自各

みなみけwwwww

ちょっとイイ新アニメだな。
これはチェックしなければ。






てか今期の新アニメ一覧見たんだけど、平野綾が一切主演しないじゃないか。



1個だけか。
しかも別に面白くなさそうだし、イヤなキャラぽいしー。



それに引き換えゆかりんゴトゥーザ様はどんだけ出るんですか。


4つは番組あったな。




仕事しますねえ。




さて、今日は寝てたね。

夜から用事あったから出かけたけど、その後は家でテレビ。


今もマッタリタイム。



とんかつ食った、うまかった。




なんかスタッフからデートの誘いが・・・・・・

てか事務的なことで用事なのに、向こうはデート、デート言ってるし。
別にデートじゃねえよw

デートデートうるさいから、こっちはチートで勝負してやるぜ!!

まあ、数時間らしいっすね。
ニョヘラー。





あー。
何しようかな、やることあるけどやる気しない。
ギャルゲーでもするかな。




そんじゃ寝ます!おやすミナミケーー!!!