堀禁

あー。


今日はゆっくりしたな。



11時間寝た。


卒論〜〜メンドーーーイ。


んで夜にハムとハマでビルダー。


ヒロキチに電話したけど出ないーー!


雨うざかったな。


とりあえずリリアちゃん使ったけど、まあまあ。


リクドム2に乗せて適正◎なんだがね。
ガトシ、ジャイバズで行きましたよ。


後全国でとうとう見たよ。
メットコウとデンドロ。
強い強い。



まあ、弱い人が使っても弱い感じだけど、1000コストの戦いだとバカゲー

落とせないし、武器が強すぎる。
チートってくらい。

ゲルググの高速移動で追いつけるくらい。
ザクじゃ相手にならん。


でまあ、新レア一枚目でした。
6500円で売れる。


今のところ、3日連続出撃で。
8000円使った。

排出されたやつを売って、欲しいのは残しておいて+1万以上。


差し引き2000円の得。


こんなにやって2000円の得ですよ。
なんていうゲームだwww


旧ガトーと新レアとか女カードが良かった。




あと、ぶっちゃけなんですが。

なんでこんなにビルダーを最近狂ったようにやっているかというのは、まあ儲けたいっていうのもあるんですが。


11月2日をもってビルダーを一時中断しようと考えてます。
卒業の公演まで一ヶ月を切り、自分の中で最後の舞台にふさわしい作品を作りたいと考えた結果。
ビルダーって面白すぎて脳ミソが違う方向に行くんだよね。

基本オタと芸人の両立はあまり出来ない方なんで。



というのも、まあ一ヶ月はやらないだけですけどw

あ、誘われたら行くかも・・・・2クレくらいなら。
でも確実に自分からは行くのは辞めるかな。

だから今のうちに気が済むまでやっているわけなんですよねー。



それにしてもゲーセン行くの増えたなあ。。
でも金は後から売却ので入るから結果使いすぎてないわけでして。


育成と全国の両方で楽しんでますよ。


夜中はラーメンとガストゲー。


ハムは食いすぎだよ。

ラーメンの後にピザとかね。


んで帰宅ですわ。



さて、寝ますか。
若干ノドが痛いぞコノヤロー。


明日もやろうかなw





ではではおやすルセット!