2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

初西

あうあうあうあ。 疲れました。 外の売り出しって大変なんだなあ。。。 最初の数年は地味な仕事なんだなって実感したよ。 でも、下積みを行ってないやつは良い物は作れないでしょ。 とりあえず疲れたので寝ます。 今日はゲリだった。 あせったわ! 起床して…

電元

明日はちょいと変わった感じで営業の勉強。 件数が取れないと思うが、それは勉強の日だということでガマンしよう。 そして全力でダッシュしよう。 まあ、作戦考えて行動しなくちゃなー。 最初の5年は地味ーな感じで頑張らないとねえ。。。 でもそれがいつか…

寄近

うううう。 遊びたいが遊べないねえ。 疲れた。 マジ疲れた。 休日出勤というか、なんか疲れた。 しかも帰りに飲みかよオイオイ。 とりあえず今日は仕事中に元気玉のやりかたを考えたりしてた。 てか今度はドームに営業とかやべえだろww どんだけですかー…

車契

疲れたー。 NOとは言いにくい上司のお付き合い。てか帰りおせえな。俺。 明日とかさ、休みなのにさ。 出勤になったしさ。 はあ。。。。 とりあえず今日もやってきました。 明日行けば休み・・・・ 1日だけ・・・・・・ あーっ!! うおおおおおお!!!だ…

剛業

マジ今日はがんばった。 あ、いや、まだ頑張ってない。 当たり前のことをしただけだ。 とりあえず疲れた。 なんかハラこわしたな・・・・ 今日は、契約も持ってかえってきたが、かなりのミスをしてしまった。ボンミスすぎる・・・・。 とりあえず今後一切な…

勢追

どんどん周りが変身していってる。 かなりの成長率だ。 俺が追い抜かされてる。 もうすごいくやしい。 というか、自分に甘い気がする俺。 なんだろう、もっと厳しくしないといけないのかな。 あと失敗を恐れてる自分がいてイヤだ。 失敗をしないと成功は生ま…

接飲

接待っていうんですかね。 ていっても飲みだったような。 まあ、なんにせよ疲れます。 明日も頑張る。 てかさ、始まって早速休日出勤かよ。 あー。 ゴールデンウィーク・・・・・・w ワロスwww とりあえず、全力で仕事しないといけないんだよね。家帰っ…

労燃

今日は一日休んでました。 あー。 また一週間が・・・・・ 始まるとな。 やっぱり新人の時は勉強なんだよね。 とりあえず学ぶってのが第一だし、逃げたら負けだよ。 てか、体が社会人バージョンになってる。 一日、今日寝てたらかったりー。外に出ないとダメ…

慢映

はあ。。。。。 しんちゃんの映画を借りて見て号泣。 マジいい話だよ。 オトナ帝国。 朝から見たよ。感動。 夜中に松屋にGOして、ビデオ屋で借りた映画見て。 ああ。しんちゃんの映画ってすげえよ。マジすげえ。 嵐の戦国大合戦だっけ? そんなタイトルだ…

世代

今日は仕事の後に、OBとしてお笑いの後輩のとこに顔を出した。 ちょうどシンカンらしくて、入学したばかりの大学生が現役生とワシャワシャしてた。 なんかあれだな。 18・19歳てかわいいね。 無邪気だよな。 大学4年とか先輩にみえねえよ。大学生自体…

根期

あー。 いろいろとスカッとなった。 とりあえず明日は燃えて来るよ! やっぱ勉強しないとやばいね。 ランキング? 関係ないし。 自分の最高峰を見せればいいだけの話。 とりあえず疲れたので寝ます。 おやすフライングアタック!

肝心

一瞬だけ全国7位の成績になった。 だが、油断してたら10位に。 またランキングが更新されたらどうなるだろうか。 支店1位が2位になった。 同じチームだからいいんだが、一応くやしいんだ。 いや一応じゃねえ、くやしい。 あー。どちくしょうめ! 俺こそ…

低戦

くやしい!!! くやしすぎる!!!自分が情けない。 支店で1位をとった。 全国で18位の成績だ。 だが、ありえない。 そのことばかりが頭に広がり、今日の仕事が思うようにいかなかった。 むしろ、今日で同成績の1位が出来てしまい、さらには今日の契約…

低姿

んー。 まあね。 たまたまだよ。 たまたま。 俺がすごいわけじゃないよ。 雨やだねえ。明日も雨なんだってさ。 もう困っちゃうよー。 明日もバリバリ頑張らないとな。すげえ激務な会社だぜ。今日なんて、クレームがやばかったよ。俺が裁判レベルにいきそうだ…

休働

あー。 仕事が始まるね。 がんばらないとね。 負けたくないね。 西日本支店の友達と電話したよ。 関西はやばいらしいよ。 明日から仕事が若干変わるらしいのだが、どうなるのだろうか。 あー。 やることが多いな。 でも頑張らないと。 頑張っていればいつか…

