肝心

今日は髪切りに行きました。


てか気が付いたら夕方とかね。

ガンダム見れなかったから、ビデオとった。


とれてるかわからん。


んでビルダーして帰宅。


普通だったな。




で家帰ってゴハン食べたんですけど、食い終わった瞬間に・・・・











ゲロった。




え?なんで?


ストレス?考えすぎ?
いや、なんでだ?


ただの食べすぎ??



頭痛もするし。


何が起きたんだろ。
熱も出てないし。


おかしいな。

とりあえず胃薬と頭痛薬飲んだ。



ホント原因不明の嘔吐でした。


なんだろ?食べ合わせが悪かったのかなあ。。。。


明日は集まりが早くからあるね。



9時半起き?とかかな。休日だから電車すいてるでしょう。



そういやうちの団体がテレビ出てたね。

なんか大学生の番組ぽいけど。


出てみようかな・・・・・

迷うな・・・・・




あー。怒りっぽい性格直したいな。
一瞬でカッてなる感じが多くてね。


ほんとバカは困る。って思う。



ここから12月までは混沌な感じが続きそう。


でも負けたくないな。


それでは寝ます。



おやすクリティカル!!!!!