2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

給料ゲット共に誕生日

おう。 俺、誕生日だ! 4月1日に誕生日ってさw エイプリルフールに生まれたとかスゴス。 誕生日だー!とか言うと、またまたー古いよー今の時代エイプリルフールにウソツク人なんてー。とか言われてマジ悲しいです。 シュン。 まあそうさ。 俺は芸人、兼ガ…

優勝。

結果優勝。 遊の大会出て優勝とかオモロイ! 朝11時から始まり1時半に終わる。 全部ストレート勝ちしてきたよー。 優勝商品は最新レリとか。 まあ。まあまあw ツヨイ人も子供もいたが、容赦なくボコボコにしました。 その結果、俺が地元で多少有名になっ…

あーああーあ。

今日はお笑い集まりがあった。 しかし、朝から仕事だったのでクタクタの状態でいったのだ。今日はネタシメ。何本書くか決める日。 2ほんになった。今回は2本か。 がんばらねえとな。とゆう普通の日だったのですが。 先日、俺がお笑いメンバーにガンオタだ…

明日は朝から仕事。

おうよ。ちょいといそがしくなる予感だわ。 仕事しないとな。今日はウンコみたいな事件おきた。なんかチャリを駅前にとめてたんさ。 パチンコ屋の駐輪場にw みんな止めてるから大丈夫だべと、毎回とめてます。でも今日の夜、チャリ置き場をみると俺のだけな…

日本は腐ってるな。

あーどうも。 いいことないです。がちゃんです。社会でたくないって考えてても、もうシュウカツまで一年きってます。 なやみどこだわ。 NSCいくか。社会人になるか。どうしよう。どうしよう。 まあ。また考えよう。最近、日本は冷たくなったねえ。 冷たい…

交渉人ガチャン

どもー夏わかめです!今日は昼に起床に交渉をした。 例のブツは手に入った、さらに自分もツボを手に入れた。 いらねえ。今日は2プレイだけしたが微妙だったなあ。 もうすぐ階級アップか。んで地元の人と遊んだ。 通称ハマーカーンだ。 やつはオモロイ。 や…

ワイロ!

いやいや。どうも。 ぷはー! 中身はオタクのガチャンです。今日行きつけの店でなんとOCGの大会に招待されました。 なんか強いプレーヤーが呼ばれるらしくて、それで呼ばれちゃったのよん。 久々だなあ大会なんてw 30日だ! そのいつも行ってるゲーム…

クソが!

んだよー!ちくそー! PジオがめっちゃイイRにばけたのに!ちょっと返信おくれただけで、取り引き終わりましたーって! 死ねよwなんだよー。また振り出しからパオングちゃんの里親をさがすのかー。 あれ人気ねえからなあ。明日はいらねえの売ってゲーセン…

イイ引きだ。

ジムスナ出した後にガンダム出した! なかなか良い! てかうちの地元ビルダーよええw ちょっとブイブイ言わしてる狩り屋を瞬殺したわw 初心者狩りよえーw俺のジョニー、ドアンでボコボコだわw 今んトコ敵なし。大尉は確定か!?w さて遊ですがなかなか…

人気ねえw

Pジオ。。ばかすぎる。 はい。ごめんなさい。今日はだるくてお笑いのミーティングサボってしまいました。 仕方ない。 雨もふったしねえw あはは!明日から姉とかオカンは旅行に行くらしい。だから。俺はふにゃふにゃするしかない! そうだ! ふにゃふにゃ…

ジオング!

本格的にPジオングを処理しよう。 さあ。今日は墓参りした後にビルダーしました。 色々ありえないコンボを友人が出したがうけたw昨日のプロトガンダムだが。 あれめっちゃつかえないかも。 だめだ! で松屋を夜中にたべました。イアンがのったゲルキャノに…

サイバーエンド!

はははは! このガンダムはジオン再興のためにいただいていく!!! byガトー とゆうわけでプロトタイプガンダムをてにいれました。まだつかってないが早速使わせていただきます。 今日もうんにゃんて感じだった。 帰りにビルダーやった感じかな!明日もち…

半壊!

ばれた。 うん。 お笑いのメンバーにガンオタとゆうことがばれました。これは致命傷です。 なんでばれたのかとゆうと。 ちょっとガンダムが好きな女の子がいて、話をあわせるつもりが、全然俺のほうがダントツに知ってて。え。もしかして。。 チャーラーーー…

そうなんだ!きとここからバーグなんだ!

今日は特になにもない毎日。 明日はお笑いがあるけど、暇な感じであった。あー夜中あそびたいけどそこまで乗る気じゃない俺wネトゲーしてても若干、目がつかれて長時間はできないwうむ。 最近またタバコをすうようになってしまった。 イカンイカン。 一年…

ベッキーはエライ!そしてカワイイ!

ども。キチガイです。早速うちにFF12がやってきました。 家の人がかったみたいです。 新しく家族に加わったFF12に、名前をつけました、 FF12だからF..ファッキンF、、ファックス 12回目 とゆうわけで、マーガリンとゆう名前をつけました。…

コンボ成立

ふう。 いそがしい日々は微妙に終わった。しかしまたやってくるだろう! 金ないなあ。早く給料はいらないかなあ。 珍しく明日は空いているな。さあ。ナニをするか。 ナニをしよう! あーバキかわねえと。スカーフェイスも。 あー。ビルダー相変わらずやって…

ヤタロック!

今日はブクロにいきました。 その前に怪しいおっさんと取り引きしました。 メール便で取り引き物をおくりました。 ありがとうございました。 うむ。 明日からまたいそがしくなるのかね。 今月は出費が多いからたいへんだわ。 参ったな。ビルダー最近やりすぎ…

命綱とかなしで3階の高さで仕事、足場30CM

ウンチウンチー!最近お仕事ラッシュでハナクソ真っ黒です。色々なことがおきました。 といっても仕事とかガンダムやったりとかかな。今日はシャアとビグザムをゲト。 俺かなりビルダーに金使ってるわ。いらねえCを格安で販売だ! 今月は金使うんだよなあ。…

やあ!僕、ミッキー!の中に入っている人の友達の友達!

こんちゃ。 いやいや! 合宿終わったわ。かなあああああり、大変な3日間でした。 一日目睡眠ゼロで箱根に向かう。ハードな一日、ドッチボール、バトミントン、観光。 くたくたになり寒さに負けつつ旅館に入り飲んだりオオギリやったり。全く寝ない。睡眠時間…

ウンコ

明日から合宿といっても1泊。パクヨンハ。 これなら昼から遊んでオールするのとにてるもんだ。 天気は雨とゆうことでウンチだが、果たしてナニをするんだろうかね。 めんどいwてか俺はワンキルをくらった。 ようは一撃ね。ビルダーをやってるからいらないコ…