再場

うい。 今日は夕方からアキバに行った。 休みもらえた・・・・・ てか明らかに、ゴールデンウィーク前とか休めないだろ。 休み前ってうちの会社はハイパー激務だからなあ。。。。。 カレンとラーメン行こうとしたけど、ゲリなので自重しました。 てかやばい…

未確認

疲れた。 朝に帰った。 今だ。 問題はないのだが、問題はある。 人間関係大丈夫かなって感じ。 まあどの会社やどの場所にも苦手な人っていると思うんだ。 今日、入社4,5,6年目とかの人とかが一日1件とか取れたら良いという契約を俺は入社5日目で2件…

覚願

頑張りました。いや、頑張っていない。 まだまだだ。 早く仕事を覚えたい。 エキスパートになりたい。それだけだ。 ぶっちゃけ休みってなに?って感じになってるけど。 いいんだ。 今はそれでいいんだ。 放送関係のお仕事って、普通寝れないしさ。フジさんと…

光線

気合い。 全力です。 だが、全力じゃないんです。 小さな小さな伝説を作りました。 明日こそは大きな伝説を作りたいです。 まだまだだな俺。 14時間労働w まあ、頑張れば大丈夫ですよ。 体だけ心配だ。日曜日はスッペシャル忙しいですよ。 土日が休みじゃ…

業夢

マジ忙しいです。 今日はこのへんで。 やべえ。 寝たいw 岡村さんと柴崎コウさんの映画は確実に面白いですよ。 きっとーー。きっとーー。 あと、通販で購入した遊戯のパックから2万円のカードがあたった。 奇跡をこんなとこで起こした。 時間ないのね、買…

電話

うううー。 俺の仕事は私服になるのかな。。。。実力主義だから仕事できりゃなにしても大丈夫的なノリは微妙に怖い。 色々と学ぶ毎日ですな。 会社ってすげえんだな。 あ、帰りはサワと1時間あってウドン食べた。 帰ってきたみたいだね。でも遊ぶ時間がナッ…

私服

今日は勉強大会。 まあ、それほどじゃないけど勉強でした。やっあ脳ミソと体の両方で覚えないとな。 あ、そういや私服を買った。 なんかうちの会社は私服だわ。スーツでもいいけど私服でもいいらしい。 でも常識の範囲の私服だからダメージ系とかはダメぽい…

覚沢

色々と作戦を考えないとな。 今日は休みながら家にいた。 土日がバリバリ忙しい会社だし。 明日は会社で必要なものを買いに行かないと。 というか勉強が。。。。。 覚えること多いから最初は勉強マーーックスだわ。 明日は本来は遊びに行ってるわけだけど、…

蝦研

えびびび。 マジ眠い。疲れた。 今日も頑張った。なんかー。 もうみんなスゲー。 賢い、話うまい。としか言いようがない。つえええ。つえええよ。 帰りに遊戯R5巻買ったりね。 今日もつき合いで飲んできたんだけど、なんだろうか。 8杯くらい飲んでも酔わ…

小贈

今日は親戚で集まった。 法事だ。 そして携帯を変えた。 なんだかんだで、結構お得な感じだった。 まだ全然使い慣れてないけど。 そして、うちの地元の駅にある、ソフトバンクショップ。 ものっっっすごい!かわいい子が働いていた。 今日行ったらいた。その…

時速

今日は寝てた。 疲れがたまってたみたいだね。 夜にヤンマーとクモスと久君がきた。ドンキー行ったりした。ヤンマーのバイクいい感じだね。唾液大会!え?なにさw あうあうあうあうあうあうあ。頑張っていきましょう! あ、明日は親戚で集まります。 朝から…

社式

疲れた。 とりあえず、終わったとに飲んだ。 なんかつき合いで飲まないといけないのも社会人なんだなって思った。 酒飲めない人って社会人になるのキツそうやな。 帰りにクモスの松屋寄ろうとしたけど、いなかった。 とりあえず、なんか簡単に言うと。 正論…

営業

ぶっちゃけ3日間。 ろくに寝ていない。 ゴハンも前よりも食べていない。 というか時間がない。 今日は会社に対する疑問が見つかった。あれ?これおかしいんじゃない?っていう疑問が俺の中ででた。 そして営業に行った。本格的な営業じゃなくてゲーム感覚な…

研修

やってるよ。 正直やべえけど。 初日から残業とか忙しいけど。 映画製作の監督とかきた。 新人グループで学ぶんだが、リーダーになった。 俺のことスゴイっていう同僚がいるが別に俺はすごくない。 今日は疲れているのでこのへんで。 あーーうひょーーーん。…

誕生

えーあー 誕生だ!!!ちょっくら携帯でも更新出来そうだな。てか時間的に携帯じゃないと更新とかやばそう。これからは携帯更新をしていこう。 んで時間があったらPCで文面直したり。携帯からだと改行とかウマクいかないんだよねーまぁとりあえず今日は一…