想悔

何もない日。


虚無の一日。



昼に起きてまた寝る。


夕方に起きて作業をしようとするも、手につかない。


自分のライブDVDを見たりする。


そんな感じ。



卒業研究やべえ。


今日出来なかった。
来週の火曜には多少は出来てないと天誅じゃねえか!




昨日のライブの話。



ぶっちゃけもっとウケていいと思った。

客層によって、その時にウケるネタとウケないネタがあるが、昨日のやったネタは75%の笑いだった。

わかりやすいボケがウケる感じもあったし、ジャブくらいのボケがめっちゃウケてたり。

客に考えさせる笑いじゃなくて突発的な笑いがウケるのだろうか。



ベタはウケないって法則は適応されるんだろうか。
昨日見る限りではキャラとわかりやすさ、純粋なボケってのがウケた。


でもどうしてアレは、ややウケだったのかとか考えたりもする。


むずかしいな。


次のライブは俺は書かないけど出る、そして12月の卒業ライブ。ラストライブ、これは相当なものにしたい。
今から考えるとノイローゼになってしまうので、やめておくが、出来る限り100%のものにしたい。


分かりやすく、なおかつダレもが考えない笑い。

これが理想の形だと思う。




そして、来た客の3分の1が他大のお笑い団体、まあ同業者みたいな感じだった。


視察しに来たのだろう。

俺のファンがいるとかなんとか。男でしたけどねw


その団体はレベルは話に聞くと低いらしい。

出来たばっかりって聞いたしな。これから大きくなるのだと思う。




まあ、笑いについては今後また書くだろう。
書かないと気がすまないって人だし。



とりあえず久しぶりの復活ライブの俺のネタは75%だった。
笑いと完成度。


言い訳にしかならないが、1年間のブランクはでかいと感じた。


いつもより緊張というものが実感出来たし、ネタ作りも久しぶりすぎて感覚を少し失ってた。
10月からリハビリを初め、11月に慣れ、12月に完全復活そして終焉という形にしたい。
これが理想だと思う。




モチベは12月まで低くならないだろう。
胃が痛くなるから考えすぎはよくないが、常に脳のどこかは12月のネタを貯蔵しておこう。










あー。明日は学校か。



3時間睡眠だけど大丈夫でしょう。
今日休みまくったから。



修理した携帯取りに行かないとー。




MP3プレイヤーなくしたし、もうウンコー。

安くネットで買おうかな。
お金マジやべえ。。。。。。


あ、サワがビーマシ当てたらしいね。ガーベラ。

排出でガーベラと片手ビーマシはいいね。

彼のデッキは後少しでイヤがられるデッキになりそうだw




では寝ますよ。



おやすカオス!