2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

沈混

終わった・・・・・・ いや正式には終わったかもしれないと・・・・・・・ 落ちたかも・・・ あの企業・・・・・・ いや・・・・まじかよ・・・・・・ だって書類は完璧なはず。 絶対に落ちるはずがない。 今見直しても別に悪いコトは書いてない。徹夜で考え…

糞店

いやーどうも。 とうとうオオケンに言ってた一触即発の店員と戦った。 今日はグータラしつつ髪きるために外でた。 でもその前にグーニーに行っていらねえカード売りに行こうとした。 ぶっちゃけグーニーはクソ店だからあまり利用しないけどね。 そんでカネヤ…

伏札

はい。ありがとう。 なんかハナミズとかおかしいなあ。とかなってたりで風邪か花粉症かわからねえ。 というわけで3日間1歩も外でないことができました。 完全にダメな子です。 明日はイヤでも外に出なくては。 髪切る予約しちまったし。どうせなら早めにで…

間違

うあああああああああ!!! やってしまった!!!ほんとミス!!!ちょーミス!あああああ。マジやばい。 どのくらいやばいかって?あれだよ。 あれ。ほっかほか亭で弁当買った帰り道に転んで弁当グチャみたいな。 ハンドルなしで高速道路乗るみたいな。 老…

止帝

じゃあ。ゴーズでます。 じゃねえだろっ!ハゲ!ああああ。 金がない! どうする? なあどうする? 答えはただ一つ! レアカードを売る! というわけで明日8000円分くらい売りたい。 グーニー売るかな。 カネヤンとタケイ誘ったら来るかなw明日俺の地元…

雷帝

あー。 本日はポパイに行ったのですが、クイーン回収だけでした。 てかH組が飲み会しただと!? オオケンめ! 誘いやがれ!お前に洗脳撃って雷帝召喚でF組破壊だ! そしてE組にダイレクト。 んで夜中にクモから電話が。 「なあ。サーチしにいかないか?」…

時泊

にゃなー! あー。 精神と時の部屋で修行してたわ。 まあ平凡な日々。遊戯のこと考えまくってて自分でもキモイ。そんな夜中はオオケンとCGI。 うんうん。 オオケンも強くなったわ。 でも大会あたったらまずメタってしまいそうだ。バーンはメタる以外には…

察知

今日は夕方にファミとポパイへ行った。 あとビルダーでFAとか混沌とかDとか売ったら3000円くらいになった。 でテキトーに新弾購入したぜー エンライズのレリがでた。まあまあ。そいで帰宅後にサワからメールが。 地元の駅につくと。 ちょwww 帰っ…

村長

今日は元村長と上野で飲んだ。 ちょい久しぶりに会うんですけど、村長クオリティは高かったよ。 なつかしー話とかしたし、シュウカツの話も。 彼スゲーよ。シュウカツを軽く生活の一部に入れてる、明日もあるらしいのに普通に遅くまで遊んでる。 肩の力を抜…

肉肉

今日は夕飯に肉めっちゃくった。 知り合いと食いにいったんだがタケータケー!! おごってくれたけどさ。 ペッパーランチみたいな感じで鉄板の肉なんだけど、黒毛和牛とかさ。 うまいけどなんか高級すぎてびびってた。一皿・・・・・うはあ!! コースで50…

渋柿

今日は朝早くから郵便局にいきやしたよん。 3時間しかねてない。 そいで昼間で寝なおした。 はい。もちろん寝過ごして立川いけなかった。 んで仕方ないのでKCCへ!さすがデカイビルにあるだけあるな。 コ○○カードゲームセンター。 とりあえず大会参加者…

完書

オワター。 ようやく完成。結構時間かかったな。 今日は寝すぎたんだよね。 だから夕方から作業したから徹夜しなくても大丈夫になった。 まあ明日は朝早くに起きて郵便局だ。 そいで家帰ったら、ちょい二度寝。1時くらいには立川行ってカード売ってカードゲ…

甘板

バレンタインデーにパック買ったらはずれたw やべえマジむなしい。てかあの店の店員あやしいし! ぬいてるだろごりゅああ! でもまあなかなかのいい段みたいだな。 天魔神シリーズはヤバイね!あれは暗黒界に搭載したらおもろいことになりそうだ。 いつもコ…

荒波

ああああああああああ。 ようやくです。 エントリーシートがあと少しで完成。 1社うけるのにどんだけ大変なんだか。 なんかフニャフニャな毎日ですわ。 はあ。 メンタル面よわいからすぐストレスたまっちゃうよ。 そういやオオケンのテストフェイズはずいぶ…

猫袋

チャラッチャララーーン。 クマイ「ハーイ!グッモーニンッ!僕だよ!トーマス・ゴット・ドロー・クマイだよ!ご機嫌はいかがかな?今日も最高でファンキーなグッズをバンバン紹介するぜー!!!お〜っと!忘れてた。そんなファンキーなグッズを紹介するため…

構想

構想を練ってます。 新企画。これは13日の夜と15日の夜は地獄になりそうだぜ。 あれはたぶん8時間くらいかかるな。 わけてやらないとマズイ気がしてきた。 14日? 愚問だよw もちろんバレンタインデーだからモテモテのガチャンはカードを買うよ。 デ…

紫色

どうしよう。 シュウカツが不安すぎる。 ツカの成功連打を見てるとマジあせる。しかもなんすかディ○○○さんのリクナビ情報。 課題はなに!? 選考はわかるけど課題ってどこにあるの? もしかして課題って今度発表されるの? そしたらヤバイっすよ。考えるとも…

復活

はてなダイアリーがどうかしちゃいました。今問い合わせ中〜 だから携帯から更新。携帯からだと書きにくいな〜 と困っていましたら復活しました。 なんか色々イジくってたら治った。 といってもこの2日間。 特になにもなかったわけで。エアーマンとかデビフ…

脱走

今日はなんだろな。 なんだろなーって感じ。今日はダラダラと課題のこと考えたり、家で過ごしてた。 あえて外でない、疲れるから、やることあるんだし。 で夕方になってサワとかがちょっと遠い場所にビルダーいったらしくて、その帰りに電話した。 今から帰…

生迷

あー!! シュウカツとかスーツとか人間とか課題とか女とか遊戯とかもーーーうっ! 甘く見てましたよ。 人生そんなにあまくないんです。そうなんです。なんかもうやばいです。色々。 今日は説明会にいってきましたよ。疲れた。やっぱ人ごみはやばい。 苦手だ…

一時

止まってます。 なにしてんだか俺。 今日はひきこもったよ。 しかもやろうかなーってしてたことが全部できなかった。 やろうとしたら出来たんだけど、なんか脱力感あふれるんだよ最近。 やばい。 説明会行くからそれのあとにしよう。 しかもこんな朝方までお…

人体

今日はコクーンに行きましたとさ。 人体のやばさを知りました。 すげえよ。マジで。うん。 で久しぶりに知り合いにあって飯とか食べた。 ふらんす亭!! めっちゃウマイヨ! 今度いこうぜ!みんな!なにあのてりやきマヨネーズハンバーグ。 禁止カードだよ。…

脱力

なんか最近、脱力感あふれてる。 今日は体調に気を使って引きこもり。 ふにゃー。あー。 だめだ。なんだろう。 この感じ。 ふにゃふにゃだ。 気力がないです。 今日も就寝ゲーです。明日は予定があります。 てかオオケンがアキバいったのか。やっぱいいよね…