

体重

体が重い・・・ 体調が・・・・だるいっす。 もう寝なきゃw今日はマジでなにもなかった。 風邪だもんね。 ノドいたいにゃーーーん! サワがまたRひいたw 一日でRを2このペースだったら神だよな。 あ。あと遊戯オンライン2はマジくそ!!! ダメダメで…

星屑

今日は昨日の大雨のせいかノドが痛かった。 でまあ。今日はいい天気でしたね。 朝の9時半くらいに携帯がなる。朝方寝たのでウアアアってなった。 でjpからの電話だった。そのまま二度ねして2時過ぎに起きた。 でかけなおしたら「アソボーゼーーー!」と…

忘年

今日は大雨でしたな。 しかも最近寝るのが朝方だからやばい。 おきるのが昼過ぎる。これはマズい。 体調を壊す前例がある、またやってしまう!! 辞めよう。 とりあえず夜11時からの遅めの忘年会。帰宅は4時。 どんちゃんさわぎをして途中で仕事帰りのク…

考察

聖夜だかなんだかしらないがM−1はすばらしい。 一応お笑い芸人ガチャンとして自分の考察を述べたいと思った。 いつもオタ話ばかりだしな。一応芸歴3年ちょいだしな。4年目だよもう。 まあ。今回の2006年度の大会はなかなか見ごたえがあった。 なんてい…

漫才

やっぱすげえな。 チュートは。勝てないや。 今日はイブということでM−1の決勝が放送されたんだが、色々と後で考察したいと思う。 あー。お笑いってこんなんだね。 って改めて実感したし。ホント個性の対決って思うよね。まあその前に「優勝は・・・・・」…

積極

今日は夕方までヒキコモリその後に隣町で買い物〜 ハマがつきそってくれやした。 で色々みてまあ、カードとかも買ったり服かったりして。 帰りにビルダーしようとしてたらサワとたまたま遭遇! でビルダーした。久々に金つかったかもw 夕飯は俺んちで3人で…

保護

すーーーうう。 今日はヒキコモリゲー。 だるいので家にずっといた。 なにもない日ー。 プログラミングの神ことフリ君がネット上で新カードゲームを考えてるようです。 にゃろめーおもしろいことしやがって! 俺もまぜろおおい!! そうだー。 家の掃除しな…

秋田

秋田にはフリッカーという神がいます。 てかマジでたすかったわーー。 フリ君がいなかったら俺死んでた。マジで。 単位一つ助けてもらっちゃったよ。 ほんとお礼してもしきれないや。ありがとうー。 今日は学校終わった後にカレンとハムでビックリラーメンに…

口実

さすがですね。オオケン。 ギガビートの曲よすぎる。かわいすぎる。カエラ!! ライブ?俺が断る理由ある?俺以外に誰といくのか?と。俺くらいカエラ愛してるのは身内で他に誰がいるのか?と、キンタマを握りながら彼に問いたい。 即決ね。 今日はファミ行…

考察

むむ。 どうしよう。 シュウカツが訳分からなくなってきた。 7社エントリーしてるけど正直いっぱいいっぱいだ。。。 もうどうなるのやら、心配マクリだ。 これがダメな傾向なんだろうね。ゲーム業界以外なにかいきたいとこないかなあ。 考えよう。今日は学…

公人

邪王炎殺黒龍波! はい。ども。今日はまあ普通に学校。 なんか再履修の情報処理がむずいんですけど。 しかも年末課題とか言うラスボスもでてきやがった。 「フフフ」 「ナニを笑ってやがる!?」 「いやあ、そのバケモノをドウぶっ倒すか考えててな。フフフ…

祭典

ただいまー。 いってきました。ジャフェス! いやー。ほんと楽しかったー。1年に一回の夢のオタ祭典! 昨日からになるのかな? お笑いの忘年会が夜の10時くらいに終わって11時半に帰宅。 プレゼント交換タイムでス○ワラさんのプレゼント当たった。 大量…

辛口

うまい。 今日は地獄ラーメンたべた。 俺より辛いの大丈夫なやつでてこいやー!今日は普通な日。そういや明日はジャンフェスですな。 俺は2日目からいくけど。 始発ゲーかなあ。明日はお笑いの忘年会。 めんどくさー。今頃メッセは徹夜組ばかりでしょうね。…

