2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やはり。やはりまだか。いつだ。 いつなんだ。。。 ちくしょう。 ちくしょう。 そろそろ今月が終わる。ああ。 終わるな。でも! まだ戦いは続く。逃げ切りで行けるか!どうだろうか!!!

ワールド! カップ!日本頑張ってるなぁ。 俺も頑張らないとね。 このまま守りきれば。突破出来る!!なんとか! あと三日!!!なんとかっっ!!! くそおぉぉ!!!!!負けねーーーっ!!!! 負けねぇーぞー!!!失われたモノ!!! 見つけてやるからな…

切られた傷口は。。。まだ塞がらない。いつ。塞がるのだろうか。 わからない。今、目の前にある事をやるだけ。それも極めるほどにな。

まだまだだ。。。 足りない。足りなすぎる。。。 全てを凌駕したいんだよ。。。

売ってくる喧嘩は全て買います。ただ、買い方は特別です。二度と立てないようにしてやるか、社会的な攻撃をするか。もう私は大人だ。 拳で解決はしない。別に力でぐちゃぐちゃにして、解決してもいい。だが社会的な地位を多少持ってしまってるから。違う人達…

ヘイト。 なんだこの言葉。この言葉を具現化して、剣を創れば。俺に、無敵の刃が手に入るんだ。ただ創造に過ぎない。俺は真っ二つに切りたい。あの過去のアレもアイツも、コイツもソイツも。 壊したい。 憎しみの炎を焼き尽くしてやりたい。この気持ちが治ま…

消したいモノは何ですか?

誰もが物語を生きている。この物語は第何章なのだろうか。最終章かもしれないし、序章にすぎないのかもしれない。誰もが物語を生きている。出会い、別れ。強くなって弱くなって。毎日が変わって。 残された何十年とやらを生きる。その物語は、ちゃんとハッピ…

人間というのは無限に成長していくもの。人間に秘められた可能性は無限。無限な訳ないが、限りがないから無限なんだろう。誰しも、消したい過去はある。 思い出したくない過去がなかったヤツが珍しい。早くぶっ壊して向こうへ行こうぜ。 下らないぜ。 あいつ…

くそう。あいつら。絶対に捻り潰す。笑ってんぢゃねーよ。 絶対に、絶対にな。

復讐してやりたい気持ちはあります。消してやりたい気持ちもあります。スゴイあります。ぐちゃぐちゃのめちゃめちゃにしたいです。だって嫌いなんだもん。しかたないじゃん。本当の自分が出せるのはいつなんだろうか。いや、、、、 いつだって出せるか。 明…

明日から、来週にかけて反撃を開始する。 この傷を埋める為。失った栄光を取り戻す為。壊れそうな未来を。光り輝く物にする為。 お前ら。 見てろ。 恐ろしい物を見せてやるから。 失う物がない者は。無敵なんだよ。 お前達は絶対に、許さないからね。復讐。…

心の傷は深い。ただ少しずつ癒えてきている。だが、今日は少し病気の状態に戻ってしまった。 また大丈夫だったけど、昔の思い出す物を見るとまだダメみたいだな。 仕事。 今日は初めて自分がどれくらいのポジションで働くかを再認識した。ド偉い感じだ。 後…

属等

心のキズはまだ完治しない。 しばらくは続く、悲しみと憎悪、怒り。 どこに当てればいいのか解からない気持ち。 でも少しづつ、少しづつ良くなっているんだ。 そんな気がする。 一日一日、1ミリ1ミリ。 削れた心を戻していく。 キレイなガラスのテーブルの…