憤掘

あいあいあい。


今日もカードビルダーの話ですよー。


新バーの2日目。


昨日寝たのは夜中の4時。睡眠時間3時間。
最近まともに寝てないぞwww



んで7時半起きで朝一番にゲーセン。


ハマ・カネヤン・タケイ・俺の編成。

で開店10分で席が満員。

ちなみに木曜日、学校はズル休み。スーツ姿のリーマンとか作業着とかいたんだが。
明らかに仕事すっぽかしてるだろ、お前ら!みたいな感じ。


1クレ目。

速攻レア。


ア・・・ガト・・・


アナベルガトー!!!


キター!もう興奮してタケイにガトーでた!て喜びしてたら。


旧Rガトー。

・・・・・・・・え。


排出停止かと思ってた・・・・

直立ガトーでした。
メットガトー!!!ほしいよおおお!!!!


これ売っちゃおう・・・・




移動しようとしたら全部埋まってたので移動できず。

んで、仕方ないのでその台でやることに。



堀りながらプレイした。


全国は9連勝で終了。眠くてミスしまくりだったよ。

んでCPUでレベル上げ。

女の子カードはアヤスワンが出た!ヨコにいたハマが興奮!!!

タケイに渡す約束だったので渡した。


アヤが鍔迫り合いとバーニィに変わったのでした。

そしたらまたアヤ引いたとかね。

んでハマに500円で売った。今オークションで女の子カードの値段が狂ってる。

2枚引いたから次にアヤひいたら連邦に移るしかないw
3枚目となると、これはお告げだ!!



合計4000円やってレア2枚。
新レアなし!!
でも懐中時計欲しかったから、まあまあだな。


んで明日は今日出たカードをハマに売って1000円ゲット。
自分の1000円と合体で8クレしよう。

引きがよけりゃ元取れるよね。


カネヤンが今日は不調だった。

俺より使って5500円くらいでシ-マのゲルググのみ。

タケイは1万で新レア1枚。黒ドム。


うちの地元勢の引きが弱すぎるww
サワ・ハムにこの偏りを戻してもらおうじゃないか!!


とりあえず色々な編成したけど、ガチデッキが女デッキぽくなってしまった。

トップとか万能すぎるし、シャルはかわいいし、バーニイかっこよすぎだな。

ラビアンローズで初めてやってけど、熱い!BGMとかやべえ。


んでリリア引いたんだが、65で射撃19か20て優秀だと思う。
第一萌えっていうパワーがあるからな。

売れば2000円だがこいつは育てよう。

まだ使ってる人全国でも店内でもCPUでも見てないから。

俺がリリアを強くしよう。
能力が変わってるけど、試したいことがある。


そんでタケイとかカネヤンとかクタクタでプレイもぬるくなってたw


7時間ゲーセンにいましたよ。

そんで夕方帰宅。


ハマがまた夜行こうと誘ってきたんだが彼が知らないうちに寝てしまってたので終了w
明日あいつは罰ゲームだなww



んでまあ、空気読めない引きをした知り合いがいるんですけどね。

ああそうですよ。

彼ですよ。

jp魔王ですよ。



どんなってさ。





1クレでハマーン!!!出したのよね!!!!!


KYKYKYKYKYKYKY!!


初日なら10万だったよ!!!!

今は5万くらい?即売却で5万ゲットってか??!!


今回の引き対決はjpの勝ちだな。


てかタケイとカネヤンに誤れwwwww


しかも次に移動し彼が引いたのは新レアで試作4号機!これまた1万円のカード。



その後にニナ!!!


その後に!!!新カスタムの死角の一撃。



2000くらいでレア4枚ね。


しかも新カード3枚w


9割明日何かヤバイこと起きるぜww
運使いすぎだよ。



俺に「今回サービスパックだよね?」
とかねwww




マジやってくれたわw


新カードの封入率ヒドイのに、あいつはそれを無視して引き当てた。

遊戯もビックリだと思う神引き。


ビルダーしてて5,6万儲かるってw




最初にハマーン引き当てたのはjpでしたか。



でも今日は久しぶりなビルダーの日だった。

女の子カードの引きがいいくらいですかね。


新しいデッキ考えてまた行くか。次からはやりくりゲーで。
カード売ってプレイの繰り返しだな。



あと、地味に思ったんですけどレベルMAXのキャラでCPUをマジメにしてる人ってどゆこと?

全国大好きな俺なんでCPUて堀りかキャラ育てしかやらない。




そんな感じなんですよ。




あー。明日雨らしいけど大丈夫かなあ。

明日は予定が全くないのでヒキコモリかもしれないのです。


さて寝ますか!!!




ではおやすリリア!