2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

急行

いやあ。 急用でオールしたわけじゃないけど、朝に帰宅ですよ。 ちょっと寝たら練習に行きますぜ。 てか朝青龍wwウソつきじゃね?まあ、もう人気ないから放置してもいいと思うよ。 強いけど、心は弱いんだな。 ワガママってことだ。 今後どうなるのでしょ…

微気

今日は学校サボたー。 まあ、1個しか授業なかったしな。 んで集まりは、今日俺がやることがなかったので向こうには行かなかった。結果!充電! ネタの修正とかぐらいかな。 んでサワがうちに来て色々と借りた。小道具とか。 そのままビルダー。 俺はやって…

徐壁

今日はイチゲンから学校。 1,2,3,4と連続である水曜はウンコ。 で3ゲンだけ休講。 この間の時間がはらたつー。 んで図書館で寝たりした。 睡眠時間少なかったしなー。 んでギョウザ臭い口で集まりへ行った。 今日は本番で使う効果、とか資料などを渡…

微導

ういうい。 今日は休んでた。でもあまり熟睡は出来なかった。 寝つきが悪く何回か途中で起きてしまった。 んで昼ごろにゴロゴロ起きたり。 クロニクルのメールがやっと来た。 ハマとヒロキチからは集金したから、あとはサワか。 ちょうど俺がお笑い卒業して…

連弾

よし!あとは練習するだけ、後輩にも色々と手伝ってもらってます。 じょじょにゴールへと近づいている。 それと同時に寂しさも多くなってきている。 今日は夕方から練習。睡眠時間はとれました。 まあ、多少はやることあるけどまあ大丈夫でしょう。 夜はメン…

蜜柑

よし!ネタは90%完成した。 あー疲れたー。 今日は昼間に起きて、ていっても朝に寝たんだが。 そんでサワとハムで俺の舞台で使う小道具を揃えにいった。 上野とかフラフラしたり、浜松町行ったり。 いやあ、色々な物が売ってますなああ。 俺は3時に練習…

切羽

ちょっと色々とバタバタしてるなあ。。 俺が一応、次のライブの責任者みたいなもんだし。 今日はネタ書いてたね。 夜はサワが来たのでサワと夜食。サイゼゲー。 ハジメとハムも合流。 んでなんかコワい場所に行った。 変な夜中の工場の周り。 で解散。 明日…

警戒

うちの姉が風邪をひいた。 こりゃヤバイ。 うつされたらおしまいなんですけど・・・・・ 隣の部屋とかマジ危険だよ。 今日はネタを書いてた。寝たり書いたり、てか食っちゃ寝もした。 ハムから今日、夜に飲もうとか誘われたけど無理でした。時間ねえーっ!あ…

吶喊

しゃす! ありしゃす!! いやー、オールのようなオールじゃないような。 ちゃんと寝ましたよ。 学校行ったし、まあ、でも朝帰りなんですけどね。 今日は自宅にいようかな。 鼻風邪気味だし、クスリのんだ。 ちょっと寝ようかな。 あー。今日明日とネタ書き…

気締

キジメを付けるのが男。 出るときは出る、それが男でしょ。 今日はイチゲンから学校。 睡眠時間が少しで学校とかマジきついわー。 クソ眠かったよ。授業中とか寝ちゃったし。 もう勘弁だった。 んで終わったらお笑いの集まり。 後輩のネタ見た。 なんかよく…

研修

研修!研修!! マジで疲れた。 これほんとやばい。 明日はイチゲン。 睡眠時間すくねえよ! しかも集まりでネタの打ち合わせ。 もう授業中は寝るわ。ムリです。 とりあえず今日の研修のことはまた明日にでも書くかな。 しかもさっき、家着いて寝る瞬間に明…

髪切

今日は一日ずううっと寝たかいてネタかった。カオス!!!逆!! しかし散髪しないといけないから昼に切りにいった。 まあ、京都とか茶髪でライオンヘアーで行ったからなw さすがにそれで内定先にはいけねえよ。 んで髪切って、ズボンかわいいやつあったか…

京楽

京都に行ってきました。はい、ただいま。 いやあ、寒いね。関東も関西もどっちも寒い。 楽しかったなあ。。。 昔の先輩に会ったんだが、まあ関西で元気にやってた。 いうなれば俺の師匠だ。 彼も彼なりの道を選んだのかな。 夢って難しいんだよ。叶えれる人…

起爆

今日もウンコぶちまけた。 仕事行きました。 ちょっと大変だったな。 んで家で夜までネタ書いてた。あれでどうかなー・ まぁ大枠は考えてみたから、あとは練る時間だな。 まあ今日は何もなかったなあ。。。 明日は朝早いのに3時まで起きてるよ俺・・・・ 寝…