柔軟

ふにゃ。 今日は3ゲンさぼた。 色々めんどくさいし大丈夫かなあって思ったから。 雨ふってたからコクーンいけなかったわ。 来週でいいや。 しかたないのでファミに欲しいもの買いにいきやした。 ハリケのアジアのスー2と七つ道具アジアウルとか格安でゲッ…

木村

木村カエラが好きすぎるわ! スキーのCMのカエラもヤバイしねえ。かわいすぎる。 昔から好きですよ。レベル42て曲から知ってる人すくないよねたぶん。 sakusakuがカエラ卒業てものやだったよねえ。 カエラジききたいんだけどすぐ忘れる。 毎日カエラブロ…

登録

とりあえずまず受ける会社を1社エントリーした。 どんどんエントリーしてくか。 とりあえず2コくらいは練習がてらに受けるかな。 今日はクソすぎた。 カップ麺を食おうとして大学の給湯器んとこいって、ピって押したらお湯おしたのに水でてきやがった! 水…

将来

今日は学校の授業をアボーンしてシュウカツのために国際展示場へ説明会に行ってきた。 大学生多すぎた。 でもむかつくやつはいなかったかな。でもブース内を金魚のフンみたいにくっついて移動して一緒にガイダンス受けてるやつとかヤル気あるのかって気がし…

灰皿

ハイザランヴァー。あれですよね。 クチだけのやつてウザイですよね。 うわっつらだけシャシャリでて全然おもしろくないやつ。 ホントつまんねえよなー。ゴメン。消えてwジャマw で、そいつ見てオモシローイとか言っちゃうバカメスブタもウザイですよね。 …

静黙

今日は雨だしヤル気がないのでひきこもりゲー発動。 夕方に起きてボケーっとしてメシ食ってテレビ見てぼーっとした。 でクモスから電話きてうちに夜中遊びに来るとのこと。 夜中から4時くらいまで遊びましたー。 クモス飲み会の後にうち来たよ。 ん?? 車…

風塵

今日はお笑いの忘年会。 なんかウツだから今は何してもつまらない。 てかオーラがもうヤバイらしい。 あれっ!?一瞬誰かと思った、とかほざきやがるし。 ウツなの?様子おかしいよ!ボーっとしてるよって言われる。 自分が意識できるうちは大丈夫っていうけ…

逆鱗

ははははははは。 人間てほんとおろかだよな。 いっそのこと消えてしまえばいいと思う。 マジ萎えたよ。 例のクソメスブタスタッフ。 ちょっと仲良くしてやって電話とかメールしてたら最終的にワタシ好きな人いるんです。ってか! 最近来てなかったからガチ…

終幕

今日は3ゲンから学校へ行った。 そして帰りにお笑いの集まり。 実際今日でもうしばらく集まりはないのかな。 プライベートで遊ぶくいらいかな。なんか後悔が残る感じな12月ライブだった。 一応仮の引退で区切りだってのに1本しか書いてないし本ネタで勝…

色紙

終わった。 時は過ぎたのだ。一応今日のライブで3年の俺はお笑いを少し休むことになり仮引退ということになった。 今は朝の7時。 2次会に出て始発で帰宅した。 とりあえず今は休みたい。 ゆっくり寝ようと思う。 引退とのことで色紙をいただいたのだが、…

携帯

うむむ! 明日は携帯をあまりいじれなそう。 なんでかって? 充電機が死んでるからさ! 今ちょい充電中。 姉のをつかってます。 100均とかで買うかな。充電池。 ライブ終わったら携帯ショップで買うか。 マジ今は時間ないや。 考えると明日の携帯の使用時…

万錠

今日はお笑いいかないつもりでしたけど、提出物とか練習があったので行くしかなかった。 んでケイタイの充電器が死んだからボーダフォンショップに買いに行った。 店につくやいなやクソ混んでる。 愚民どもが多くて困った。ゴタゴタノロノロ携帯決めやがって…

氷結

うちの近くのコンビニで酒を売り始めた。 これで手軽に帰るわ。 チャリで酒を買いにいくとかダルいしね。 でさっそく買って飲んだらゲリした。 寝る前の酒は次の日ゲリちょんになる。あー。 つまんねえ。 12月がはじまったね。 クリスマスを楽しみにしてる…