2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

砂涙

今日は、久しぶりにお休みをいただきました。 昨日から胃が気持ち悪くて、寝れなかった。 疲れてるはずなのに、5時間睡眠くらい。 そこからぼちぼち寝たりしたけど。 そんで、昼くらいにハマから電話。 池袋でヤンマーとプラネタリウムを見ると。 とりあえ…

甘辛

ああ。 一週間も放置。 何が起きたって? めっちゃくちゃ忙しかったよ。 休みなしでしたよ。 つーか、この仕事で8連勤務とかするとヤバイ。 体壊れる。 もうどうでもいいっす。 とりあえず休みたいっす。 はんぱねえ! フィーバー! とりあえず落ち着きます…

双摩

うー。 邪念を振り払わないと。 でもだいぶ、振り払ってきた。ちょっと見慣れた感じですかね。まあ、いいんじゃないですかー。ってくらい。 今じゃなくてもいいじゃないか。って話でしょうに。まったり行こうよ。 そういうの考えてても悪循環だよ。 そうだね…

酔悪

ありえないですね。 酒癖が悪いです。 日記をちょっとかけなかったです。 なんか、書く機会がなかったというか。 完全に酒飲んでつぶれての繰り返しでした。 そして、酒でまた失敗をしました。 これはもうダレにも言いません。 友達以外にはいえません。 ま…

気跳

うっしゃああああ!! だいぶ眠いぜ! 昨日は、夜中まで飲んでた。 次の日、仕事なのに。 やばかった。 明日は! 勝負の日! とりあえず、回り方はバッチリ! ただ! 不安がある!それはもちろんだ。でも、若干! 楽しみなのが。 明日は、久しぶりに本気を出…

衣雨

雨の時期ですね。 運転とかには気をつけないと。今日は、洋服かいました。 そんでもって、夜中にドライブしました。 今は3時半。 明日は普通に会社ですがな。 ハマと色々話した。てか、やべえ。 個人的な感情って仕事に持っていくとヤバイ。 とんでもなくヤ…

履意

あー。 なんだか。 ねー。 こりゃアカンな。 デレデレだわ。 心よええええええw 俺よええええええ。 もっと強くなりてぇ。。。 どちくしょう! でも、土日は大変だったなぁ。 月曜も月曜でバタバタしてたし。 なんだか、色々大変でした。 今日は、焼肉うま…

燃絆

うらあ! いやぁ。 すげえ。 本当にスゲエよ。アイツ。 これはスゴイのを手に入れた。彼は相当なパワーを秘めている。 新メンバーすげえ。 てか、新人の件数を気にしているあまりに、自分の件数が足りていない。 いやぁ。 久々だなー。なんか、明らかに、今…

募力

うっらあああああ! なーんか色々と大変です! 会議があったんですが、また色々と体勢変わりそうだね。 仕事中眠かったから、寝てしまいました。 すいません。 ただっ! 明日は寝ない! 今日がっつり寝ますので!明日は朝から爆走するよ!! てか、絶対に負…

新組

ああああああう!だあああああああ! 新しい風を吹かせる。負けない風を吹かせる。 何かを変えないと、始まらない。 今回が最後のチャンスだと思う。 だから、戦いに行く! みんなで戦いに行く! 今月は絶対に負けないんだからね!! 絶対に絶対に!負けない…

進刻

いやー。 日記書いたら消えた。 久しぶりだなこの現象。 とりあえず、今日は昨日のせいで体中が痛かった。 筋肉痛がハンパなかった。 休みだったんだけど、痛くて動けなかった。 カレンのメールも気が付かず。。。ゴメンね。。。 色々な場所にアザがあるし。…

公焼

いやぁ。 今日は、社内バーベキューのためにキャンプ場へ。 めっちゃ疲れた。 筋肉痛ハンパなかった。 つーか、あれだ。 俺、もう少し改めて低姿勢になろう。 注意される前に。 今日、支店長と酔っ払って組合になって。 よくわからんが、俺が本気でダメージ…