反発

もう俺がなにをしたいのか、俺がなんなのかさえわからない。 何がしたいんだ。何になりたいんだ。何を求めてるんだ。 一体それがなんなのかわからない。 最近、また考えることが増えてきた。ただ単純な道のりにはなりたくない、自分から決めた道。人生はセー…

反逆

今日は昼から学校。 明日も昼からやな。 んで帰りにお笑いで集まりやって、みんなで久しぶりにメシ食って帰宅。 疲れたー。 早く寝よう! 最近なんかタイミングが微妙なんだ。 電話にでようとしても寝てたり、授業中だったり、練習中だったり。 困った。困っ…

品格

今日はサワが帰ってきましたね。朝8時くらいにヒロキチから電話あったけど寝てて出れなかった。昼過ぎに起床。 そっからマッタリ休日を過ごす。 夕方あたりにヒロキチの電話に気付き電話かけるも出ない。夜は誘われたのでサワとビルダー。 ハマもいました。…

美焼

おっと! 毎日更新がww 昨日は書きませんでした。てか書けませんでしたよ。 たこ焼きパーティならぬものをして、その後はオールみたいな感じ。そんな感じ。 あ、どうでもいいけど目黒でデビィ夫人みたよw 普通のおばさんでした。 美術館にいたんだよw あ…

出輩

後輩がネタ番組でてた。 面白かったよ、うん。 たぶんあいつが一番後輩の中でオモロイと思うよ。 今日は仕事。朝から現場ですよ。 てか睡眠時間2時間だったw んで夕方までやった。 材料屋の祭りだったらしく行ったんですよ。 すっごいシュールだった。 祭…

喜作

難しいもんだな。 って! あと数時間で仕事や!! どうでもいいけど地元にシャイムスの作者が来るらしいwあいてえー。 今日は家で作業と睡眠。 自分のビデオとか色々見たりね。 身内も来るし、学生が笑うネタ。 それでなおかつ面白い設定。 他の団体のやつ…

別途

ういーー。 眠いーーー。 過去の自分のライブ見てたらこんな朝になったおお。 もう寝るー。 今日は昼から学校。 帰りにビルダーやろうとしたのにサイフを家に忘れるというバカゲー。 学校で人に金借りて飲み物かいました。 んで授業が早く終わったから帰りの…

引大

ういー。 今日はイチゲンから学校。 睡眠時間少なめで行きフニャーって感じだった。 2ゲン目で体調が悪くなりウンコを4回する。 2ゲンがピークで昼を過ぎてから3ゲン。 だるかった。 風邪だと思う。 ヒロキチから学校で電話あった。 んで4ゲンをサボっ…

中寝

今日はMAX寝ました。そして明日は早い登校。 ゆっくり休んで夜はビルダー。 タケイと行きました。千円くらいやったかな。タケイがデンドロ当ててた! しかも新コウウラキ持ってたし。 てか考えると俺って周りで一番ビルダーやってないんだと思う。 キャラ…

激労

今日やばすぎた。 朝早く起きて仕事。 昨日から色々考えてて夜はぐっすり眠れなかった。 お笑い関係の夢ばかり見る。 変なプレッシャーだ。 久しぶりだと思うこんなプレッシャー。体重が激減した、あの昔レベルに近い。 ラストの舞台は相当なやむ。 これが1…

偵察

はあ、全く困ったもんだぜ。 まあ、仕方ないっすわ。つき物ですね。 あ、今日は他のお笑い団体のライブを偵察しにいった。 といっても時間の関係上そこまでたくさん見れなかったけどね。 とりあえず、舞台作りはうちらのほうがキレイだった。音響と証明もこ…

祭疲

疲れた。 そうとう疲れた! だから今日はもう寝るぞ! 朝から仕込みを始めてビデオ撮影したり。 あと午後の公演に出たりね。 オオケンとフロヤが来てたw ウケてて良かったー。 ちょっとバグったネタやったんだけどなw 前説も、まあまあだったかな。 前説は…

前夜

あいあい。 ちょっとづつ回復してきておりますね。 今日は夕方からリハだった。 夕飯前にカップ麺とパン食べたから、そこまで腹減らなかったなあ。練習しながらカップ麺食べてたしw んで帰宅。 で軽く夕飯食ってフロはいって今に至る。 明日はお祭りなんで…

充力

11月に入りましたね。 そろそろライブです。 明日はリハーサルに行きますよ。 今日は休みだったので、ずーーっと休んでた。 まったり休憩。 なんかハマサワクモスが昨日24時間のゲーセンに行ったとか言ってましたが、夜中2時にビルダーして、その後7時…