2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんの為に走っているのか。なんの為に頑張っているのか。 生きる為だよ。死ぬ気で働いてみれば解るよ。死ぬ気で働いてみなよ。 なんだか、変な迷路に入ってしまってから。 ぐるぐると回っている。ゴールしたと思っていたら、何故か。 ゴールじゃなかったり…

黙って見ているだけが、昔から嫌いでな!!俺もやられたらやり返すんだよ!!へー、とかそんなんぢゃないんだ!! なにかくるんだ! だから。 だから。。。やるしかないんだ!!!忙しくなってきたが! 見せてやるよ!!!俺のリミットブレイクを!!!!!…

内に秘めた思い。思いではない。想い。念い。 明日の飛躍を。願い。 より高く。負けない。心を。 持つ!!!! 自分との戦いなんだ。 どこまでいけるか、やれるか。 戦いなんだ!!

まぁ。 人間そんな時もあるさ。 普通に接しよう。 そうさそうさ。 久しぶりにゆっくりした。 若干、買い物もした。 欲しい物が手に入って良かった。 映画も見た。 すっごい深い映画だった。予告で見た多部未華子が可愛すぎた。 もう本当に好き。 でも、落ち…

なんなんだよ。 マジで。機嫌悪いのとか知らねーし!!!俺にぶつけられても困るっつうんだよ!!あー胸糞わりーなー

やってみる。とにかく。ただいつもの数倍は頭使う。 だから。やってみる!!!