2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

渦勢

なんだか、すごい。 みなぎっているって訳じゃないけど。 絶対に負けたくないって気持ちが体中走っている。 ただ、すごい心地のいい感じ。 この渦巻くオーラを身にまとい戦う。 この気持ち、そしてこのプレッシャーで押し切る。 負けたくない!負けるはずが…

その手は何を掴むのだろうか。過去の過ちは消したいと、嘆く。鳥は大地を舐めるように見つめる。闇に染められた悲しみは、慈愛の炎で焼かれるのだろうか。過去の過ちは自分の体を締め付ける。汝の過去を飲み込む力。 それは誰もが認める消えない傷。 ただ明…

自感

その気持ちは風に流された。 戻ってきたのは一瞬だけ。 ただ、またいつか戻るだろう。 その風に吹かれて。 物語が一つ終わった。2年間、の歴史に一旦、幕が下りた。 そう。 明日から、また新しい物語が始まる。 それは、自分にとってどんな影響を及ぼすのか…

自唄

風が香る。 争いの報せ。過去の病を消したいと。 使いは嘆いた。傷は消えない。 深く何百年も締め付ける。 苦しみにもがき。 辿り着く場所は何処なのだろうか。 消えない過去を茨の鞭で締め上げる。約束はいずこへ。 貴女と貴方は何処へ。