鼻水

やばい!!


鼻水がとまらない!!



これ鼻水パーティできるくらい出てる。



今日なんてティッシュ何個使ったかわからないくらい鼻水でた。



授業中にポーーーってしてると知らないうちにハナからダラーーーーーーって出てきてて、つらら状態になってたw


ダレにも見られてなくて良かった。

たぶん教授には見られた。


めっちゃ真剣な顔で鼻水たらしてる俺ってヒーローだよね。

ビチュウウアアア!

てかたぶん鼻水の風邪だ。
ハナカゼ。



まあ、朝だるかったけど普通に学校に行きまして。
鼻水たらしながらお笑いの集まり。


ネタ練習とかネタ見せとか。


まあ、色々発見した。

様々な組み合わせで色々な笑いが生まれること。
AとBの順番をBAにしても全然違うこと。




まだまだ俺も修行がたりんな。


そんで練習して公園でもちょっと練習して解散。


まあ、本番はなんとかなるべ。


帰りにサワハマに呼ばれたのでサイゼゲー。

ビルダーは出来なかった、というか俺が遅かったから間に合わなかった。


んでサイゼゲーしてたらクモスから電話が。
24時間ゲーセンでビルダーやるとのこと。


散々迷った挙げ句、風邪引いてて昨日寝れなかったし、体力心配&本番近いから今回はパスしておいた。

申し訳ないです。


今ごろみんなでやってるのかなあ。。。



あー、早く風邪治したいぜ。


熱でないだけマシかー。

そんじゃ寝ますわ。




明日いきなり休みになったから体力充電だ!


ではおやすビーチュアアア!