牛朗

いや、なんでしょうかね。


とあるうちの近くの牛丼屋がすごいんですよ。


マ○屋なんですけどね。もうばぐってるわ。
店員が・・・・・・



ヒロキチが・・・・ヒロキチが・・・・・やってくれたよ・・・・w



このことについては、またの機会に。



今日は特になにもない一日やな。



暑かったね。



サワが俺にもう1冊コンプを買ってきた。


らきすたデッキケースが2個目w



やべー。680円がまた飛んだー。

まだ金払ってないけど。



てかニナとステイメン交換したがってる人いたしww

昨日のハマとのトレードはもったいなかったかなあ。。。。



ガトーでバルっちゃえばいいけど・・・w


あ、今日ハムにゲルキャあげた。ケンもらったから。




なんか新バージョンが24日のウワサですね。


微妙な信憑性ですな。
ソースが微妙だから仕方ないな。



とりあえずその日の学校はサボるしかないじゃん。

ウゼー。



1万掘って売りさばかねえと。



夜中のゴハンてキツいね。
うん。


微妙に腹壊しています。



明日はガンダムの放送日!
見るしかない!


明日って面白いテレビやりまくるね。


そんじゃ今日はこのへんで。

あ、ネタ改良しないと・・・・にゃー・・・・・




ではおやすキュベレイ