2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うほえは。

こんちゃ。 ビルダーあいかわらずやってますよ。 今日はRをひけましたんでラッキーボーイでした。昔の高校の人と会ったんだがなつかしいね。 浪人中だったらしいが、なかなか元気でよかった。 さらには久々にカラオケもいったわ。むーなんか久々がおおかっ…

いや!ミキティは頑張ったぞ!

どうも! ヤタガラスです。ロックはいります。体調はまあまあです。 なんかたぶん朝と夜の逆転生活をしてしまって体調をくずしたぽいですわ。 それで仕事もてつだいまくりーので。 あーだめだめですわ。 ビルダー。いいRもひけないし。ガルマ好きだがまたあ…

ミキティ頑張れ。

どうも。体調わるのすけです。体調がイマイチです。最近。なので寝てます。 今日も休養してました。だめだ。なぜだろう。 熱はないのにウンコと腹痛。さらにはめまいがして目が痛いァ。どした!!どした!ビルダーもやってねえ。やりにいきてえなあ。明日で…

受けてみるがいい!!真紅の一撃をっ!

はい。こんにちは。 ラジオやりました。 きいてくれたみなさん感謝です。そして私はラジオが終わり埼玉に帰宅しまして、いつもと同じ実家を手伝いました。 そうです! 案の定、体調こわしました。 さっきはマジでゲボがでそうでした。メガ粒子砲! いやいや…

はいや!

うむ! 今日は残念ながら、めちゃいそがしかったので面白画像はないんですねー。今日は仕事ですたい。 朝から、和式を洋式にしてやったよ。ウオシュレット機能でね。 一言でいってもチョーいそがしいかったぞw 家に昼カエル時間なくて弁当買ったりしたさ。 …

クソすぎたぜ!

どうも! キチガイです! ウソです! 今日はぐあああって一日でした。夜中にビルダーをやりにいった。 今日からチャリで10分の場所にできましたさ。早速そこでプレイ! 混んでたけどまあ。出来た。 更新をしたんだが中尉になれなかったし!しかも!更新の…

そうか!!ビルビルビルダー

ただいま。 おかえり〜 ありがと〜だまれっ!!!!はい。今日は新宿、池袋に行ってきました。今日は一人じゃなく2人で。 昔の学校の友人とでした。うむ。やはりヤツはクオリティ高いぜ! シャア専用ガンダムって感じだな。 まあ。色々はなしたり、店いった…

シャイニング鼻チョンポ!!!!!

全然Rがあたらない。うむ。どうするか!?あ。今日は普通に仕事しましたよ。 実家の。仕事先のばあさんがコーヒー飲む?と言ってきたのでいただいたら、ココアでした。 頑張ればあさん!めっちゃ疲れたよホント。朝から仕事だわ。 しゃーない。これも実家に…

燃え上がれ!!!町の人ごみ肩がぶつかって一人ぼっち!

俺の機体だ。 俺の相棒だ!そして!乗るA級のパイロットは!!? そう!ガチャン! あ。ごめん。意味不明だね。ったくよ!なんだよ!郵便やろう! オークションで買ったのに現金封筒送り返してきやがったぜ! バーロ!!!!!なんか郵便局いかないといけな…

ハナクソ

大爆発!あー明日はバレンタインか。女性が男性にカサブタをあげる日か。いたいなあ。はーん!金ほし。 遊ぶ金が。。 ほしいわ。どうしようかねえ。とにかく実家を手伝わないと色々とウンチだからな。あーコーヒーうまい。 いやいや明日は帰りにビルダーしよ…

うばほ!!

ラジオー。今日はウンコみたいな予定があったのでそいつを片付けたあとに夜9時くらいからセガにいきましたとさ!ビルダーやってきたが。また身内に一人プレーヤーが増えた。 今日は勝ちまくった! しかし!Gアーマーにしばかれました!ガンダムでてきやが…

イベ終了

いやいや。 おわったあ。 大学生日本一決定戦! 6位でしたー。まあ。客投票だったから組織票もあるでしょうねえ。だって。普通に俺らが一番笑い取ってたのに微妙なやつらが優勝ってねえw はいはい。デキレース!その大学が主催した大会でその大学のやつら…

ちょい疲れでガタきたな。

ガタキタ! がたったよ!今日は朝起きて昼から練習。明日は本番やー。しかもイベントだから他のチームのやろうもでるだろう。やつらの実力はいかに!!んで帰りにゲーセン行って意味不明な店に入って500円のクジをすすめられてあたったのはクソなもんだけ…

疲れたー

今日はお笑いにいってきました。 いつものね。つかれたぜ。にゃろめ!ネタも完成したが明後日、本番なのに全然おぼえてません。はい! 明日も練習か。てゆうか明日、練習終わったらガンダムやりにいこうかな。4時にはおわるから。 池袋あたりで1000円ほ…

これは!いそがしくなる。ヨカーーン

アムロつよ! いやいや、今日は学校の近くで用事があり、また帰りにガンダムやってきました。 今日いったとこはネットで調べた昨日とは違う良い!!良い!!セ○ワールドです。 いやー。 昨日とは一転! 誰もいねええ!!うほーい。やりたい放題!でもそんな…

うぜええ!

今日はセ○ワールドというゲーセンにいってきましたさ。 んでそこでガンダムカードビルダーつうのをね、やろうとしたんですわ。 ビルダーってなかなか置いてある店なくて近くだったら大宮とかかなあっておもってたんだわ。しかし!地元においてあることを発見…

いやもう。なんて言ったらいいんでしょう。

どうも!マッドボーイタカです!いやあ。ブランクあったなあ。王様のブランクだわ。なんでこの俺さんのブログが停止、いや冷戦状態だったかというと。携帯から更新だあ! あははは! なんてやってたんだが!いきなり。ある日携帯からの更新ができなくなった…

クソ

日記そういやもってたんだw、 あーははは! サイバーーーーーエンド!!!!!!!!!!!!