決予

ミズキイイイイイイイイイイ!!


あ、俺、結婚しました。


















ギャルゲーでね。
あー。やべえ。

チョーおもしろい。
これはNHKにようこそのフラグだわ。。。。

なんだよ感動のシーンも入ってるじゃんか!
ちっくしょーやられたぜw
イイ話いれるとかどんだけですか。





3時までやってた。

明日休みじゃないのにw



とりあえずハッピーエンドだーってなって、CG回収率見ると40%とかね。

どんだけとばしてるんだ。




今度は回収作業か。
ん。

だが、あと2人もいるな。

どうしてくれようか。また明日やるしかないのか。





今日はイチゲン。

はい、メンドイね。

んで全然、最近話してない女子から話しかけられ困った。

なーーーんかこっちに向かってきてるなあ、、て思ったら、俺んとこ来て。
ぶっちゃけ、くるなーくるなー、一人にさせろーて心で思ってたw
学校では極力しゃべりたくないですw


そんなもんです。
色々聞きましたが、みなさん大変なようですね。
いや、大変じゃないか。ん?どうなんだ・・・・・
そんなわけですw





まあ普通にうけてその後は集まりでした。

卒業の公演は決まった。

出るメンツも決まった。
日程も決まった。



あとは細かいこととネタだ。



ていうかメンバーはいいやつばっかなのにクソみたいな事してくるからウザイw

イイ子ばっかだけどクソw
クソぽく絡んでくる。ウンコレベル。


ようはクソ野朗なのだねw




てか卒論は来週の公演終わってからとりかかろう。
ネタはまあまあだな。


日曜日に仕上げ。

少しずつだけど完成してきてる。



作業が多いなこりゃ。






てかw


なんで深夜に6ちゃんでマクロスやってるんだよww
ガンダムやれよー。





あー。
ハマめ!
やるじゃねえじゃか。




木曜学校サボって遊ぼう的な感じをかましてきやがったぜ。

明日は必修だから休めないのです。


タケイさんメンバーかな?
あー。いきてー。
11時以降なら空いてるよww






というわけで学校か。


ではおやすオンダミズキ!